花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/17 21:27:08

    >>26222
    今日の試合は下記みたい。

    第8回有賀園ゴルフ ジュニアゴルフ大会

    とにかく場数を踏む為に申し込みして試合に出ている感じ?

    • 8
    • 23/12/16 22:55:54

    群馬はジュニアのゴルフで何か特化するものがあるの?最近よく行ってるね。
    今回は一家全員で。

    • 9
    • 23/12/15 19:57:23

    野菜ばっかり食べても痩せませんよ笑笑

    • 18
    • 23/12/15 12:21:50

    >>26219
    ふむふむ、
    自然な老化現象として、だんだんと車の運転も億劫になると思うから、
    まだ奥さんが年下で安心している部分は大きいかも。

    • 8
    • 23/12/15 11:23:36

    >>26218
    送迎が明日までだから嬉しいのかもよ。
    もう冬休みに入るし、旅行も計画してるかもよ。

    • 12
    • 23/12/15 10:09:39

    朝の挨拶動画、今朝は喉の調子が良いのか声の通りが良いね。

    • 4
    • 23/12/14 22:07:21

    ジャックダニエルコーラって初めて見た。
    本当はアルコール全般何でも飲めて大好きだけど、健康を考えて我慢して滅多に飲まないようにしているの?

    • 6
    • 23/12/14 10:55:15

    普通にパクパク食べれば美味しそうに見えるのに、マサルは面白おかしくしたいがために、クチャクチャ変な顔しながら食べて、倉実さんは意識しすぎて口紅につきたくないからか、口を尖らせてモグモグ。

    美味しそうに見えないんだよね。

    • 15
    • 23/12/14 06:18:10

    >>26214
    奥さんはカメラ意識し過ぎて本気では食べていない感じ

    • 16
    • 23/12/13 22:21:17

    夫婦揃って気持ち悪い食べ方笑笑
    インスタの動画夫婦で見てごらん
    下品な食べ方してるから笑笑

    • 17
    • 23/12/13 08:18:46

    総合ランキングで11位。
    三女さんとのツーショット写真がネットニュースになったおかげ?

    • 15
    • 23/12/12 19:11:31

    毎年結婚記念日の投稿とかもういらないわ、
    自分たちだけで楽しんだらいいのに、
    結局ブログのネタの為でしょ、
    奥様も同じような投稿するんだろうから
    夫婦で私生活切り売りも大変だね。

    • 18
    • 23/12/12 18:23:27

    来年中3のワカちゃんがマサルにハグ。
    中3でハグとかするんだ。
    それを撮る倉実さん。

    ファザコンなんだろうけど、ブログに載せる話題作りでもありそう。

    • 16
    • 23/12/12 17:04:58

    外食多いね、羨ましいけど。
    記念日とか誕生日とかいつも外食してるけど
    あまり多いと有難みがなくなるよね

    • 14
    • 23/12/12 15:07:34

    >>26206
    倉実さんって必ずくっついて行くよね。
    自分は全て知っておきたい、自分の居ないとこで何を話してるか知りたいからとか?

    上の4人のお子さん達は、マサルと美恵子さんの子供達だからね。
    倉実さんは「私は寛大なんです」とでも言いたい?
    美恵子さんの方がよっぽど寛大だと思う。

    あとファザコンとか言ってるけど、四女五女の2人がファザコンなんでしょ?

    • 20
    • 23/12/12 07:56:16

    >娘への気持ちは心底は理解できないけど、

    >疲弊している姿を見ると

    >これはもう慣れるしかないね🥹



    倉美さんblogに、ちょっと変なことを書いている。
    やはり、内心は快く思っていないから?
    疲れていたとしても滅多に会えない三女さんに会いたいから出かけて行ったはず。
    疲れている理由は、プロゴルファーにしたくて毎日のように下の娘さん達のゴルフレッスンに付き合うことでは?


    • 16
    • 23/12/11 21:53:49

    >>26206
    ホント毎回もれなくついてくる奥様
    行かないと気がすまないのかしら
    意地でも行きたいんだね笑笑

    • 25
    • 23/12/11 20:41:16

    三女さんカップルとの食事、
    下の娘さん達を連れて行かない時には、倉美さんも遠慮してあげたら?
    美恵子さんとの間に出来たお子さん達とは滅多に会う機会がなくて、積もる話しもあるでしょうから。
    (虎上氏が一緒に行こうと誘っているかもしれないけど)

    • 24
    • 23/12/09 21:59:03

    >>26204
    マサル氏と一緒にいるだけで充分目立つと思うけど、
    マラソン大会の見学でサングラス必要?
    真夏と違って、それほど日差しは強くないような。

    • 21
    • 26204
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/12/09 19:30:16

    奥様そんなに目立ちたいの笑笑
    サングラスかけちゃって笑笑

    • 20
    • 23/12/09 13:26:44

    >>26202
    授業参観もね。

    • 13
    • 23/12/09 12:44:57

    今日は小学校のマラソン大会だから、外でモーニングだと思う。
    マラソン大会とか行事ものは、いつも事後報告だからね。

    • 18
    • 23/12/08 07:51:09

    お金に余裕があるから、と思うけど、
    以前には小学生の娘さんが運動会で腰痛めたからと整体に連れて行っていたし、今回は中学生の娘さんの体のメンテナンス。
    子煩悩とは別な愛情?

    • 17
    • 23/12/07 20:15:53

    奥様のインスタストーリー大爆笑だわ
    何あのドヤ顔
    タレント気取りもほどほどがいいよ笑笑

    • 20
    • 26199
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/12/06 20:51:26

    娘たちの晩ごはん載せてよ
    フランスパンにおかず何食べたの
    米食べさせてあげてよ

    • 17
    • 23/12/06 09:22:05

    >>26197
    そんな感じですね。
    テストや成績の話題、全く出てこないから。

    • 14
    • 23/12/05 21:52:21

    勉学には力入れてる様子なさそうだから最低限でいいのかもね。よほどでない限り高校までそのまま上がれるし、その先は日本の大学行かないなら留学とかさせそう。

    • 17
    • 23/12/05 10:11:34

    打ちっ放しもレッスンプロに習った方がいいと思うけど、虎上氏が自分で教えてプロにしたいから?
    亀田3兄弟みたいに父親が独学で子供達をプロにしたみたいに。

    • 15
    • 23/12/05 08:49:39

    >>26193
    この時期に学校休ませて、わざわざゴルフ練習とかするとはビックリ。
    でもプロゴルファーにしたいなら、練習内容や姿勢が緩いような気もする。
    自己流の教え方じゃ厳しくないかなぁ?
    だいたいが打ちっぱなしに行くだけだし。

    それよりこの姉妹さん達は、お勉強はさっぱりなの?
    お勉強の話がいっさいでない。

    • 15
    • 23/12/05 07:55:00

    >>26193
    学校が休みだったのか、休ませたのか?
    早朝からコースに出るために前日から泊まりがけで高崎までゴルフのプレーとは驚いたわ。
    千葉県内でゴルフ場が沢山あるけど、虎上氏が会員権持っているゴルフ場が
    高崎なのかな?

    • 12
    • 23/12/04 22:47:41

    娘は学校はお休みですか、
    休みならいいけどね

    ゴルフバカにならないでほしいわ
    お勉強もさせてあげてね笑笑
    一家でお勉強苦手なのかしら笑笑

    • 16
    • 23/12/02 22:35:54

    >>26190
    もしかして既に婚約中とか?
    近い将来、家族になる予定だったりして?

    • 12
    • 23/12/02 22:33:23

    肉豆腐も、お肉の存在感が目立つね。
    もったいないような牛肉。

    • 11
    • 23/12/02 14:27:44

    長女さんのお誕生日に家族でお祝いに、長女さんの彼氏じゃなくて、次女の彼氏が一緒に写るのか…
    まぁ普通のことなんだろうけど。



    • 9
    • 23/12/02 08:52:40

    長女さんのお誕生日、次女さんカップルと、今のファミリーと勢揃いでお祝いが出来て良かったですね。

    • 6
    • 23/11/30 20:49:15

    ラム肉はクセ(獣臭)があるから香辛料をかなり使わないと…。
    他の家族は食べない?から、虎上氏ひとりの時に作ったのかな?

    • 12
    • 23/11/30 08:52:53

    お肉を食べている時、凄く嬉しそうだよね。
    今朝の挨拶動画は、ハイテンション。
    お肉の話をするだけでも嬉しそうで笑ってしまった。

    • 11
    • 23/11/29 22:37:49

    >>26182
    また肉。
    懲りないね。
    夜の炭水化物を避けても、肉ばかり食べてたら身体によくないし、痩せないと専門家が言ってるよ。

    • 16
    • 23/11/29 15:12:06

    倉実さん、頭痛と吐き気があっても、朝から元気そうに外食モーニングできるんだね。

    • 20
    • 23/11/29 13:50:01

    >>26181
    夫婦ラブラブで仲が良いのはいい事なんだけど
    二人共いい歳なので、
    あまりラブラブしてるブログは気持ち悪いかもw

    • 22
    • 23/11/29 10:27:29

    通販か、お取り寄せも兼ねた番組?

    出演情報
    ☆BSテレ東「いい肉・夢気分~大空と肉の大地 栃木・群馬へ~」11月29日19:00~

    • 10
    • 23/11/29 09:04:26

    あのベーコンの量に驚き。
    ヘルシー思考はどうなった?

    • 19
    • 23/11/28 09:26:51

    今朝の挨拶の動画で、女性の声も入っているけど倉美さんの声?
    可愛らしい声で甘え上手な雰囲気。
    朝からラブラブ。

    • 7
    • 23/11/27 21:30:12

    ランチあの量食べたら普通は夜あんまりお腹すかないけどね、

    • 18
    • 23/11/24 10:12:06

    だーかーらー
    あんなに太ってからランしたらヤバくない?
    早く痩せたいから外で歩かず家で走る。
    家の中ならヘロヘロになっても倉実さんがいるし、直ぐに休憩や寝転んだりもできるし。
    要は食べる量と、タンパク質と言い訳して肉ばかり食べるから太る。
    本気で痩せたいわけじゃないんじゃないの?

    • 22
    • 23/11/24 09:22:31

    子煩悩で家族仲が良くて幸せそう。
    5年の別居期間を経て離婚した美恵子さんとの間のお子さん達とは、幼少期にあまり密な時間がなかった反動もあるのかな?

    • 10
    • 23/11/22 09:05:01

    >>26176
    お肉が食べたいから頑張って運動した様子だけど、足の小指骨折中は運動しないほうがいいと思う。

    • 19
    • 23/11/21 19:09:41

    連日お肉。

    • 16
    • 23/11/19 12:44:49

    倉美さんは、動画までアップしていた。

    平日iニ、高級旅館メインの金沢ステマ旅を引き受けてしまい、娘さん達を写さなくてもバレバレだったことで、何か不都合が生じた?

    ずっとアメーバ総合ランキング30位辺りか以内に定着していた虎上氏が、
    ここ数日は、総合ランキング落とされて40位辺り。

    • 20
    • 23/11/14 17:41:25

    旅行に子供達を連れて行った事を、頑なに話さないね。
    要は学校を休ませた旅行だったから、画像も載せなかったんだね。

    コメント欄に友達の返信はしても、家族での旅行か?夫婦だけの旅行か?の問いには答えず、👍イイネだけ推してるよ。

    都合が悪いと答えないのかな?

    • 33
1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ