花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/24 14:06:09

    ステーキ食べ過ぎを。
    炭水化物抜いても意味ないかもね。
    その結果が。

    • 21
    • 22/03/24 13:15:59

    ずっとステーキ食べたかったって
    何日か前にステーキ食べてただろ

    • 15
    • 22/03/24 09:44:24

    マサルのブログもマンネリでつまらなくなったね。

    • 13
    • 22159
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/24 08:35:58

    なんと

    • 1
    • 22158
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/24 08:35:51

    なんと

    • 1
    • 22/03/24 08:11:05

    >>22156
    なんか飽きてきたよね。
    もっと読者を楽しませて欲しいわ。
    頼むよ~マサル!

    • 13
    • 22/03/24 08:05:43

    沖縄行っても普段と変わんないね、
    ブログネタの為に沖縄行ったんだねわざわざ笑

    • 16
    • 22/03/23 23:16:02

    夕飯をスルーする意味が分からない。
    ココでソーキそばって当てられたからかい?
    わかりやすい性格やなぁ。

    • 13
    • 22/03/23 22:42:55

    夕飯は何食べたん?

    • 11
    • 22/03/23 22:10:06

    テレビでウクライナの
    ゼレンスキー大統領のメッセージを
    聞いた後にマサルのブログを見たら
    日本は平和だなぁってつくづく思った。
    どうかこれ以上犠牲者を出さずに
    終戦してください。

    • 14
    • 22/03/23 22:04:00

    明日は国際通りかしら?

    • 8
    • 22/03/23 22:02:47

    ソーキそばは食べたよね。

    • 0
    • 22/03/23 21:59:33

    末娘ちゃんのハートのお茶碗
    出来上がりが楽しみだね。

    • 6
    • 22/03/23 21:56:16

    陶芸中のクミさん
    頭白いけどどうしたの白髪?
    陶芸回してる途中にてっぺん触って
    ついちゃったのかな?気になるわ。
    マサルはちゃんとチェックしてあげて。

    • 8
    • 22/03/23 12:45:50

    ハレクラニ宿泊だね。やはり高級ホテル!

    • 10
    • 22147
    • シャインマスカット
    • 22/03/23 12:16:30

    小皿がいっぱいの素敵な朝食!
    何よりクミさんが今までに
    見たことないようなリラックスした
    笑顔がいいね。幸せそう。
    一瞬、マサルと娘ちゃんが朝から
    酒飲んでるのかと思わせる盃の乾杯。
    アレ笑えるわ。お酢だったのね。
    今日も思いっきり楽しんできてね。

    • 7
    • 22/03/23 07:49:26

    お疲れ様でした。。

    • 0
    • 22/03/23 07:49:19

    お疲れ様でした。。

    • 0
    • 22/03/23 07:49:15

    お疲れ様でした。。

    • 0
    • 22/03/23 07:49:15

    お疲れ様でした。。

    • 0
    • 22/03/23 07:46:56

    一日中、叫ぶバイトでかな

    • 1
    • 22/03/23 07:46:48

    一日中、叫ぶバイトでかな

    • 0
    • 22/03/23 07:46:43

    一日中、叫ぶバイトでかな

    • 0
    • 22/03/23 07:46:40

    一日中、叫ぶバイトでかな

    • 0
    • 22/03/23 06:41:00

    笑ので、女性わわかって、しまいました。m(_ _)m

    • 0
    • 22/03/23 06:40:56

    笑ので、女性わわかって、しまいました。m(_ _)m

    • 0
    • 22/03/23 06:40:52

    笑ので、女性わわかって、しまいました。m(_ _)m

    • 0
    • 22/03/23 00:47:57

    に、にふぇでーびたん

    • 0
    • 22/03/22 22:55:01

    いつもと変わらない食事だな。

    • 8
    • 22133
    • サーターアンダギー
    • 22/03/22 22:45:37

    ハイハイ!
    今日もいっぱい買い物して
    楽しくて良かったね。

    • 11
    • 22/03/22 21:05:42

    今週の土日も期間限定のバイトあるのに
    わざわざ沖縄まで旅行ってホントふざけてるわ

    • 16
    • 22/03/22 17:29:10

    >>22125
    4月から中学生のお姉ちゃんと小学3年生の末娘と同じ服ってどうよ?
    倉実さんやたら姉妹のお揃いコーデしたがるけと、年齢が離れてるしお姉ちゃん大きいから、好きな服着させてやったら?

    • 16
    • 22/03/22 17:19:41

    だから遊びより何を食べたん?

    • 9
    • 22/03/22 14:56:02

    あのアイス屋は必ず行くよ。

    • 10
    • 22/03/22 14:54:54

    東京は雪降ってるから
    こんな日は沖縄いいね。

    • 11
    • 22/03/22 14:53:40

    ランチはソーキそばか
    肉たっぷりのハンバーガーかな?

    • 11
    • 22/03/22 14:36:41

    景色とか食べ物ならまだしも
    自分らの買い物を見せられてもなぁ
    常連さんのコメント数少ないの分かるわ。
    しかも娘ちゃんのデカい足のサイズまで
    教えなくてもいいやん。
    デリカシーのない父親やわ。
    娘ちゃんがかわいそう。お年頃なのに。

    • 14
    • 22/03/22 14:18:20

    娘ちゃん達いつまでお揃いの洋服着るのかな笑
    奥様がお揃いを着せたいんだろうね

    • 18
    • 22/03/22 09:37:30

    >>22109
    倉実さん?

    • 6
    • 22/03/22 00:09:25

    >>22122
    今までは平気でTDL行ったり
    感染拡大中の東京へ行ったりしてたのに
    今回は慎重なんだね。バレバレだけどw
    誰かに注意されたんじゃないの?
    まだまだ気を付けないといけないんだから
    しっかり子供を守ってあげなよ。

    • 19
    • 22/03/21 23:40:19

    >>22111
    まだマンボウ中だから言わないんだよ。
    沖縄にいるのがバレても自分からは言わない。
    22日になってから堂々と言う。
    だってブログには今日の様子を書かないといけないから。
    それにしてもあの食事に唖然。
    東京に帰ってきたらランニングマシーンが届くから、沖縄では食べまくり。
    本気で痩せたいなら、あんな食事の仕方はしない。
    ダイエットダイエットと口先だけ。

    • 16
    • 22/03/21 23:20:35

    >>22120
    わざと言わないで、明日の朝ホテルから「おはようございます!」なんじゃないの?
    素敵な一日をお過ごしくださいって。
    殆ど仕事しなくて家に居ても、沖縄に家族旅行。
    こんな生活って楽しい?
    悩みとかあるんだろうか?

    • 15
    • 22/03/21 22:34:14

    >>22113
    常連さんが聞いてるのに失礼だよね。

    • 9
    • 22/03/21 22:33:08

    1週間は沖縄にいるだろな。

    • 9
    • 22/03/21 22:29:46

    お土産は海ぶどうにしてね。

    • 9
    • 22/03/21 22:27:53

    美ら海水族館行く?

    • 8
    • 22116
    • サーターアンダギー
    • 22/03/21 22:24:51

    ハイハイ!
    また旅行に行けて良かったね。

    • 14
    • 22/03/21 22:23:15

    明日はまた かき氷食べに行くよ。
    そんでソーキそば食べて
    豚の顔買いに行く?

    • 13
    • 22/03/21 22:21:21

    ほんまにこの家族
    沖縄が好っきゃなぁ。

    • 13
    • 22/03/21 22:13:13

    マサル興奮して
    自分らがどこにいるか
    読者に教えてないやんw
    落ち着けよ。

    • 13
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ