花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 20:41:23

    娘ちゃんテスト期間というのにマサルに勉強邪魔されてかわいそうに、
    マサルは今まで勉強なんかした事ないからわかんないんだね、頼むから邪魔すんなよ

    • 15
    • 22/05/24 21:37:05

    せめてテスト期間中だけでも
    娘ちゃんに気を遣って
    勉強しやすい環境を作ってあげて欲しいよ。
    どこまでも自己中マサル。

    • 15
    • 22/05/24 21:39:07

    テスト勉強してるのに
    まさかの外食に連れ出した?
    ダメだこりゃ。

    • 16
    • 22/05/24 21:49:17

    コメントさんに
    テスト期間中にゴルフ練習ですか?
    余裕あるんですねって言われてる。
    誰でもそう思うよね。
    マサルが誘ったら断われないじゃん娘ちゃん
    近々自分がゴルフだから誘ったとしか
    思えない。小学生じゃないんだから
    娘ちゃんの気持ちも考えてあげなきゃ
    何人子供がいても大事な時期は美恵子さんに
    任せっきりだから子供のことを何も
    分かってないマサルこの先が思いやられる。

    • 17
    • 22/05/24 21:54:17

    ローストビーフより
    やっぱり、おかみさんのチャーシューの方が
    美味しそうで忘れられない。
    アレをラーメンに入れて食べたいよ。

    • 14
    • 22/05/24 21:58:14

    またツマミ系に戻った晩ごはん。

    • 12
    • 22/05/24 22:18:49

    ここのお宅はなんでもマサルが中心なんだね、
    普通は子供中心だよね
    今日の夕飯は何をおかずに娘たちはご飯食べたのかしら
    奥様もホントどうかしてるよ、

    • 13
    • 22/05/24 22:19:40

    >>23144
    飲んでおちゃらけて、家族にふざけながら絡みそうだね。
    お酒大好きなマサル。
    今夜の夕食も、酒のつまみじゃん。
    倉実さんもたまには旦那に合わせないで、娘さん達に、ハンバーグとかカレーとかオムライスとか作ってあげたら?

    それにしても、体にピッタリした服好きだね。
    何か苦手(笑)

    • 32
    • 22/05/24 22:45:37

    >>23151
    昼間っから酒のんで酔っ払って
    こんなカッコウして
    家族に見て!見て!って絡んでそうだよね。
    こんな情けない父親見て娘ちゃんは何を
    思ったんだろうか?
    せめてテスト期間中だけはふざけないで
    静かにしてあげようって思えないのかな?

    • 16
    • 22/05/24 22:58:12

    >>23151
    ただの酔っぱらい。
    恥ずかしい。

    • 15
    • 22/05/24 23:16:35

    >>23151
    この写真撮ってるのはクミさんでしょ?
    変な夫婦。

    • 14
    • 22/05/24 23:19:33

    >>23150
    せめて白飯ではなく
    ピラフとかカレーとか
    味の付いたご飯であって欲しいよ。
    ローストビーフを白飯で食べるのは無理。

    • 15
    • 22/05/25 07:44:39

    おかみさんのチャーシューが
    食べたくて頭から離れないよ。
    アレを細かく切ってチャーハンに
    入れたら最高だろな。

    • 11
    • 22/05/25 11:38:37

    親戚の方の
    ご出産おめでとうございます。

    • 9
    • 22/05/25 11:55:03

    >>23156
    あのチャーシューが見たくて
    あの日のブログを見てきたら
    チャーシューだけは手作りじゃないみたい
    ちょいとがっかりしたけど
    大根おろしとセットにしている
    盛り付けがいいよね。
    しかし、あのチャーシュー美味しそう。
    いったいどこで買ったんだろう?
    教えて欲しいよ。

    • 10
    • 22/05/25 11:57:30

    昨日、練習してたからゴルフに行ったりして。

    • 9
    • 22/05/25 12:02:53

    最近、DAIGOの台所にハマってる。
    わかりやすくて美味しそうな物を
    失敗しながら一生懸命作ってる
    DAIGOに好感度上昇中!

    • 7
    • 22/05/25 13:37:03

    出産祝いでも買いに行って
    ランチは外食か?

    • 8
    • 22/05/25 13:42:34

    娘ちゃん、テスト期間に
    マサルがずーっといて勉強に集中
    しがたい中、よく頑張りましたね。
    これからも大変だけどガンバレ〜!

    • 10
    • 22/05/25 13:45:38

    今日はチーズインハンバーグに
    チーズオンしてWチーズハンバーグ作るよ。
    あとはハマっている新玉ねぎステーキだよ。
    甘くて最高♪

    • 6
    • 22/05/25 13:47:37

    保険証が廃止されて
    マイナンバーカードに導入されるみたい。
    なんか面倒くさいな。

    • 7
    • 22/05/25 14:12:34

    相撲場所が終わったらゆっくりできるとかご褒美スイーツ食べたり自分には甘いよね。

    • 12
    • 22/05/25 15:26:37

    マサルが昨日出かけてたら
    娘ちゃん ゆっくり静かに勉強出来たのにね。
    勉強時間を割いてゴルフの練習とか
    連れ回してたんだから親からテストの結果をとやかく言われる筋合い無いのは確かだね。

    • 14
    • 22/05/25 16:28:42

    朝から機嫌悪そうだから
    病院にでも行くのかと思いきや
    知り合いに呼ばれてYouTube出演
    もっと嬉しそうにしてればいいのに
    帰ったら いきなり疲れたって連発しそう。
    呼んでくれた方がブログ見てる可能性大だから
    思ったとしても疲れたって書かない方がいい。
    それが大人としてのマナーだと思います。

    • 14
    • 22/05/25 16:31:00

    海ほたるで家族へのお土産を買ってそう。

    • 9
    • 22/05/25 17:09:48

    その汁なし坦々麺
    クミさんも好きだから
    テイクアウトしてあげればいいのに
    ついでに焼売とか餃子も
    そういう優しさを持った父親なら
    娘ちゃん達も嬉しいのにね。

    • 12
    • 22/05/25 17:15:33

    娘ちゃんに
    テストお疲れ様のご褒美に
    何か買って行ってあげてね。

    • 10
    • 22/05/25 19:48:48

    まだローストビーフ残ってるw
    せっかく作ったのに人気ないんだね。
    昨日の夜、今日の朝食、夕食
    あんまり出し過ぎても嫌いになりそうやん。
    娘ちゃん達、何でご飯食べているんだろう?
    この中では買って来たと思われる
    いかの炒めた物が一番美味しそう。

    • 10
    • 22/05/25 21:39:36

    お土産は何買ってきたん?
    明日のオジティーで食べるな。

    • 9
    • 22/05/25 21:41:26

    おかみさんのチャーシューに
    キムチのせて食べたい。

    • 10
    • 23174
    • 家着いて行ったらあかん?
    • 22/05/25 21:53:16

    明日は、まさかローストビーフ出さないよね。
    いくらマサルでもウンザリだと思う。
    今度はチャーシューに挑戦してみてはいかが?

    • 10
    • 22/05/25 22:35:48

    クミさんの弟さんに3人目の
    子供が生まれたから夏休みは
    大阪に会いに行くだろな。
    マサルは、もちろん留守番。

    • 13
    • 22/05/25 22:44:22

    マサルがブログを始めてから
    クミさんの実家に行ったのは一回だけだよね。
    それも実家には泊まらないでホテルに宿泊
    実家に泊まれるようになれればいいのにね。
    だから、最近は母娘3人でしか帰省しないんだね。
    たまになんだから泊まってあげれば喜ぶのに…

    • 11
    • 22/05/25 22:49:57

    >>23176
    マサルって
    人付き合いが苦手なんだね。
    クミさんも本当は一緒に行って
    泊まってもらいたいだろうに。
    父親と一緒に晩酌して楽しんで
    もらいたいだろうな。
    いつかは一緒に行ってあげてよね。

    • 11
    • 22/05/26 07:42:45

    おかみさんのチャーシューに
    ネギと もやしをレンチンして
    豆板醤と鶏がらスープと醤油を混ぜて
    ピリ辛にしてビールが飲みたいよ。

    • 13
    • 22/05/26 17:10:53

    >>23177
    娘さん達の今の学校は、幼稚園の時からなのに、やっと他の父兄とのコミュニケーションの場を設けたね。
    マサルは話し下手だし、お医者さん一家としか遊ばないから、今後は娘さん達の為に、色んな人と付き合えばいいんだよ。
    先日のゴルフ練習も、この日の為だったんだね(笑)

    • 10
    • 22/05/26 20:12:22

    >>23179
    自分のゴルフの練習のためなら
    テスト期間中の娘まで連れ回す
    すごい親だよね。しかも学校が早く終わった
    って理由つけてるけど、当たり前やん
    早く終わって、翌日のテストの
    勉強するためでもあるんだから。

    • 16
    • 22/05/26 20:18:21

    おかみさんのチャーシューを
    細く切って冷やし中華に
    トッピングしたら最高だろな。
    未だに頭から離れない
    素晴らしいチャーシュー
    どこに行けば買えるんだろうか?

    • 10
    • 22/05/26 21:21:00

    チキンソテー、食べやすいように切ってないから、フォークとナイフがあるのかなと思ったら箸だ。かぶりついて食べるのかとびっくりした。おかみさんのメニューの後から品数は増えたけど、ハムにはびっくり。今夜の夕飯は、なんだかちぐはぐ。ペペロンチーノにチキンソテーにハム…
    品数は少なくても一汁一菜でいいから、バランスよくしたほうがいいかな。

    • 11
    • 22/05/26 21:38:45

    トリッパもね、娘さん達もトリッパ食べるのかな、マジ、ハンバーグやカレーライスを作ってあげてほしい。
    魚もあまり出ないし、煮魚や焼き魚も食べさせてあげてほしいな。

    • 13
    • 22/05/26 21:46:20

    >>23182
    おかみさんの食卓には確か
    ナイフとフォークとお箸もあったよね。
    やっぱり気遣いの度合いが違うね。
    そんでもって今日は、いつもよりメニューが
    多くなって娘ちゃん達には良かったね。
    たまにはお子様メニュー中心でも
    いいんじゃない?って思ってしまうほど
    毎日ツマミ系だから。

    • 15
    • 22/05/26 22:02:52

    今日はコメントの1人の方が
    かわいそうだった。
    マサルがゴルフに行くんじゃないかと
    当てた方が3人いたのに2人しか
    正解してないようなマサルからの
    返信コメントがあって、その方は自分も
    正解してましたって再度コメントしてたのに
    マサルは知らんぷり。冷たいから他の
    コメントさんがその方をフォローしてました。
    常連さんなのに気の毒だったよ。
    返信コメントするなら平等にしなきゃね。

    • 18
    • 22/05/26 22:40:43

    >>23180
    こんなおバカな父親で娘ちゃんかわいそうに、

    • 13
    • 22/05/26 23:05:30

    >>23186
    これは誰が見てもおかしいよね。
    子供の勉強より自分のゴルフ。
    自己中性格丸出し。
    それをまた何とも思わずに投稿するとこが
    摩訶不思議。

    • 16
    • 22/05/27 01:55:45

    お気持ちありがとうございます。。

    • 0
    • 22/05/27 10:06:45

    最近はマサルのブログよりも
    コメントさん同士のやり取りを
    見ている方が面白い。
    人生いろいろあるんですね。
    皆さん誕生日をマサルに祝って貰って
    ハッピー気分にやれるから幸せだね。
    年配のアイドル マサル♪

    • 10
    • 23190

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 11:24:38

    夫婦揃って恥ずかしくないの、お店の中で自撮りして笑笑、夫婦揃っておバカさんだね、
    娘たちがなんだかかわいそうに見えてくるわ

    • 12
    • 23192
    • バナナナバナナフラペチーノ
    • 22/05/27 11:40:56

    田舎から出てきた夫婦が
    初めてスタバに来たから
    嬉しくて写真撮ったみたいな感じw

    • 14
    • 22/05/27 16:23:28

    仕事終わりの食事とか言ってるけど、何の仕事?
    いつも仕事の内容話すのにね。
    ココでランチしたいから、敢えてスーツ着てきた?(笑)
    仕事がないない言われてるから、本当に仕事か疑っちゃう。

    • 10
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ