花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/24 11:51:02

    マサル本人や家族の誕生日でもないのにコメントがやたら多いと思ったらブログ内容には関係ない読書さん同士のやり取りばかりだったよね。でも、あの揉め事以来、コメントはめっきり減ったよね。ブログも同じ事の繰り返しでつまらなくなったよ。

    • 19
    • 22/09/24 12:10:33

    >>25361
    優しい年配の常連さん達の
    憩いの場に、こんなコトが起きて
    皆さん寂しいだろな。
    これ以上コメントさんが
    居なくなりませんように。

    • 16
    • 22/09/24 13:51:00

    朝からあんなに食って
    おまけに外食三昧
    これで痩せたら病気だよ。
    男のクセに痩せた太ったと女々しい。
    健康ならデブでもいいじゃん。
    暇だと人間こんな事でしか悩まないのか?

    • 17
    • 22/09/24 17:41:36

    今日は寒いから鍋かもね。
    おでんもいいよね。

    • 6
    • 22/09/24 17:51:22

    今年初のイチジクを買ってきた。
    プチプチ美味しいよね。
    ダイソーの乾燥イチジクも旨し!
    行ったら買いだめ決定です。

    • 7
    • 22/09/24 18:14:38

    ツマミにタコを買って切ったけど
    1パックの中身が少なくて
    花田家みたいに綺麗に整列させられないよ。
    あ~お皿に思いっきり並べて食べたいよ。
    ちなみに最近は にんにくポン酢で
    食べるのにハマってます。

    • 7
    • 22/09/24 18:57:18

    >>25318
    このお皿欲しいわ。
    お寿司とか入れてみたい。

    • 6
    • 22/09/24 19:00:03

    マサル今日は仕事の日?

    • 7
    • 22/09/24 19:32:49

    マサル お疲れ様!
    今日もビールが旨いよ。
    夕飯は刺身と鍋の予感。
    お土産に焼き鳥があるかもね。

    • 7
    • 22/09/24 19:35:48

    胡瓜の中華漬けも食べたいな。

    • 8
    • 22/09/24 21:01:00

    マサルちゃんと帰って来られたかな?
    何か家に着くまで心配。
    アド街、今日は浅草だよ。

    • 6
    • 22/09/24 21:04:19

    浅草に行くと人力車のお兄さんが
    乗りませんか!ってしつこいのが玉に瑕。

    • 6
    • 22/09/24 21:07:44

    横浜中華街に行くと甘栗いりませんかって
    しつこく栗を食べさせようとする
    外国人のお兄さんにもまいったな。
    今は、どうだか知らんけど。

    • 6
    • 22/09/24 22:14:27

    マサルお帰りなさい。
    無事に帰って来られて良かったな。
    明日はゆっくり寝てちょんまげ。

    • 4
    • 25375
    • ニュースキャスター観てる
    • 22/09/24 22:22:47

    今日はマサルの顔を見たらホッとする!
    なんでだろ~♪なんでだろ♪
    なんでなんでだろう~♪

    • 4
    • 22/09/24 22:28:14

    娘ちゃん餃子食べてるね。
    冷蔵庫に味の素の生姜餃子あったから
    今から焼いてツマミにプラスするわ。
    コレもにんにくポン酢で食べると最高~!

    • 7
    • 22/09/24 22:40:08

    しらす海苔
    これ、熱々ご飯にのせて食べたいわ。
    ごはんですよ&ちりめんじゃこで
    やってみっぺや。

    • 9
    • 22/09/24 22:49:36

    あのブロッコリーのてんこ盛りはひどいもんだね、在庫処分か笑笑

    • 20
    • 22/09/24 22:51:30

    現役力士じゃないんだから疲れた疲れた言うなよ
    しかも週2日しか仕事してないんだからさ

    • 25
    • 22/09/24 22:52:42

    疲れたって言うけど土日限定の仕事だろ
    毎回愚痴るな、

    • 25
    • 22/09/24 22:55:18

    マサルは髪の毛染めないでみて
    一回グレーヘアーが見たいから
    たぶん似合うと思うよ。

    • 16
    • 22/09/24 22:57:45

    たまにしか仕事しないからよけいに疲れるだけだよ
    毎日仕事しろよ

    • 24
    • 22/09/24 23:02:34

    ブロッコリーは、柔らかめを
    マヨネーズで食べるのが好き。
    無限にイケる。

    • 9
    • 22/09/24 23:06:38

    マサルにもキツネダンスを
    踊ってもらいたいよ。
    いつかやってちょんまげ。

    • 19
    • 22/09/24 23:16:28

    小学1年生の女の子が行方不明
    どうか無事に見つかりますように。

    • 15
    • 22/09/24 23:22:36

    セブンの柔らか甘食が食べたい。
    明日買って来よう。

    • 10
    • 22/09/25 00:52:24

    >>25361
    コメントさん達の日記になってるのが笑える。
    私は今日はこうですとか、マサルの事や倉実さん、娘さん達を褒めながら、自分の予定をしっかり書いてる笑

    • 18
    • 22/09/25 01:44:57

    >>25387
    それを読むのもオモロいよね。
    皆さんマサルのブログを日記がわりにして
    持ちつ持たれつで平和な1日が過ぎて行くのね。

    • 16
    • 22/09/25 02:17:33

    この前セブンの
    あんバタークリームのカスクートを
    シュークリームと勘違いして買って
    食べたら硬めのパンでがっかりしたよ。
    パンを要冷蔵で売らないでほしいよ。

    • 8
    • 22/09/25 02:21:05

    セブンのおにぎりの
    厚焼き玉子とシャケ買ってみたら
    寿司屋の玉子焼きより甘くてたまげたよ。
    普通の鮭の方が美味しいわ。

    • 9
    • 22/09/25 02:24:50

    セブンは焼き豚と明太子が好き。
    竹輪も紀文に似てていいよ。

    • 8
    • 22/09/25 07:40:38

    久々の晴れ。

    • 4
    • 22/09/25 10:13:20

    その疲れにはアリナミンがいいかもよ。
    うちのばあちゃんが効くって言ってたから。
    一回試してみてちょんまげ。 

    • 14
    • 22/09/25 14:52:24

    Wakaちゃん学園祭だよね。
    中学生になって初めての学園祭。
    運動会もいいけど、学園祭も楽しいよ。

    • 7
    • 22/09/25 21:33:45

    きゃー!綺麗な整列ローストビーフ
    2パターンあるのがまた素敵♪
    今日は爆睡間違いなし。お疲れちゃん。

    • 8
    • 22/09/25 21:36:13

    >>25379
    ブログタイトルが疲れたぁは
    仕事依頼をしてくれた方に本当に失礼だと思う
    解説だけで何が疲れるわけ?
    毎日仕事をしている
    医療従事者やエッセンシャルワーカーや
    宅配便や大工さんや
    肉体労働の方、交通機関の方、運転手の方、
    ラッシュアワーに通勤している方、
    専業主婦で休みがない方、他にも色々な方、皆さん疲れてるんだから
    疲れたぁなんてテンション下がるブログやめてほしい
    ブログ収入で生計立ってるんだから
    もうちょい皆さんを元気付けるブログにしてほしいよ

    • 17
    • 22/09/25 21:37:01

    いろんな物を整列させるクミさんって
    几帳面な性格なんだろな。
    でも一番好きなのはタコの整列。
    また見せてね。今日もタコ高かったよ。

    • 13
    • 22/09/25 21:37:09

    夕飯か
    ローストビーフだけw
    しかも真っ赤

    • 10
    • 22/09/25 21:42:14

    うーん、やっぱり何かが
    物足りない夕飯だな。
    ちょっと刺身くらいあってもいいかも。

    • 14
    • 22/09/25 21:54:34

    >>25396

    ホントだよ。
    実労働時間だけ見ると、は?どこが疲れたの?って思う。毎日朝から晩まで働いてる人だっているのに。私生活切り売りタレントなんだから、疲れたの連呼はないわぁ。

    • 17
    • 22/09/25 21:59:02

    妻がいる家庭の夕飯とは思えない
    煮物やおひたしや
    酢の物くらい作れよ
    タコも毎回代わり映えなく
    タコの酢の物や
    キムチの素でキュウリと合えたり
    酢味噌あえとか作ったら?と毎回思う
    なんとかのひとつおぼえみたいな
    タコ刺身笑笑

    • 17
    • 22/09/25 22:21:08

    ブロッコリーにカリフラワーに
    びっくりだよ
    残り物みたいな夕飯
    ローストビーフは買ってきたのかな
    学祭だったから
    仕方ないのか
    子供らは何を食べたんだろう心配
    あんなレアすぎなローストビーフを小学生と中学生に食べさせて平気なんだろうか
    腹を壊す

    • 19
    • 22/09/25 22:50:46

    ブロッコリーとカリフラワーは、また在庫処分
    ですか笑
    力士でもないのに千秋楽パーティーって笑えるわ、

    • 15
    • 22/09/25 22:55:45

    >>25401
    毎回同じ物しか作れないのかしら
    ワンパターン笑
    奥様はフードコーディネーターとか言ってるけど言わない方がいいね恥だわ
    料理上手でもないんだから

    • 18
    • 22/09/25 23:27:33

    今日は2時間かけて
    マサルのブログを読み直して
    コメントも全部見た。
    そういうことか!
    早とちりして勘違いしていたのは私みたい。
    勝手なこと書いてごめんなさい。

    • 12
    • 22/09/26 00:49:21

    お米のパンって美味しいよね。
    最近はソレばっかり食べてる。
    今度クミさんも食べてみてちょんまげ。

    • 8
    • 25407

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 00:51:02

    奥様若づくりしないで年相応の格好しなよ笑
    だだのイタイおばさんだわ笑
    娘の学園祭で奥様そんなに目立ってどうしたいの笑

    • 21
    • 22/09/26 00:54:32

    ハーゲンダッツは
    リッチミルクが一番好き♪
    今日も食べて超幸せだったよ。

    • 8
    • 22/09/26 00:57:16

    韓国海苔&ちりめんじゃこに
    醤油をたらして熱々ごはんに混ぜたら
    3杯はイケる。

    • 9
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ