花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/01 12:58:27

    食欲ないとか言ってるけど、普通にダイエットなのか?
    マサル氏は最近ますます太ってるし、娘の卒業や入学は喜ばしくお祝いだけど、倉実さんなんて今から行事に向けて、自分の身支度で大変〜。

    それにしてもマサル氏かなり老けた。
    目も垂れ下がってきたし、大丈夫かぁ?

    • 30
    • 22/03/01 16:54:26

    奥様、自分の事になると必死ですね、
    私を見てと言ってるような投稿だわ
    タレント気取り始まったわ笑笑

    • 16
    • 22/03/01 19:53:31

    に笑。

    • 1
    • 22/03/01 19:53:37

    に笑。

    • 0
    • 22/03/01 20:52:42

    娘ちゃん達のゴルフ自主連からねや外食。
    スルーしないでね。

    • 20
    • 22/03/01 21:41:31

    長い目でみていきま笑。

    • 1
    • 22/03/01 21:41:39

    長い目でみていきま笑。

    • 1
    • 22/03/01 22:14:22

    都合が悪い時は投稿しないマサル
    ブログで生活成り立ってるんだから
    ちゃんと投稿してよ

    • 12
    • 22/03/01 22:14:28

    都合が悪い時は投稿しないマサル
    ブログで生活成り立ってるんだから
    ちゃんと投稿してよ

    • 21
    • 21812

    ぴよぴよ

    • 22/03/01 22:17:00

    >>21811
    読者をバカにしてるよね。

    • 18
    • 22/03/01 23:28:31

    ワクチン接種で体調が悪いと言いながら、外出して夕食は報告なし。
    スタバの記事の時間には夕食してるか、夕食終わりの時間でもスタバの記事のみ。

    昨夜はやはり調子が悪くとかのくだりなら笑える。
    調子が悪くても、家族でガッツリ夕食を堪能ですかね。

    辻褄が合わない、都合が悪いとダンマリ。
    ブロガーなんだから報告してね。

    • 20
    • 22/03/02 00:00:59

    >>21795
    倉実さんの結婚前のプロフィール知りたいわ(笑)生まれも育ちも大阪、学校も仕事も大阪やけど、
    身近な人は倉実さんを知ってる人はいてないねんな。

    • 13
    • 22/03/02 11:27:26

    みないどこ

    • 0
    • 22/03/02 11:27:26

    みないどこ

    • 0
    • 22/03/02 11:27:30

    みないどこ

    • 1
    • 22/03/02 19:53:15

    独り占めって、いつもお姉ちゃんは遠慮してるし、いつもママもパパも独り占めしてるのは、末娘ちゃんじゃないの?
    それを嬉しそうにブログに書いちゃうマサル。
    お姉ちゃんブログ読む可能性あるのに。

    • 13
    • 22/03/02 21:59:53

    今日はお姉ちゃんいないから、お迎え後に3人で早めの夕飯食べて帰ってきたっぽいね。
    だから家では佃煮とお酒だけか。

    • 18
    • 22/03/02 22:30:49

    お姉ちゃん楽しいに決まってるよ、
    まともにご飯食べられてるから笑笑
    いつもまともなご飯食べさせてもらってないんだから笑笑
    明日のひな祭りは気合い入れて手作りご飯作るんですかね笑笑
    楽しみだぁ

    • 13
    • 22/03/02 23:03:46

    あんなに佃煮を大量に食べたら
    血圧上がって大変だよ。
    奥さん気をつけてあげなよ。

    • 12
    • 22/03/02 23:22:41

    最初から、クーラー、冷蔵庫、洗面台、ベッド、先生のお部屋だあ、ベッド穴あくくらい飛んでたね。

    • 1
    • 22/03/02 23:23:00

    最初から、クーラー、冷蔵庫、洗面台、ベッド、先生のお部屋だあ、ベッド穴あくくらい飛んでたね。

    • 1
    • 22/03/02 23:54:40

    本当に、大変まから、

    • 1
    • 22/03/02 23:54:46

    本当に、大変まから、

    • 1
    • 22/03/03 00:40:32

    花田とらうえに捧げる曲

    マドンナたちのララバイ♪

    • 2
    • 21828
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 02:52:20

    つーわらわらわすな、お腹痛いははは

    • 0
    • 21829
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 02:52:21

    つーわらわらわすな、お腹痛いははは

    • 0
    • 21830
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 02:52:24

    つーわらわらわすな、お腹痛いははは

    • 0
    • 21831
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 02:52:34

    つーわらわらわすな、お腹痛いははは

    • 0
    • 21832
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 03:23:27

    どうやって笑

    • 0
    • 21833
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 03:23:31

    どうやって笑

    • 0
    • 21834
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 06:24:25

    変わった名前わ、いいよ、

    • 0
    • 21835
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 06:24:28

    変わった名前わ、いいよ、

    • 0
    • 21836
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 06:24:32

    変わった名前わ、いいよ、

    • 0
    • 21837
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 07:35:14

    5年くらいで、全額返しました。ご親戚

    • 0
    • 21838
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 07:35:17

    5年くらいで、全額返しました。ご親戚

    • 0
    • 21839
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 07:35:21

    5年くらいで、全額返しました。ご親戚

    • 0
    • 21840
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 08:59:29

    笑?1万で6畳か8畳、光熱費込み駐車場込み笑、夕ご飯のお弁当込み、お客さん込み、洗濯機もかしました。それでよければ、1年くらいかな

    • 0
    • 21841
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 08:59:32

    笑?1万で6畳か8畳、光熱費込み駐車場込み笑、夕ご飯のお弁当込み、お客さん込み、洗濯機もかしました。それでよければ、1年くらいかな

    • 0
    • 21842
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 08:59:33

    笑?1万で6畳か8畳、光熱費込み駐車場込み笑、夕ご飯のお弁当込み、お客さん込み、洗濯機もかしました。それでよければ、1年くらいかな

    • 1
    • 21843

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 11:40:34

    食事の量減らしてるんだろうけど、減らしたからって痩せるものじゃないよ笑笑
    頑張ったって痩せないよ笑笑

    • 14
    • 22/03/03 11:44:58

    奥様の自分大好きな投稿笑笑
    恥ずかしくないのかな笑笑
    いい歳して

    • 16
    • 21846
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 14:06:09

    本当に頑張って(泣)

    • 0
    • 21847
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 14:06:12

    本当に頑張って(泣)

    • 0
    • 21848
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 14:09:43

    本当に頑張って(泣)

    • 0
    • 22/03/03 15:17:07

    くみさんインスタに、マサルさんと末娘さんと3人での寝姿載せて、末娘さんが生まれた時からお姉さんの存在があったから、妹のひとりじめできなかったあるあると書いてるけど、末娘さんより上のお姉さんの方が寂しい思いをたくさんしてると思います。
    くみさん自身がインスタで、まだ小さい時のお姉さんのお誕生日前後に、お姉さんがギューってしてって言われたと書いていて、普段から末娘さんに付きっきりだったママに、お姉さんも寂しい思いをしてるんだと言ってたのに、あの楽しそうな3人の画像を載せちゃうのですね。
    お姉さんはインスタ見ないだろうけど、お姉さんって立場は、色々と寂しいのをわかってほしいな。
    きっとママさんパパさんは、まだ無邪気な末娘さんが可愛いのでしょう。
    お姉さんは今年は中学生だし、自我も出てきて難しい年頃になるし、だから余計に自分達を慕ってくる末娘さんに可愛さを感じるのかと、感じてしまう文面でした。

    • 23
    • 22/03/03 15:27:41

    ダイエット言いながら今日もハードロックカフェ行ってるww
    奥様も体質改善中の設定じゃなかった??
    しかし、しょっちゅう東京行ってるよね。
    子供を学校に送って、東京で用事を済ませ、またお迎えか。バタバタするから疲れて夕飯作りたくなくなるわな。もっと都内寄りに住んだ方が効率いいのに。

    • 18
    • 21851
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 15:30:42

    い、

    • 0
    • 21852
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 15:30:44

    い、

    • 0
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ