花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/16 14:02:27

    糖質制限って米を減らせば良いと勘違いしているよね。奥様もお粥でなく普通にご飯を炊いて食べれば良いのに。パンやパスタは好きでよく食べているみたいだけど小麦粉の方がアレルギー出やすいの知らないのかな?ネギや玉ねぎって肉を解毒する食材だってことも知らなそうだね。

    • 26
    • 21616
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 15:33:57

    そっくりでした↓。。

    • 0
    • 21617
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 16:42:07

    辞めてもらっていいですか、?

    • 1
    • 21618
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 16:48:34

    • 0
    • 21619
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 18:52:36

    ありがとうございます。↓ありがとうね、

    • 1
    • 21620
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 20:25:31

    それが?

    • 0
    • 21621
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 20:25:31

    それが?

    • 0
    • 21622
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 20:25:31

    それが?

    • 0
    • 21623
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 21:13:46

    はやくもってきて、それともないの?

    • 0
    • 21624
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 21:23:05

    本当に、親孝行しがいがあります。あんなに、、

    • 1
    • 21625
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 21:37:09

    はやくもってきて、

    • 0
    • 21626
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 21:37:12

    はやくもってきて、

    • 0
    • 21627
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 22:29:29

    だからね

    • 0
    • 21628
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 22:29:34

    だからね

    • 0
    • 21629
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 23:34:07

    郵送したら?

    • 0
    • 21630
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 23:46:06

    どうせなにもしないと思ってるだろう?
    あんたたちの人生さ、

    • 0
    • 21631
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 23:46:10

    どうせなにもしないと思ってるだろう?
    あんたたちの人生さ、

    • 0
    • 21632
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 00:09:54

    ↓さんに、何の不満もないから、そうしたい訳?

    • 0
    • 21633
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 09:32:36

    命を持ち歩く事になったんじゃない?

    • 0
    • 21634
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 09:32:39

    命を持ち歩く事になったんじゃない?

    • 0
    • 21635
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 09:37:13

    ありがとう母ちゃん。

    • 0
    • 22/02/17 14:46:36

    毎日オジティーで甘いお菓子だの、ケーキ食べてたら糖質制限してる意味ないよね、
    そもそも糖質制限の意味わかってんのかよ
    ホントおばかさん笑笑

    • 23
    • 21637
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 14:54:13

    よく分かりませんが、本当にありがとうございました。きっと、楽しみです。ありがとうございました。

    • 0
    • 21638
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/17 14:54:16

    よく分かりませんが、本当にありがとうございました。きっと、楽しみです。ありがとうございました。

    • 0
    • 22/02/17 20:29:43

    昼食が軽い日の夜は外食の確立高い。
    はい、今日も焼肉!もう笑うしかない…

    • 26
    • 22/02/17 20:58:12

    こんな食生活してたら痩せるはずないわ
    この夫婦ホント矛盾だらけじゃん、
    奥様、食生活見直しどうなったのかしら
    単なる話題作りだったの笑笑
    もともと食生活見直しなんか出来ないんだから
    簡単に口にするな

    • 30
    • 22/02/17 22:17:39

    しょっちゅう、焼き肉だのステーキ食べに行っているから、 娘たちもありがたみがわかってなさそう。

    • 22
    • 22/02/17 22:49:27

    また肉。
    倉実さんが作るの嫌なの?
    家族の健康管理大丈夫?
    娘さん達お野菜嫌いみたいだから、倉実さんのインスタ見る限り、朝のサラダもほんの少しだし。
    余計なお世話とか言われちゃうね。

    • 20
    • 22/02/18 00:43:08

    えーと、ストレート、ごもっとも、としか申し上げられませんが

    • 1
    • 22/02/18 18:17:54

    今日のランチもあれだけか笑笑
    夕飯また外食だったら笑えるよ

    • 14
    • 21645

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 21:50:06

    得意のつまみ系じゃん笑笑
    最近、鍋と刺身はどうしたよ笑笑
    ブーム終わったか笑笑

    • 13
    • 22/02/18 22:21:53

    つまみ系、お惣菜など品数が多いだけで、普段から実は手の込んだ料理あまりしないよね。
    あと、一般的な家庭料理は好きではないのかしら。
    カレーにサラダとか、あまり見ない。
    とにかくマサルに合わせすぎ。

    • 20
    • 22/02/19 01:10:35

    えーと、まだあれなんですけどぉ?
    つかぬことを、お訪ねしますけどぉ?

    • 0
    • 22/02/19 01:10:55

    えーと、まだあれなんですけどぉ?
    つかぬことを、お訪ねしますけどぉ?

    • 0
    • 22/02/19 08:34:41

    そうですね、?

    • 0
    • 22/02/19 08:34:44

    そうですね、?

    • 0
    • 22/02/19 11:07:03

    えーと、あの?遅かったような気がするんですがぁ

    • 0
    • 22/02/19 11:07:05

    えーと、あの?遅かったような気がするんですがぁ

    • 1
    • 22/02/19 12:01:45

    今日わ

    • 0
    • 22/02/19 12:40:30

    朝食の写真を何枚もUPくどいわ

    • 13
    • 21656

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 13:50:46

    >>21647
    夕食にカレーとサラダって見ないね。
    マサルも倉実さんも夜は炭水化物とらないからじゃない?
    カレーはレトルト専門だし、インスタで倉実さんは、週の何日かは夜の炭水化物とらないって言ってた。

    • 17
    • 22/02/19 17:10:52

    主食をお米にして、普通に3食食べるのが1番健康的なのにね。肉の量、お惣菜、外食が多すぎるんだよね。だから体調不良になりやすくなる。
    いくら家でバイク漕いだり、筋トレしても根本的に違うんだよなぁ。

    • 24
    • 22/02/19 21:26:28

    娘たちは湯豆腐がおかずですか笑笑
    子供がいたら子供中心の食事だと思うけど
    ここのお宅は全てマサル中心だもんね
    奥様も楽でいいよね、つまみ系作ればいいんだから

    • 18
    • 22/02/19 23:10:20

    つーちゃんよかったね。よかったね。本当にありがとうごがいました。お疲れ様でした。

    • 1
    • 22/02/20 00:29:05

    本当にあの、可愛がっていぢいておりますのに、ごめんなさい。

    • 1
    • 22/02/20 09:01:07

    くみさんって、朝食はサラダや目玉焼きで色とりどりで華やかさを出してるけど、夕食作りは苦手なのかもね。
    湯豆腐とか子供達は足りるの?
    卵焼きは朝も夜もいつも市販のやつで、手作りしないみたいね。
    娘さん達は、アイスやクレープ、お菓子や間食をよくしてるけど。

    • 15
    • 22/02/20 15:14:18

    野菜や果物を切って並べるだけのサラダは作るけどポテトサラダは作らないよね。ハンバーグもレトルト、餃子は中華料理店、揚げ物はデパ地下だし。ピーマンの肉詰めとかロールキャベツ、野菜の肉巻きみたいな子ども向けの料理って作らないね。野菜が美味しく、たっぷり食べられるのに。

    • 15
    • 22/02/20 16:59:57

    >>21663
    確かに色んな葉っぱ入れたり、グレープフルーツ入れたりナッツ入れたり、切るふりかけるの簡単なサラダばかりで、子供が大好きな手作りポテサラは見たことないね。
    子供は好きかわからないけど、肉じゃがも見ないね。
    野菜炒めも見ない。
    いつもソテーとか言ってるのが野菜炒め?
    ソテーってw

    • 18
1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ