花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/15 14:08:01

    >>23719
    1kg増えただ減っただ騒いで、室内温度を無理やり上げて、ドスンドスン苦しそうに走るなら、先は食事内容を改善しなよ。

    あれほど倉実さんは食事を改善と言ってたくせに、結局はマサルの好きなものばかり、倉実さんも楽してお惣菜や外食はかりだから、体重が減らないの、わからないのかね。

    痩せたい痩せたい言うなら、食事の内容と量を改めて少し我慢すれば、直ぐにおちはじめるから。

    あとお酒も控える。
    マサルはお酒の量も多いよ。

    • 25
    • 22/07/15 09:08:55

    >>23722
    顔出し前に紀子さんが国仲涼子さんに似ているって言っていた気がする。

    • 2
    • 22/07/15 07:55:28

    梅雨明け宣言
    早すぎたんじゃない?

    • 1
    • 22/07/14 23:03:03

    >>23723
    Superflyしほにも松金さんはにてる
    目元かな
    倉美さんも目元

    • 6
    • 22/07/14 21:47:21

    >>23723
    松金さん
    優しそうで大好き。

    • 8
    • 22/07/14 21:25:03

    >>16598
    やっぱり、この方に似てるよね。
    目元がそっくり。

    • 11
    • 22/07/14 20:23:01

    フジテレビで、再放送ドラマやってるけど、なぜ国仲涼子さんに似ているって言われるんだろうね。
    全然違う顔だよ。
    マサルが言い始めたのか?
    顔出し前に、ホリケンがテレビで言っていたから、かなり綺麗かなと思ってたけど違う顔。

    • 11
    • 23721
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/14 18:47:28

    また夫婦でランチですね。

    • 8
    • 22/07/14 18:14:53

    ランチ、美味しそう

    • 0
    • 22/07/14 11:49:20

    >>23715
    わざわざ、蒸し暑い日にストーブを使って室温48度にしたのかな?環境にも悪いし、熱中症にでもなったらどうするんだろう。ただでさえ熱中症患者が多くて救急搬送がてんてこ舞いなんだから。

    • 11
    • 22/07/13 22:16:04

    クミさん嫌いなラム肉を
    マサルのために焼いてあげて偉いね。
    だからマサルもクミさんに
    ネギを食べることを許してあげて。

    • 8
    • 22/07/13 21:21:19

    昼にプルコギ食べてよくまぁ夕飯で肉食べるよね、

    • 11
    • 22/07/13 20:53:39

    >>23712
    語彙力ないから食事中もおいしいしか言えない
    たまには違うこと言ってみな多分無理だろうけどね笑

    • 12
    • 22/07/13 17:04:57

    室内温度48度とか言ってるけど
    熱中症で倒れないと良いですね。
    毎日暑い所で運動危険ですよね?

    • 10
    • 22/07/13 16:31:44

    糖質制限したら
    10キロはすぐ落ちるのに、
    甘いもの食べたり、うどん2玉食べたり、粉もの食べていたら痩せないよ棒

    • 11
    • 22/07/13 15:25:04

    気合い入れて運動頑張ってるつもりでも
    残念だけどマサルの場合は何をやっても痩せないと思うけどね笑笑
    毎回同じ事繰り返してるだけで学習しないおばかさん
    チーン

    • 13
    • 22/07/13 10:15:52

    毎日暇でいいね、
    朝の動画も毎回同じような事を喋ってるけど、
    たまにはちがう事話してみろ笑笑
    多分ムリだろうけどね、

    • 17
    • 22/07/13 10:15:51

    毎日暇でいいね、
    朝の動画も毎回同じような事を喋ってるけど、
    たまにはちがう事話してみろ笑笑
    多分ムリだろうけどね、

    • 14
    • 22/07/13 08:41:43

    安倍さんを思い出したら
    笑顔しか浮かばない。
    お父さんと おじいちゃんに逢えたかな。

    • 4
    • 22/07/13 06:05:17

    昨日の夜は凄い雨だった。

    • 3
    • 22/07/13 01:30:32

    ブログというものが無かったら
    毎日何をしてたんだろう?この夫婦。
    マサルが子育て大変でペット飼えないって
    ぼやいてたけど子育てより
    ブログの方に力入れすぎてる気がする。
    たまにはカメラ無しのイベントで
    子供に寄り添ってあげないと
    子育てはあっという間に終わってしまうから。

    • 13
    • 23707
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/13 00:46:11

    毎回、食材だけで文字数稼いでるけど?

    • 10
    • 22/07/12 22:38:50

    日に日に安倍さんがこの世にいない
    寂しさ悔しさが増してきます。
    この虚しさを どこにぶつけたらいいのか?

    • 3
    • 22/07/12 22:04:21

    >>23704
    たまには何もしないでボケーっと
    したいとか思わないのかな?
    こんなに1日中、写真撮りまくる親を
    娘ちゃん達はどう思っているのか聞きたい。

    • 13
    • 22/07/12 21:46:53

    >>23703

    ブログがお仕事だもんね。
    お金貰えるなら必死になるよ。
    1日の投稿数は契約でもあるのかも。
    毎日必ず5個以上は投稿してるし。

    • 12
    • 22/07/12 16:26:59

    >>23700
    お金貰えるから出来る事だよね。

    • 13
    • 22/07/12 12:44:19

    自分メンテにネイルとか行ってる時に、マサル3時間睡眠送迎だとしたら
    引く

    • 10
    • 22/07/12 12:42:39

    >>23688
    味噌汁の具は
    毎回、変わりばえがないね。
    もずくだっけ?
    味噌汁にぶちこむだけだから
    作ったとも言えないよねー奥様

    • 13
    • 22/07/12 12:39:59

    >>23691
    マサルの希望なのかもよ
    朝の動画、ブログ更新も

    • 5
    • 22/07/12 12:38:35

    >>23698
    こちらは降ってるよ

    • 0
    • 22/07/12 08:39:21

    雨の予報がハズレそうで良かった。

    • 0
    • 22/07/12 00:55:45

    >>23695
    深夜に無理やり帰ったのも
    クミさんが怖いからでしょ。
    まさか睡眠3時間で送迎させられるとは
    マサルも大変だね。

    • 10
    • 23696

    ぴよぴよ

    • 22/07/11 23:52:22

    睡眠時間3時間で送迎行かせて
    ビックリでした。

    明日は睡眠沢山取れて運転出来るのでは?

    • 8
    • 22/07/11 22:00:58

    未だに安倍さんが亡くなったことが
    信じられないよ。
    今まで、ありがとうございました。

    • 3
    • 22/07/11 21:59:11

    マサル今日は熟睡して
    明日から また送迎頑張りな。
    寝る前に いろいろ考えずにリラックスして。

    • 6
    • 22/07/11 21:52:31

    >>23688
    自分をアピールすることが
    楽しくて仕方ない感じ。
    これでストレス解消出来てるのかもね。

    • 8
    • 22/07/11 21:44:46

    >>23689
    普通なら仕事して遅く帰って来たら
    昼過ぎまで寝かせてあげるよね。
    ブログの動画も、こんな日はお休みしても
    誰も文句言わないよ。
    寝不足で送迎行かすなんて信じられない。
    なんかマサルが かわいそうになってきた。

    • 7
    • 22/07/11 21:31:18

    >>23684
    ホント下品笑笑

    • 8
    • 22/07/11 21:29:49

    >>23685
    奥様意外と鬼だわ笑笑

    • 9
    • 22/07/11 21:28:34

    奥様自分メンテナンスには手抜きはしないんですね笑笑
    今日の夕飯は
    キャベツはカット野菜笑笑
    刺身は皿に盛っただけ笑笑
    焼き鳥もどっかで買ってきた物笑笑
    味噌汁は一応作ったんだ
    あーきゅうりはさすがに切ったんだ笑笑

    • 13
    • 22/07/11 20:17:50

    >>23686
    この際だからハワイに行っちまおうとか
    考えてるんじゃないか …に一票

    • 4
    • 22/07/11 18:08:10

    夏休みはまず沖縄へ行くに一票!

    • 7
    • 22/07/11 16:05:51

    >>23684
    寝不足の旦那に大切な子供の
    送迎をさせることにもビックリぽん!
    自分なら帰って来るまで心配でたまらない。

    • 9
    • 22/07/11 14:18:43

    家事しないから手が綺麗ね。工藤静香のように家事している手とは違う。
    ルイヴィトンのサンダルのチラ見せとか
    なんだか
    イヤらしい

    • 10
    • 23683

    ぴよぴよ

    • 22/07/11 08:27:28

    朝、自宅からの挨拶動画出してます。
    夜中に家に帰ったのですね。
    ホテルに泊まれば良かったのに。

    眠いと書いていますも

    • 6
    • 22/07/11 00:30:41

    マサル、番組終わってから帰ったら
    夜中の3時すぎるやん。
    クミさんと子供を起こしたら
    かわいそうだから、カプセルホテルにでも
    泊まって明日帰りなよ。
    まさか寝不足で子供の送迎しないよね。
    明日はクミさんに任せてゆっくり寝なさい。

    • 6
    • 22/07/11 00:02:26

    乃木坂見ようと思ってテレビ観たら
    マサルが出てる!
    乃木坂は1時からやん 残念。
    仕方ないから1時まで選挙報道観るか。

    • 1
    • 22/07/10 23:40:17

    >>23678
    面倒くさいことは避けて通りたい夫婦。
    このままでいいと思っているに違いない。

    • 6
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ