花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/20 11:36:48

    切ない。

    • 56
    • 22/04/20 06:50:32

    ふん、非常ましね

    • 0
    • 22/04/20 06:50:29

    ふん、非常ましね

    • 0
    • 22/04/20 06:50:26

    ふん、非常ましね

    • 0
    • 22668
    • フルーツパラダイス
    • 22/04/19 23:55:08

    >>22667
    今は自分の身なりにしか興味ない感じ。

    • 11
    • 22/04/19 23:21:19

    >>22663
    クラミ前に自分は専業主婦じゃないって言ってたよ、どう見ても専業主婦だろー笑笑

    • 16
    • 22/04/19 22:56:45

    久々の家飯がコレだけ?
    どうなってんの花田家。

    • 16
    • 22/04/19 22:36:56

    せめてもう一品付けてあげてよ。

    • 13
    • 22/04/19 22:35:14

    >>22660
    こういう時こそ
    ちゃっちゃと肉焼いてのっけて
    あげればいいのにね。
    ナムルも簡単に作れるのに。

    • 16
    • 22/04/19 22:34:40

    くらみは働いてもいないのに手抜き三昧外食三昧、ほんと良い生活手にいれたよね

    • 14
    • 22/04/19 22:11:11

    読者の人もビビンバはoisixですがだって笑笑

    • 13
    • 22/04/19 21:26:55

    ビビンバはoisix
    もち麦玄米はパックをチンしたもの
    ワカメスープは作ったのかな笑笑
    米ぐらい洗って炊けよ

    • 13
    • 22/04/19 21:04:24

    >>22659
    Oisixだね。
    ビビンバだからオカズもなしなの?

    • 12
    • 22/04/19 20:54:01

    今日の夕飯、あれってオイシックス?

    奥様、最近そんな時間ないのかな?
    フードコーディネーターの資格あるし、パパっと手作りするのが得意だと思ってた。
    見栄えはいいから、普通の家庭料理が見たいのよ。
    もっと楽に庶民的な食事出してもいいよー

    • 14
    • 22/04/19 20:18:46

    中学入学してからお姉ちゃんトレーニングを
    よくやってるけど、マサルがプロゴルファーにでも
    させたいの?
    もう少ししたら部活動入るのかな?

    • 11
    • 22/04/19 15:14:22

    >>22656
    そんなのいらないよ。

    • 4
    • 22/04/19 13:54:17

    >>22654
    わたしゃ、レスもイイネももらってるよ。

    • 0
    • 22/04/19 09:21:53

    えい、さん?

    • 0
    • 22/04/19 06:48:41

    >>22648
    インスタも、知り合いやkonishikiさんのコメントにはレスしてるけど、あとはスルーばかり。
    倉実さんが夕飯を載せるの嫌がって、マサルも今になって夕飯載せなきゃよかったと思ってるよ。
    また夕飯載せ始めないと、ネタがなくなるよ。
    仕事ネタもないんだから。

    • 12
    • 22/04/19 05:51:03

    ゴルフ練習からの夕食は外食でしょ?
    ゴルフは二人で行き、その間に奥様は夕飯作りできるじゃん。
    要は家族みんなで行ってゴルフ帰りに外食の流れ。
    体質改善なんて口だけ。

    • 14
    • 22/04/19 00:07:50

    >>22650
    常連さんも呆れてると思う。
    夕飯を楽しみに見てるのに
    なぜスルーするんだろうか?
    なんなら朝食スルーして
    夕飯見せて欲しいよ。

    • 14
    • 22/04/18 22:49:52

    >>22648
    奥様夕飯には気合い入れないけど
    自分のメンテナンスには気合い入れるからね笑笑

    • 16
    • 22/04/18 22:47:58

    毎日外食三昧最高だわ
    ブログ読者のみなさんも夕飯何食べたか気になるから投稿してよ、
    都合が悪い時は投稿しないってふざけてるわ

    • 13
    • 22/04/18 22:44:31

    >>22646
    カレーやシチュー見たいね。ポークかチキンかビーフかシーフードか野菜か
    見てみたいね

    • 8
    • 22/04/18 22:43:02

    昨日のインスタ見ると遊井亮子さんに似ていると思ったけど、本当に顔が変わったね。

    • 9
    • 22/04/18 22:34:17

    国仲涼子さんには全く似ていない。国仲涼子さんに失礼だよ。前妻の若い時に少し似ているくらい。

    • 15
    • 22/04/18 22:03:42

    マサルの夕飯を用意できない時は載せるの嫌なのかな??
    それか最近はお惣菜のオンパレードなので、さすがに毎回載せられないとか?
    普通にカレーとか見たいんだけど、ほとんど登場したことないような。
    子供達はいつもどんな夕飯なんだろ。

    • 17
    • 22/04/18 20:59:14

    >>22643
    普通に買い替えたんだよ。
    洗濯機、電子レンジ、ランニングマシーン、自転車、旅行、外食三昧。
    働いてなくても、ブログ収入で余裕の毎日。
    辻ちゃんが3億円の家を購入したとか。
    マサルも大好きな東京に、家買ったら?

    • 18
    • 22/04/18 20:45:54

    ゴルフの練習はマサルが練習したいんだろ
    娘を出しに使うな、
    今日もまた外食かしらもしかしたら家で奥様夕飯の支度してるかね笑笑
    家電買いにわざわざ東京行くんだもんね、
    地元にもビックカメラくらいあるでしょ
    そんなに東京好きなら東京引っ越しな

    • 17
    • 22/04/18 18:39:25

    どんな使い方をしたら、電子レンジの蓋が閉まらなくなる壊れ方をするのかな。

    • 15
    • 22/04/18 15:27:09

    マサルは食事見直しの方が先だろ笑笑
    ホントにカロリー消費されてんの笑笑
    笑っちゃうわ

    • 13
    • 22/04/18 13:36:52

    おじティーに頂き物ばかり食べてるけど、
    外仕事少ないのにそんなに色々いただくの?
    お菓子だらけじゃん。

    • 16
    • 22/04/18 13:30:19

    >>22631
    倉実さんって歯が大きいね。
    セラミックなんだかよくわからないけど、一本一本が大きいから、口の中に歯が詰まってるって感じ。
    家族内では歯並びはお姉ちゃんがかなりキレイ。

    • 12
    • 22639
    • フルーツパラダイス
    • 22/04/18 12:12:29

    マンゴーを食べたら
    耳の奥の方が痒くなるのはなぜ?

    • 2
    • 22/04/18 03:02:47

    笑。

    • 0
    • 22/04/18 03:02:44

    笑。

    • 0
    • 22/04/18 01:21:49

    >>22631
    リップクリームが必須なお年頃だよね。

    • 8
    • 22/04/18 00:12:48

    イカ刺のイカの皮を剥かないで
    出しているのにはビックリポン!

    • 8
    • 22/04/17 23:04:52

    眉は目尻の延長線が理想的なの
    知らないのかしら?
    短かすぎるから直してみて。

    • 10
    • 22/04/17 22:31:36

    そんでもって今日も外食かい?
    スルーしないで見せて欲しいわ。
    家飯より外食が見たいから。

    • 11
    • 22/04/17 22:25:41

    >>22626

    もしや二重幅広げた?少し前から目元がなんか変わったと思ったんだよね。

    • 8
    • 22/04/17 21:20:57

    >>22630
    確かに年の割に首皺多いね。
    唇もカサカサ。歯の色も1本ずつ違う。
    偶然とか書いてるけど一緒にワークマンで買い物したんでしょうし、一緒に予定を立ててなきゃ
    家の日曜大工はできないよね。

    • 9
    • 22/04/17 21:02:56

    >>22626
    首のシワ凄いわ笑笑
    顔ばっかりきれいにしてんだね笑笑
    首もお手入れした方がいいよ

    • 10
    • 22629

    ぴよぴよ

    • 22/04/17 20:58:29

    奥様、今日は夕飯の支度するのかしら笑笑
    それにしてもよく自宅平気でブログに投稿できるよね、ホントこの夫婦変わってるわ笑笑

    • 8
    • 22/04/17 20:52:11

    >>22620
    マサルが洗車した車でGoなのね

    • 6
    • 22/04/17 20:51:04

    倉美さん、顔が変わったかと思った。インスタびっくり。まつエク凄いね。マツパか?
    フサフサバサバサ、お目めぱっちり。加工ありか無しか書けばいいのに。
    最近は女優さんでも、加工有りと書いてるよ。

    • 11
    • 22/04/17 19:55:13

    すごいね、

    • 0
    • 22/04/17 19:55:09

    すごいね、

    • 0
    • 22/04/17 19:46:42

    そうね、

    • 0
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ