花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/03 10:26:16

    >>21132
    指摘されて前髪つくったん?
    でもこのクミさん顔が違わへん?

    • 93
    • 22/02/03 09:00:55

    恵比寿のサロンのnozomiさんの真似っ子にみえる倉実さん。
    リボンの靴も時間差で、ブーケや袖のデカイ服、子供とのお揃いコーデも、nozomiさんの影響かな?
    nozomiさんのインスタ見れば、そんな気がするけど。

    • 6
    • 21261

    ぴよぴよ

    • 22/02/03 00:07:57

    >>21240
    娘達もあのお粥とサラダだけなの笑笑
    かわいそうに

    • 5
    • 22/02/02 23:35:40

    玄関で写真撮る暇あるなら
    手料理作りなよって感じ。

    • 10
    • 22/02/02 23:32:48

    久しぶりに見た奥様のインスタ
    一般人のタレント気取り笑笑
    恥ずかしくないのかな笑笑

    • 11
    • 22/02/02 23:24:56

    奥様自分のメンテナンスに忙しいだね
    今日の揚げ物は美容室行った帰りにデパ地下かどっかで買ってきたんだね笑笑

    • 15
    • 22/02/02 23:16:04

    つーちゃん

    • 1
    • 22/02/02 23:01:28

    >>21253
    同感です!
    撮り溜めも直ぐバレてる。

    • 7
    • 21254
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/02 23:00:28

    読めば読む程
    薄っぺらい人生送ってるよね。
    せっかく横綱までいって知名度あるんだから
    もっとやること他にあると思うんんだけど
    小さくまとまり過ぎて残念だわ。

    • 12
    • 22/02/02 22:34:48

    撮り溜めした写真使うこともありそう。
    あのお粥レトルトかな??
    それにしても、本当に美容院行ってたね。
    皆様の洞察力すごい!

    • 7
    • 22/02/02 21:55:00

    コメントさんの褒めっぷりが凄い。
    クミさんの作った揚げ物素晴らしいとか
    食事の管理がちゃんと出来てるとかw
    店の揚げ物かと思ったって言う人もいて
    超笑える。やっぱり分かる人には分かるんだね。

    • 12
    • 21251
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/02 21:34:06

    >>21248
    クミさんに その気遣いがあればいいのにね。
    外食続きだと作るの面倒くさいから
    最近は皿にのせて終わりのメニュー多い。

    • 10
    • 22/02/02 20:48:42

    >>21247
    作ったのは豚汁だけw

    • 8
    • 22/02/02 20:44:27

    >>21247
    家で揚げた感じじゃないね、
    どっかで買って皿に盛っただけ笑笑
    キャベツもカット野菜ぽいね笑笑

    • 12
    • 22/02/02 20:04:07

    大根おろしを食べたら
    スッキリするよ。

    • 7
    • 22/02/02 20:03:04

    フライは買ってきた?

    • 15
    • 22/02/02 20:01:52

    恵方巻きをクミさんが作るわけないけど
    ちょっと期待してみたい。

    • 10
    • 22/02/02 20:00:16

    恵方巻きは明日買いに行くな。

    • 12
    • 21244
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/02 19:59:47

    肉と揚げ物ばっかり食べてる気がするけど。

    • 12
    • 22/02/02 19:44:44

    体を思ってと言うなら肉食べ過ぎだろ
    どっちにしても脂質とりすぎなんだよ、

    • 12
    • 22/02/02 18:40:18

    つーちゃんはやくきて、そうね、

    • 0
    • 22/02/02 16:49:52

    今日の東京の感染者は2万人超えたよ。
    まさか行ってないよね?

    • 10
    • 22/02/02 16:43:24

    お粥なら
    せめて、きゅうりのQちゃんくらい
    出してやらんかい。
    味やないやん。

    • 10
    • 22/02/02 16:27:01

    外出してたら
    夕飯はスルーだね。
    わかりやすい性格だわ。

    • 12
    • 22/02/02 16:25:34

    >>21235
    写りたがりなのに…
    スーパーでもゴルフ練習場でも
    デッカいドアップ撮るのに
    今日はどうした?いないのか?

    • 8
    • 22/02/02 16:22:39

    子供が お粥を好きな訳は
    毎日こってり系の肉ばっかり
    食べさせられてるからだよね。

    • 11
    • 22/02/02 16:20:02

    >>21235
    ほんまに笑えるねw

    • 6
    • 22/02/02 16:07:08

    ランチのお粥の画像。
    マサル本人写ってないし、本人居ないやーん。
    オンライン終わって家族で外出かよ。
    舞茸茶も怪しいね。

    • 10
    • 22/02/02 14:59:18

    この家族、コロナ前より
    外出&外食が増えてる気がする。

    • 14
    • 22/02/02 14:51:57

    倉実さんは末娘大好きだから、当日は手作りして、土曜か日曜はお出かけじゃないの?
    で、誕プレを用意。
    お姉ちゃんは携帯買ったからと用意しなかったけど、末娘は特別扱いだったりしてね。
    あのトランポリンどうなった?
    放置?

    • 10
    • 22/02/02 14:39:05

    >>21228
    やっぱり、そう思うよね。
    もう子供の誕生日さえ外食。

    • 9
    • 22/02/02 14:11:38

    つーちゃんきて

    • 0
    • 22/02/02 14:11:31

    つーちゃんきて

    • 0
    • 22/02/02 14:11:31

    つーちゃんきて

    • 0
    • 22/02/02 14:10:38

    >>21226
    お姉ちゃんの誕生日は外食だったから、また外食だと思う。末娘のリクエストでって言い訳しそう。

    • 6
    • 22/02/02 13:38:23

    誕プレ買いに東京へ行くかな?

    • 8
    • 22/02/02 12:37:03

    あさって2月4日は
    末娘ちゃんの8歳の誕生日だよ♪
    昨年はクミさんハンバーグとか
    いろいろ作ってあげてたけど
    今年はどうでしょうか?
    たぶん外食すると思う。

    • 11
    • 22/02/02 12:07:12

    奥様きっとここ見てるから悔しくてインスタストーリーで投稿してるわ笑笑
    節分は久しぶり料理するのかね笑笑

    • 11
    • 22/02/02 10:46:17

    お昼あときてもいいよ、

    • 0
    • 22/02/02 10:46:14

    お昼あときてもいいよ、

    • 0
    • 22/02/02 05:57:40

    そうですか、男同士のとか、あるて、↓聞いてよ、つーちゃん、トータル的に、本当に聞いてよ

    • 0
    • 22/02/02 05:57:37

    そうですか、男同士のとか、あるて、↓聞いてよ、つーちゃん、トータル的に、本当に聞いてよ

    • 0
    • 22/02/01 23:46:38

    子供がリモート授業になった時点で
    学校から出歩くなって注意されてると思うけど
    なぜ、守れないだけじゃなく
    ブログに発信するんだろうか?
    こんな親 他にいないと思う。

    • 16
    • 22/02/01 23:40:17

    本当に家族が大事なら
    いつ感染するか分からない外出は
    親として控えるべきなのに
    何であっちこっちフラフラしてんの?
    感染しても自宅療養で入院出来ない状態なの
    知ってるのかな?危機感足りなさ過ぎ。
    家族で一人でも感染したら全員濃厚接触者だよ。
    子供が苦しい思いしたらどうすんの?
    今一度、考え直して我慢するとこは我慢しな。

    • 15
    • 22/02/01 23:12:39

    東京の美容室行くなら一人で行けよ
    一家で行ったとしても、マサル一人で来た設定にするんだろうね笑笑

    • 13
    • 22/02/01 22:48:04

    明日は美容室の帰りにデパ地下で
    恵方巻きを買うと思う。

    • 17
    • 21216
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/01 22:39:18

    この差はなんでしょうか?
    長渕と明日あわせてもらえますか?
    お金がからんだからですか?

    • 0
    • 21215
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/01 22:39:18

    この差はなんでしょうか?
    長渕と明日あわせてもらえますか?
    お金がからんだからですか?

    • 0
    • 21214
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/01 22:39:14

    この差はなんでしょうか?
    長渕と明日あわせてもらえますか?
    お金がからんだからですか?

    • 0
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ