花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/28 12:34:16

    可愛い

    • 137
    • 22/08/28 12:31:12

    >>24573

    読モやりたがってそう

    • 6
    • 22/08/28 12:18:00

    花田家こそ
    24時間テレビを見て
    何かを感じとった方がいい。

    • 12
    • 22/08/28 11:37:56

    >>24586
    ほんとに!
    読んだ人が不快になるよね。
    男なら情けないこと愚痴るな。
    仕事しても遊んでも翌日は愚痴る。
    女々しくて女々しくて辛いよ~ぉ♪

    • 12
    • 22/08/28 11:20:57

    奥様インスタでしばらく北海道旅行の投稿するって言ってだけどまた変な気持ち悪い食べ方してる動画も載せるのかな笑笑

    • 9
    • 22/08/28 11:10:56

    朝の挨拶、旅行先中はよく眠れなかったとあるけど、いちいちそんなケチつけるようなこと書かなくてもいいのに。
    自宅がよく眠れるのは誰でも同じ
    ケチつけるなら旅行に行くなよ
    子供の感想文かよ

    • 10
    • 22/08/28 08:40:53

    >>24575
    もう帰宅済みじゃない?
    最近は事後報告だから。
    誰も空港まで見に行かないから、安心しなよ笑笑

    • 4
    • 22/08/28 08:15:35

    >>24572くらみがケチだから勝手に作ってるんだろ。マサルは素敵なビュッフェに行きたいよね。

    • 4
    • 22/08/28 08:14:02

    おかみさんが頼んだ料理になんで😅汗マークなのか。
    この人このマークよく使うけど
    実際ケチなの?


    • 4
    • 22/08/27 23:59:40

    >>24578
    24時間テレビに寄付すればいいのに。

    • 7
    • 22/08/27 23:28:00

    北海道まで何しに行ったの
    ホントつまんないわ
    もっとお金の使い方考えな

    • 12
    • 22/08/27 23:13:25

    どこでもいいから富津から
    抜け出したかった?

    • 11
    • 22/08/27 23:01:40

    >>24576
    北海道に行ってまで代わり映えしない朝食だったね。有吉の夏休み2022が北海道だから、それを楽しみにするよ。

    • 10
    • 22/08/27 22:21:26

    >>24571
    本当に!
    お金の使い方知らないのかしら?

    • 12
    • 22/08/27 22:00:36

    今回の旅行でハッキリしたことは
    若いと思っていた紀子さんが
    クミさん達が撮った写真で
    思いのほか、お年寄りだったこと
    ちゃんと労って元気なうちに
    あの件で安心させてあげてよね。

    • 11
    • 22/08/27 21:52:15

    どこでも食べられる物ばっかり食べてるな。
    やっぱラーメン見たかったよ。
    朝食もホテルのビュッフェが見たかったし。
    面白みの無いブログにがっかり。

    • 12
    • 22/08/27 21:40:16

    まだ帰ってないんか?

    • 10
    • 22/08/27 21:39:18

    普段と何ら変わらないブログ
    ただ おかみさんの写真
    もっと綺麗に撮れた物を投稿してあげなよ。
    普段クミさんが何枚も自撮りしてる割には
    女心分かってないよね。

    • 11
    • 22/08/27 20:52:00

    奥様またインスタストーリーでドヤ顔笑笑
    何回撮り直したの笑笑
    お疲れさまでした笑笑

    • 9
    • 22/08/27 18:57:03

    夏休みで朝ごはん作ってもらうの悪いと思ってるならマサルが作ればいいだけだろ、

    • 11
    • 22/08/27 18:00:29

    >>24569

    ねー。
    数日なんだし、人と会うのが嫌?ならルームサービスなかったのかしら。
    お金あるんだし、旅行の時こそドーンと使って奥様を楽にさせてあげたらいいのにね。

    • 8
    • 22/08/27 16:37:12

    旅行帰りに思い出深い両国国技館へ行って
    北海道土産を羽鳥さん達に
    差し入れしてはいかがでしょうか?

    • 7
    • 22/08/27 14:34:34

    旅行に来てまで料理作るなんて
    倉実さん、休めないですね。
    なんの為の旅行なんでしょう?

    • 12
    • 22/08/27 13:44:53

    朝食、くみさんを休ませてやれよ
    キッチン付きならまさるが作れ

    • 11
    • 22/08/27 10:03:13

    北海道旅行のブログつまんないから投稿しなくていいよ、普段と変わらないんだから

    • 11
    • 22/08/27 09:55:46

    今月上旬は家に篭ってたから、マサルがどうしても旅行とゴルフしたくて計画した旅だったんだろうね。マサルだけ大満足してる感じ。

    • 10
    • 22/08/27 08:32:32

    今日帰って来る!に一票

    • 11
    • 22/08/27 08:31:31

    これから晴れる。

    • 1
    • 22/08/27 00:55:11

    インスタのおかみさんの顔
    同じ女なら、こんな写りの姑さんを
    平気で投稿するなんて信じられない。
    自分の写りのいいのを選んだ結果だと
    思うけど思いやりのかけらもないのか?

    • 14
    • 22/08/27 00:14:32

    >>24549
    お母様は疲れがお顔に出てますね。
    連泊は、お互い大変なのだと
    心中お察し致します。
    帰ったらゆっくり静養してください。

    • 13
    • 22/08/27 00:01:53

    たまにしか働かないのに贅沢三昧
    それを世界発信して
    何を世の中に伝えたいんだろうか?
    不思議な家族。

    • 19
    • 22/08/26 23:40:16

    >>24556
    毎日家にいて
    ブログ。たまの仕事も月に数回だから、普通に働いている人と感覚が違うよね
    普通に働きに出ている人は
    休みはできれば家にいてのんびりしたいよね
    子供が夏休みの間はブログに疲れたーの文字が無い
    また送迎が始まったら毎日
    あ~疲れたーと書くね

    あの疲れたーを読むと
    どんよりする

    • 15
    • 22/08/26 23:36:23

    どしゃぶりの中帰って来て
    子供らに、風邪ひかせるなよ。

    • 9
    • 22/08/26 23:36:22

    どしゃぶりの中帰って来て
    子供らに、風邪ひかせるなよ。

    • 8
    • 22/08/26 23:36:15

    >>24550
    くみさんのご両親にたくさん小遣いあげてやれ
    仕送りたくさんしてやれよ
    自分の親だけを
    旅行に連れていくなら
    やることやったれよ

    • 10
    • 22/08/26 23:34:59

    >>24554
    どんだけ家にいたくないかが分かった旅でした。

    • 11
    • 22/08/26 23:33:20

    >>24552
    遊びすぎて体調壊しても
    ブログで親が連れ回してるんだから
    言い訳できないし。

    • 11
    • 22/08/26 23:31:43

    >>24549
    マサルの顔だけが満面の笑み。
    子供みたいなおじさんだね。

    • 11
    • 22/08/26 23:31:11

    沖縄の方が読者も楽しめたね。
    今回は全然つまらない。

    • 6
    • 22/08/26 23:30:22

    2学期が近いのに
    下旬まで旅で遊んでいて
    色々大丈夫かな。初旬のことがあるから
    心配になるわ

    • 6
    • 22/08/26 23:29:11

    クミさんは外食三昧で幸せだったね。
    帰ってマスマス料理するのが嫌になりそう。

    • 10
    • 22/08/26 23:24:57

    こんなに何泊もするなら
    クミさんのご両親も
    呼んであげたらいいのに
    気の利かない婿だな。

    • 10
    • 22/08/26 23:21:32

    嫁と姑
    お互いに早く帰って
    家でのんびりくつろぎたいだろな。
    お疲れ様でした。喜んでるのは
    マサルと娘ちゃん達だけ。

    • 8
    • 22/08/26 21:53:28

    いつも騒がしくて
    ご迷惑をおかけしているんだから
    ご近所さんにも沢山お土産よろしく。

    • 7
    • 22/08/26 21:51:24

    クミさんのお袖が
    またフリフリ。

    • 8
    • 22/08/26 20:37:00

    人魚の「魔法のマコちゃん」にもハマったな。
    ポニーテールに憧れた。

    • 4
    • 22/08/26 19:46:03

    >>24544
    わかるよ
    コンパクトに向かってテクマクマヤコン言ってた。ラミパスラミパスルルルル~も
    覚えてやったな笑
    綾瀬はるかちゃんの映画まで楽しみに見ちゃったよ笑
    サリーちゃんやあっこちゃんで
    年齢層がわかるよね苦笑。

    • 6
    • 22/08/26 18:35:20

    ひみつのアッコちゃんも観てたな。
    あのコンパクトが欲しくて
    お年玉で買いに行って
    テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
    って言ったら本当に変身出来るかと
    思っていたあの頃が懐かしい。
    現実を知ってがっかりした事も
    今は良き想い出だな。

    • 6
    • 22/08/26 17:31:48

    クミさん太ったね。

    • 11
    • 22/08/26 17:29:37

    最後の写真は
    三編みにしたら
    やっぱり よし子ちゃん似
    懐かしい~!

    • 11
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ