花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/15 14:08:01

    >>23719
    1kg増えただ減っただ騒いで、室内温度を無理やり上げて、ドスンドスン苦しそうに走るなら、先は食事内容を改善しなよ。

    あれほど倉実さんは食事を改善と言ってたくせに、結局はマサルの好きなものばかり、倉実さんも楽してお惣菜や外食はかりだから、体重が減らないの、わからないのかね。

    痩せたい痩せたい言うなら、食事の内容と量を改めて少し我慢すれば、直ぐにおちはじめるから。

    あとお酒も控える。
    マサルはお酒の量も多いよ。

    • 25
    • 22/07/15 14:55:29

    >>23722
    ドラマが普通に面白い
    デート~恋とはどんなものかしら

    この国仲涼子さんと、結婚できない男の国仲涼子さんが可愛い。

    • 5
    • 22/07/15 15:15:40

    >>23729
    国仲涼子さん、再放送に出てるけど本当に綺麗だね。こうして見ると、やっぱり似てないよね。

    • 7
    • 22/07/15 15:16:53

    たかが1キロ減っただけで頑張っただって笑
    単純だね笑笑
    水分減っただけだから笑笑
    脂肪1キロ減らすのにカロリーどれだけ消費しないといけないかスマホで調べな笑笑

    • 8
    • 22/07/15 15:31:43

    >>23730
    ね、似てない。
    倉美さんが
    国仲涼子さんに寄せてるんじゃないかね?
    周りに似てるって言われて寄せてる人ってたまにいるから、そんな感じかな。
    華奢なのは似てるけど
    やはり美恵子さんに倉美さん似てる感じなんだよね。

    • 7
    • 22/07/15 16:16:30

    わざわざブログのネタの為に奥様が動画撮って
    夫婦で小芝居して大変ね、
    暇じゃなきゃ出来ない事だけどね笑笑

    • 11
    • 22/07/15 22:12:43

    娘たちはあのつまみでご飯食べたの笑笑
    お惣菜皿に盛っただけ、お見事です笑笑

    • 12
    • 22/07/15 22:39:54

    お年頃のお姉ちゃんとデートしたとか、トレーニングの時にベタベタスキンシップするのやめてあげて。

    • 7
    • 22/07/15 22:56:49

    Amebaの新しい機能の広告使ってのブログ読みにくい
    あんな機能使わなくても
    一般人では無いのだから、ブログ訪問者が
    きただけで、稼げるのだから
    やめたほうがいいよ
    元横綱なんだから

    • 5
    • 22/07/16 07:49:47

    >>23735
    中学時代って親と一緒にいるところを
    友達に見られるだけで恥ずかしい
    年頃なのに…ブログのために
    協力してる娘ちゃん ほんとに偉いよ。

    • 12
    • 22/07/16 15:35:41

    セブンでエクレアを買って食べたけど、マサルがいつも食べてるエクレアはセブンのかしら?一つでお腹いっぱいだけど、マサルは二つ食べてるのよね、びっくりポン

    • 5
    • 22/07/16 21:27:55

    得意のデパ地下惣菜かしら笑笑
    朝ごはんに気合い入れてるから夕飯作る気なし
    夕飯作ったとしてもつまみだしね
    奥様家族の栄養バランス考えてます?

    • 14
    • 22/07/16 22:03:11

    >>23739
    同じこと思った。
    ハンバーグやロールキャベツやカレーやシチューやグラタン等
    子供が好きなメニューを作ってあげてほしい。
    病気で動けないわけじゃないんだから
    やってあげて。
    忙しくしている
    ミナヨやチエミはちゃんと作ってるのをみてほしいな奥様

    • 11
    • 22/07/17 00:15:54

    >>23739
    最近はマサルが東京へ行ったら
    仕事でも遊びでも必ずデパ地下に寄らせて
    夕飯は買って来させるよね。
    本当に楽で笑いが止まらないね。

    • 16
    • 22/07/17 10:12:49

    >>23740
    堀ちえみも外食が多いって言われてるけど手料理の時はきちんと作っているよね。ロールキャベツ、ハンバーグ、カレー、ポテトサラダとか。コロッケやフライも衣を自分で付けて揚げているしね。

    • 9
    • 22/07/17 11:56:47

    >>23742
    智恵美は、退院してからもきちんと品数多く作ってるね。
    外食や旅行があるのも、夫婦2人だし、子供が大人だからね、マサルのとことちがうよね、渡辺美奈代は、子供大きくても作り置きしたりしてるね。大黒柱なのにね。
    クラミは
    見習うべき。

    • 12
    • 22/07/17 15:15:42

    今日は久々の晴れで嬉しい。

    • 1
    • 23745
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/17 15:31:53

    今日もデパ地下の夕飯に
    するのかな~。
    朝ごはんが気合い入っていたから。

    • 9
    • 22/07/17 20:24:22

    末娘ちゃんショートヘアー似合うね。
    マサルも見習って次回はスポーツ刈りだな。

    • 6
    • 22/07/17 20:27:41

    >>23743
    藤あや子さんが凄いといつも思います。
    倉美さんは専業主婦ではない発言しているから
    手抜きはよしとしているのかもしれないが、きちんと手料理を作っている
    しっかりと働き稼いでいる数々の芸能人の方をどう思ってるのかな
    子供がいなければ
    別にいいけど、成長期の子供いて
    毎日あれじゃ母親としてどうかしらと
    思ってしまいます。

    • 14
    • 22/07/17 21:35:02

    毎度の事だけど、リアタイでブログ載せとるのかな。
    自宅に妻子だけになるのを世界に発信、危機管理大丈夫かな。
    泥棒怖いからと撃退のグッズたくさん自宅に置いといて、自分不在を発信はかなり危険、
    不在時にはスタッフさんとか自宅にいるのかな

    • 10
    • 22/07/18 00:00:47

    >>23748
    本当に!
    いくらSECOMしていても
    何が起こるかわからない世の中
    ブログネタより家族の安全を考えなよ。

    • 8
    • 22/07/18 00:02:54

    >>18957
    すごい角度から撮るな。

    • 6
    • 22/07/18 06:56:22

    パキパキに焼いた佐渡のアタリメが食べたい

    • 1
    • 22/07/18 11:31:48

    >>23749
    コメントしたら、承認されなかったよ。びっくりぽん!

    • 5
    • 22/07/18 13:39:17

    >>23752
    消すの得意だから!

    • 10
    • 23754

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 18:49:37

    実はみんなで名古屋入りだったりして。

    • 15
    • 22/07/18 19:03:11

    >>23755
    マサル一人で行ったように見せかけて
    ホントは奥様も子供も行ってたりしてね

    • 21
    • 22/07/19 11:46:07

    また降ってきそうな天気。

    • 2
    • 22/07/19 14:55:10

    >>23756

    今日のオジティーのブログに、名古屋に一緒に行ってた妻が台湾ラーメン食べたと書いてあるよー。
    やっぱり一人じゃなかったね。
    みなさんの勘するどい!

    • 17
    • 22/07/19 15:07:51

    >>23756何で一人で行ったような書き方したんだろうね。
    写真も自撮りみたいな
    変な匂わせ草

    • 18
    • 22/07/19 15:19:31

    >>23759
    あとからバレるんだから最初から家族で来てるって書けばいいのにね、

    • 18
    • 22/07/19 15:29:30

    >>23760
    コメントさんに失礼だよね。

    • 9
    • 22/07/19 18:13:40

    羽生結弦くん
    プロになっても頑張ってね。

    • 3
    • 22/07/19 20:42:34

    奥様は留守番が苦手なんですね。

    • 13
    • 22/07/19 21:52:45

    >>23763
    インスタUP
    あれが専業主婦ではない奥様の仕事なんでしょうか。
    三連休に家族で旦那の地方仕事についていったのではないでしょうか?
    仕事の様子を撮影しインスタにあげる仕事?

    • 14
    • 22/07/19 22:08:21

    最近では、椎茸も削らず
    そのままぶっ込んでるし。
    全てが面倒くさそう。
    子供もコレでご飯食べたの?

    • 13
    • 22/07/19 22:47:48

    仕事とプライベートを
    ごっちゃにして仕事に
    集中出来るんだろうか?
    マサルが泊まりだと心配で
    ついて行ったんだろな。

    • 12
    • 22/07/19 23:08:15

    >>23766
    妻が心配するほと
    旦那はモテないよね笑

    • 15
    • 22/07/20 07:23:21

    今日は猛暑だよ。

    • 0
    • 22/07/20 08:31:28

    >>23764
    奥様もマサルと結婚してなければいろんな意味で注目もされてないだろうから笑笑

    • 9
    • 22/07/20 12:40:18

    >>23769
    奥様、憧れのタキマキさんのようになりたいんだろうね。

    • 7
    • 22/07/20 18:58:15

    中学生のお姉ちゃんは夏休み中に部活あるのかな?
    なければ、ゴルフの練習三昧になりそうね。
    マサルはプロゴルファーにでもさせたいのかな?

    • 7
    • 22/07/20 20:30:48

    夏休みでもマサル中心のつまみ系のおかず笑

    • 9
    • 22/07/20 21:13:37

    >>23770
    クミさんの方が
    だいぶ年上に見えるのはなぜ?

    • 9
    • 22/07/20 21:52:59

    >>16598
    そっくりすぎる。

    • 6
    • 22/07/20 21:58:33

    感染者拡大の中
    まさか旅行なんてしないよな。
    いやいや以前も感染拡大中に
    ディズニーランド行ってるから
    行くと思うよ。

    • 14
    • 22/07/21 06:27:14

    >>23775
    多分行くよ笑
    自分達さえ楽しければいいって思ってるから笑

    • 9
    • 22/07/21 08:02:22

    クミさんの実家にも行くよね。
    マサルは、もちろん留守番で。

    • 10
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ