花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/28 12:34:16

    可愛い

    • 137
    • 22/08/28 13:11:45

    毎日休みなくせに
    揃って食べられる阿佐は貴重って2学期になっても毎日休みなんだから朝揃って食べられるだろうと思ったよ
    時間が合わないなら合わせられるだろうよ

    • 15
    • 22/08/28 13:32:51

    >>24591
    カーッ!っと見開かなくても
    目が大きいね。

    • 11
    • 22/08/28 13:34:41

    >>24592
    もっと文章力つけなよ。
    何年ブログやってんだよ。

    • 12
    • 22/08/28 13:36:22

    >>11119
    やっぱりカワイイ!

    • 8
    • 22/08/28 14:09:00

    >>24593
    自然体だよね

    クミさんが読モやったら
    カメラマンから目は自然に…と言われそうだよね。

    • 8
    • 22/08/28 16:37:27

    読書行儀が悪い
    あんな宿題のやり方していたら
    普通は親は怒るもんだよ
    相撲部屋に入っていたからわからないのかな

    寝ながら読書は悪くはないけど
    宿題なら座ってやろうよ
    せめて世界発信はやめようよ
    くみさんも恥ずかしい母親だな
    おかみさんが気の毒

    • 14
    • 22/08/28 16:47:20

    末娘の1人で読めないってどう言うこと?
    抱っこされて道中歩いたりしてるから、甘えん坊なんだね。
    確かに小3にしては身体も小さめかな。

    • 13
    • 22/08/28 17:37:25

    >>24598
    抱っこ歩きは驚いたよね
    幼稚園児でも歩くわ
    発達系?とか思われても仕方ないかも

    • 11
    • 22/08/28 17:38:37

    躾が悪いね
    女の子なんだし
    ちょっとどうかと思ってしまう

    • 13
    • 22/08/28 17:42:24

    ギリギリに宿題をする家なんだなとわかった。
    磯野家の波平さんなら前半にやらないとカツオは叱られちゃうよね

    • 10
    • 22/08/28 18:39:06

    >>24601
    宿題まだ残ってるのに旅行行くんだからね
    あの時期に行くからとっくに宿題終わってるのかと思ったよ

    • 12
    • 22/08/28 19:10:03

    いくら美味しく食べてるくせに、なんであの絵文字を使う?
    勝手に買っていたら困るの?

    • 9
    • 22/08/28 21:14:51

    >>24602
    ほんとに信じられない親だな。
    宿題終わってないのに連れ回して
    娘ちゃん達、宿題が気がかりで
    心から楽しめなかっただろな。
    かわいそう。

    • 15
    • 22/08/28 21:17:43

    >>24597
    女の子なんだから
    ちゃんと躾けてあげないとね。
    それが親の役目だということをお忘れなく。

    • 14
    • 22/08/28 21:19:09

    >>24596
    カメラを意識するなって
    怒られてしまいそう。

    • 11
    • 22/08/28 21:44:35

    普通は子供が小さい頃は
    子供を一番に考えて生活するのに
    ここんちは親の好みや趣味を主体に
    生活してるよね。学校も親が選んだのに
    送迎が面倒くさそうだし。
    親が嫌いな物は食べさないから
    自然と食わず嫌いになる。
    読めば読むほど不思議です。

    • 14
    • 22/08/28 21:54:22

    杏さんがフランス移住するみたい。
    日本にいたらいろいろマスコミとか
    大変みたいだから。
    美恵子さんもそうだったよね。ハワイ移住
    母子5人でよく頑張ったよね。
    そういう思い入れのある聖地に
    気安く遊びに行く元旦那家族を
    どう思っていたんだろうか?
    今は素敵な方と一緒だから何とも
    思ってないかもね。美恵子さんには
    幸せになってもらいたいわ。

    • 12
    • 22/08/28 22:02:27

    >>24607
    食べ物に関しては心底どうかと思う
    食わず嫌いをわざわざ作る親は親と名乗るなよとすら思うね
    学校も親が選んだなら
    送迎して疲れたってブログに書かないであげてほしい
    毒親だよ

    • 14
    • 22/08/28 22:18:02

    >>24609
    どんだけ自己中親やねん。
    送迎が面倒くさいなら歩いて通える
    学校に行かせてあげた方が
    1日中親ベッタリな生活から解放されて
    友達とも遊べるのにね。
    離れ小島のように学校以外は親としかいない
    なんて親はうれしいかもしれないけど
    子供はどうなんだろ?

    • 19
    • 22/08/28 22:19:56

    >>24598
    末娘ちゃんが小3にしては小さいと言われたから、意外に末娘も背が伸びてますって言ってたね。
    大きくなったなら、抱っこして歩くとか恥ずかしくない?
    それをブログに載せちゃうから言われちゃうんだよ。
    学校の友達とか親御さんがブログ見てて、まだ抱っこ?とか言われるとか思わないのかね?

    • 13
    • 22/08/28 22:36:24

    晩御飯はまた外食ですか笑笑
    北海道でも朝ごはん作らされてたからまたしばらく外食、お惣菜のオンパレードかしら笑笑

    • 16
    • 22/08/28 23:10:58

    ブログに何でもかんでも投稿するから
    変な親子だって思われても仕方ないね。
    お年頃の娘ちゃん達をネタにするのは
    やめなされ。

    • 16
    • 22/08/29 00:19:31

    娘ちゃんもスマホ持ってるんだから
    マサルのブログを見るよね。
    送迎したくない気持ちを書くのは
    やめてあげて。ガッカリどころじゃないから。
    あと、誤字脱字は恥ずかしいから見直して。

    • 17
    • 22/08/29 08:09:47

    今日は晴れ。

    • 1
    • 22/08/29 16:49:59

    新学期2日前に宿題をさせる親ってどうなん?
    マサルはいつから仕事行くのかしら笑笑

    • 11
    • 22/08/29 18:29:15

    北海道旅行のくみさんのインスタがヤフーニュースで、ヤフコメさんが
    テレビで顔出ししていたのに顔隠してる謎とか別人?とあり笑えた。
    子供の顔隠してるのを指摘してるのか、わかちゃんを嫁と勘違いしているのかは不明だが笑えた。
    なぜか嫁が絶賛されていた

    • 6
    • 22/08/29 18:33:44

    ヤフコメさんが年上の美容師にも子供産ませてるってあったけど、そうしたら子供は7人?

    • 11
    • 22/08/29 18:34:24

    >>24617
    長女をくみさんと思ってるコメだったね。

    • 7
    • 22/08/29 18:34:26

    明日から学校なら前日はゆっくりさせてあげなよ。
    前日までゴルフ。
    ゴルフは何の為の練習なんだろ?
    ゴルファーになるなら練習量が少ないし、ただの体力づくり?

    • 10
    • 22/08/29 18:35:30

    >>24618
    それマジで?

    • 6
    • 22/08/29 18:38:21

    >>24621ヤフコメに書いてあったよ
    自分も知らなくびっくりポン!
    コメント少ないから全部読めるよ

    • 11
    • 22/08/29 21:21:39

    いまにも加齢臭のただよってきそうなまさるのデカ顔まじて気持ち悪いから

    • 12
    • 22/08/29 21:50:36

    明日忘れ物ないように
    念入りにチェックしてあげなよ。
    近々マサルはまたゴルフに行くから
    練習してんのか?
    テスト中でも連れて行くんだから
    ほんとに信じられないわ。

    • 19
    • 22/08/29 22:37:40

    明日からは送迎疲れたとか
    絶対言うなよ。
    親が選んだ学校なんだから
    思っても書くな娘のために我慢しなよ。

    • 18
    • 22/08/29 22:41:16

    宿題終わってないのに
    マサルが旅行したいから
    付き合ってくれた娘達なんだから
    送迎も喜んで行かせてもらいな。

    • 18
    • 22/08/29 22:48:19

    明日はまたよく眠れなかったとか
    文句タレながら嫌々送迎するなよ。
    何人子供を作っても全然子供の気持ちが
    分かってない自己中マサル。ダメだこりゃ。

    • 22
    • 22/08/29 22:49:48

    二学期の生活リズムに戻るまでは夕飯のブログスルーしそう。

    • 14
    • 22/08/29 23:02:33

    嫁の実家は避けるわ
    自分の嫌いな物は家族に食べさせないわ
    送迎は嫌々行くわ
    テスト期間中でも
    自分のゴルフ練習に付き合わせるわ
    感染拡大してる東京に連れ回すわ
    もらった おやつは子供より先に食べるわ
    なんちゅう父親やねん?

    • 22
    • 22/08/30 02:18:18

    プロゴルファーにでもするので
    しょうかね。
    テスト期間中でも夏休み最後でも
    ゴルフに行くから。

    • 19
    • 22/08/30 02:23:26

    >>24630
    勉強出来なくても
    スポーツ頑張ればいいって
    教育方針なんじゃない?
    自分と同じで。

    • 18
    • 22/08/30 02:27:08

    >>24629
    嫁も食事作るより
    インスタ写真撮りに
    夢中だから困ったもんだよ。

    • 23
    • 22/08/30 08:10:15

    今日は曇り

    • 0
    • 22/08/30 10:48:28

    8月29日は焼き肉の日だから焼き肉投稿するのかと思ったけどスルーだったね。

    • 10
    • 22/08/30 11:13:33

    >>24634
    自粛明けあたりから夕飯は投稿しなくなったね

    • 15
    • 24636

    ぴよぴよ

    • 22/08/30 12:16:33

    >>24631
    それってどうなの?って感じだよね。
    自分が勉強がダメだから妻に任せてますとか堂々と言ってたけど、学校関係は全て倉実さん任せで、仕事も殆ど家でポチポチブログしてるだけなのに、入学式、卒業式、運動会しか行かないマサル。

    • 18
    • 22/08/30 13:36:31

    テレ東ロケがきついんだとよ
    たまな仕事なんだから
    有り難く思えないのかな
    嫌なら引き受けなきゃいいのに。
    偉くなったプロデューサーからの依頼だから受けたとか仕事選んでいるんだなと
    またムカついた。
    ブログだけで生活できるなら
    もう仕事辞めたら
    たまな仕事にいつも
    何かしらのケチつけてるよね
    仕事終わったら
    あー疲れたーって書かないでね

    • 22
    • 22/08/30 13:39:49

    >>24638
    遊びの旅行は疲れないのに
    旅ロケはキツイって
    どんな体してんだろうね
    この人は結局は仕事はやりたくなく遊んで暮らしたいんだね
    もうさ
    還暦前に隠居したら?とすら思う
    で、芸能界からも消えてくれ

    • 20
    • 22/08/30 13:56:30

    キツイキツイって聞いてる方がイライラするね。
    今まで緩い自分主体の仕事ばかり選んでたからでしょ。
    仕事を受けたからには、やる前から愚痴らないでね。

    • 17
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ