花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 10:31:27

    >>25839
    これですか?
    変顔を敢えて載せる。
    その都度倉実さんがブログ用に撮ってると思うと、何か…。

    ブログ収入は大きいから変顔して好感度を心がけるとか?

    • 63
    • 25841

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 19:08:34

    朝から栄養偏ってますね笑笑

    • 57
    • 23/06/09 21:42:52

    今日の夕飯は冷蔵庫の在庫処分かしら笑
    サラダはカット野菜ぽいね笑
    娘たちは何をおかずにしたのか気になるところ

    • 61
    • 23/06/10 15:31:26

    奥様のドヤ顔
    自分だけで楽しんだらいいのに笑笑
    何回撮り直ししたの、おつかれさまです
    毎回思う自己顕示欲の強いお方

    • 66
    • 25845
    • リゾートウェディング
    • 23/06/11 06:04:42

    くみさん、そんなに目立ってどうするの
    ただのイタイおばさんね

    • 59
    • 23/06/11 19:37:27

    マサルまたキモい顔してるよ
    やめろ

    • 55
    • 23/06/12 16:14:20

    ストーリーズ見て思ったけど、倉実さんって下の娘さんばかり溺愛してない?
    お姉ちゃんは中学生だからかもしれないけど。
    お姉ちゃんがスマホ持ち始めたのも、下の子よりかなり遅かった気もするし。
    違ったらごめんなさい🙏

    • 51
    • 23/06/15 08:14:20

    すだちサワー、美味しそう。

    • 11
    • 23/06/15 11:23:31

    >>25840

    口が…

    • 47
    • 23/06/15 23:09:58

    娘ちゃんをゴルフのプロにさせたいの
    だったらお勉強も出来ないと厳しいんじゃないの笑笑

    • 52
    • 23/06/16 22:31:56

    普通に白米食べたらいいのに、玄米とか雑穀米食べれば健康って思ってるのかね笑
    そういう考え方が笑えるんだけど

    • 47
    • 23/06/18 08:38:15

    >>25851
    白い御飯は我慢していて滅多に口にしないよね。
    基本的に炭水化物を抜きつつ、たまに食べる玄米や雑穀御飯は良く噛んで食べることば腹持ちが良いから?

    • 44
    • 23/06/18 09:00:30

    夕飯にカレーとか出てこないね。
    普通に白米食べれば腹持ちよく、完食しなくなるのに。

    • 48
    • 23/06/18 09:20:45

    今日は父の日。
    朝起きたら娘達のお手紙。
    いつものパターン。
    父の日だから大好きな東京へお出かけかな?

    インスタストーリーでモカちゃんの話題ばかりなのは、まだまだママにベッタリで嬉しいからだと思う。

    あと日焼け止め塗る小4女子力って言うけど、それ普通。

    世の中のママさん達は、子供に日焼け止めしっかり塗るから、倉実さんが自分でも塗りなさいって言ってるはず。

    なんでも「我が子は女子力高い」と言いたいんかねぇ笑

    • 54
    • 23/06/18 20:49:32

    子供達からとか奥様からの父の日のプレゼントって言うけど買ったのは奥様でしょ笑笑
    っていうか
    そもそもお金の出どころはマサルなんだし笑笑
    毎年ネタの為の小芝居やめろ

    • 53
    • 23/06/19 09:26:44

    高級鉄板焼屋さんとはちょっと違うみたいだけど、
    おじさんのお店のお料理が、いつも美味しそう。

    • 41
    • 25857
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/19 12:16:00

    >>25854
    今どきの子供達は、昔と違ってもっともっと女子力高いから、
    もかちゃんがやってる事は大した事ないよ、
    世の中もっと知りな

    • 50
    • 23/06/23 17:20:17

    今日はwakaちゃん学校お休み?

    • 36
    • 23/06/24 15:32:30

    末娘さんの小学校の授業参観と総会があるんだね。
    内容はいつも事後報告。

    • 44
    • 23/06/24 18:59:19

    そう思っているなら娘達にゴルフばかり一生懸命にならずにしっかり勉強もさせてあげなよ、
    それ以前に娘達も勉強の習慣がなかったりして笑
    この夫婦に振り回されるもんね

    • 51
    • 23/06/25 00:03:58

    奥様この間ファスティングして心入れかえるような事言ってたけど、結局話題作りだったのですね
    食べたい物食べて胃がバカになったってまた言わないでね

    • 51
    • 23/06/27 21:19:00

    中学2年生で、父親にあんなにくっつくの?
    ちょっとビックリ。

    • 58
    • 23/06/27 22:03:09

    >>25862
    見ててぞっとしてくる
    キモ

    • 51
    • 23/06/28 19:34:45

    リスケって仕事じゃなくて、美容院の事?

    • 45
    • 25865
    • リゾートウェディング
    • 23/06/28 19:45:46

    わざわざ東京まで行かなくても地元の床屋さんでいいんじゃないの笑
    なんでも東京に行けばおしゃれとでも思ってるんだね笑えるわ

    • 51
    • 23/06/29 09:55:13

    会食?
    仕事じゃなかったんだね。
    まさかその都度倉実さんが送迎するの?

    • 46
    • 25867
    • リゾートウェディング
    • 23/06/29 14:13:48

    >>25862
    ブログネタの為にやっているのでは?

    本当は嫌なのかもですよ。
    分からないけど。

    • 48
    • 23/06/29 21:28:21

    >>25866
    大好きな東京だから送迎するかもね笑

    • 49
    • 25869

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 09:16:24

    今年の夏休みはどこいくと思う?
    やっぱ久々に海外かな?
    お姉ちゃんはゴルフに力入れてるから学校の部活やってないのかね?
    中学生だと夏休みは部活で忙しいイメージなんだけど。

    • 48
    • 23/07/01 09:34:24

    奥様は結婚する前も今もただの一般人なのに
    マサルと結婚したってだけなのにタレントの様になるのはなぜだろうね、
    インスタ見てると何か勘違いしてるし笑
    自己顕示欲の強い方だね、

    • 60
    • 25872
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 09:35:05

    >>25870
    ハワイかな笑

    • 40
    • 23/07/03 15:38:53

    奥様は野菜といったらサラダしか思いつかないんだ笑、フードなんちゃらの資格ホントに持ってるの笑、

    • 53
    • 25874

    ぴよぴよ

    • 23/07/04 13:03:01

    いつも時系列バラバラだから、昨日今日もたいして変動してないよ。

    いつも朝食が午後に、ランチが夕方にアップしてるんだからさ。


    • 49
    • 23/07/04 16:03:59

    別に毎日更新しなくてもね、
    このおっさんの場合はブログが貴重な収入源だから意地でも更新するんだろうね

    • 53
    • 23/07/04 22:36:23

    いい加減過去の栄光に縋り付くのやめたらいいのに笑

    • 52
    • 23/07/05 18:05:41

    今日はシンガポール料理のランチだから、夏休みはシンガポール旅行の匂わせかな?

    • 50
    • 23/07/05 21:43:43

    偶然と言ってるけどわざわざ食べに行ったに決まってるわ、それにしてもよく食べる夫婦だね、
    夫婦揃って太った痩せた二度と言うな

    • 58
    • 23/07/06 08:31:39

    自分たちは帝国ホテルでランチ食べて、子供たちは夕飯なに食べたの、読者さん達気になってるんだから夕飯載せてよ、
    娘のゴルフの練習はどうしたの夫婦で出かけたから練習はお休みですか笑
    結局自分たち中心なんだね

    • 62
    • 23/07/06 13:47:05

    マサルは新たな収入源みつけたか笑

    • 50
    • 25882

    ぴよぴよ

    • 25883
    • ファンシータキシード
    • 23/07/06 18:13:31

    >>25881

    Threadsがニュースになったばかりで、夫婦揃って始めましたとか、いろんな宣伝案件やってるのね。
    暫くはTreadsの投稿に力入れるだろう。

    • 46
    • 23/07/08 14:25:26

    >>25883

    直ぐに飛びつくからね。
    パパやりなよーって倉実ママが言ったんでしょ。

    マサルはインスタの方はお蔵入りだったと、自ら言ってたみたいだしね。

    • 43
    • 23/07/09 16:26:22

    その朝ごはんじゃ栄養不足だけどね、
    サラダたべてれば栄養取れてると思ってるんだね笑笑

    • 45
    • 23/07/10 17:46:29

    定期的にブログ応援の収益の報告よろしくね
    あともらうばっかりじゃなくて還元してよ笑笑

    • 46
    • 23/07/11 09:53:54

    倉実さんの投稿にコメントしてる読書さん達が居る中、自分の友達には即コメ返しで後はスルー。
    そんな性格って…

    倉実さんってママ友いるの?
    2、3人ぐらいはたまにインスタに出てくるけど。
    娘さん2人もいるのにねぇ。

    • 48
    • 23/07/12 12:06:46

    豚丼のタレ?
    そんなに絶賛のタレなら、普通にコメントで教えてあげればいいじゃん。
    素気なく「ストーリーに載ってます」って、24時間で消えるんだからさ。
    記事にも詳細載せず、コメント欄にも書かず、教えたくないとか?

    • 41
    • 25889
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/12 21:31:10

    >>25888
    ホント、嫌な感じだわ

    • 37
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ