花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/09 22:34:19

    食べ過ぎたんなら、プロテインなんか飲んでないで
    2~3日絶食しな。

    • 17
    • 22/06/09 22:53:51

    わざわざドアの前でポーズとって立ち飲みするマサル。娘たちの前なんだから行儀良く座って飲めば良いのに。
    夜はプロテクトだけって言っているけど顔も赤いし酒呑んでないか?

    • 19
    • 22/06/09 23:16:19

    >>23352
    プロテクトではなくてプロテインです。失礼しましたm(_ _)m

    • 6
    • 22/06/10 11:48:32

    ブリの照り焼き
    味が染みて美味しそう♪

    • 3
    • 22/06/10 15:01:26

    タンパク質食べても結局甘いお菓子食べてたら意味ないよね、
    朝しっかり米食べないから満足感なくて
    甘いお菓子食べたくなるんだね
    毎回学習しないおばかさんだね
    もう太った痩せたとか口にするな

    • 18
    • 22/06/10 16:03:25

    また肉食べてる。
    そしてまた二人で行動。
    食べてるとこ撮って!止まってて!、て毎日やるの大変ね。
    6月も10日経つけど、未だに仕事に行かず。
    定年後の夫婦でも、こんなにいつも一緒にいないよ。
    送迎って二人じゃないと行かれないの?
    四六時中一緒で、嫌にならないことに感心する。

    • 24
    • 22/06/10 19:19:58

    >>23356
    車の中で唐揚げ食べるの、嫌だ。
    唐揚げ臭くなる。

    • 19
    • 22/06/10 20:40:08

    サングラスするほど、日差しなかったような気がする。芸能人気取りなお嫁。

    • 27
    • 22/06/10 20:53:40

    奥様目立ちすぎ
    サングラスしてどうしたの笑笑
    なんか勘違いしてるわ笑笑

    • 24
    • 22/06/10 21:02:15

    倉実さんサングラスかけなくても大丈夫だよ。
    あのサングラス大きすぎて似合ってないし、あの服装には合わない。
    ディナー食べにディズニーランド行ったみたいだね。

    • 20
    • 22/06/10 21:27:27

    >>23360
    グラサンしている写真は、長女さんの撮影だね。ほんと変に目立ち過ぎるからやめたほうがいいねグラサン。

    • 21
    • 22/06/11 08:31:50

    今日は洗濯物を外に干せるな。

    • 4
    • 22/06/11 16:33:35

    入ったない→入ってない
      訂正お願いします。

    • 7
    • 23364

    ぴよぴよ

    • 22/06/11 20:35:29

    くらみ!写らんでいいゃ。

    • 11
    • 22/06/11 21:46:06

    最近、お姉ちゃんだかクミさんだか
    区別がつかない程
    お姉ちゃんの成長ぶりにビックリ!
    綺麗になってる。恋でもしてるのかな?
    子供の成長は早いね。

    • 7
    • 22/06/11 21:49:12

    女将さんが作るうどんにも
    ネギは入ってないのかな?

    • 9
    • 22/06/11 21:53:35

    突然、おかみさんちにいて
    話が飛んでない?
    皆んなアレって思わなかった?

    • 14
    • 22/06/11 22:39:57

    奥様、自分のメンテナンスなんかいいから
    娘達に箸の持ち方教えてね笑笑

    • 15
    • 22/06/11 23:13:43

    明日辺り墓参りに行きそう。
    いや、行ってあげて欲しい。

    • 9
    • 22/06/11 23:48:25

    小腹よりも
    夕飯何食べに行ったか知りたいよ。

    • 13
    • 22/06/11 23:49:16

    おかみさんのチャーシューが
    また見たいです。

    • 10
    • 22/06/11 23:59:30

    おかみさんのマンション素敵♪

    • 9
    • 22/06/12 01:06:14

    時々、紀子さんに
    会いに行ってくれてありがとう。

    • 9
    • 22/06/12 03:14:21

    紀子さんのスカートと
    カーペットがお揃いっぽくて
    とってもオシャレ。

    • 9
    • 22/06/12 11:38:14

    いい天気だから洗濯物よく乾く。

    • 3
    • 22/06/12 11:39:16

    マサルの匂わせ。
    何処に居ると敢えて言わず。

    • 13
    • 22/06/12 16:04:17

    実家には泊まらず4人でホテル泊まって、ゴルフして帰ってきたの?

    • 14
    • 22/06/12 16:37:44

    奥様、ご飯作りたくないから何かしら用事を作って出かけてるのかな?

    • 16
    • 23380
    • マイファミリー観るよ
    • 22/06/12 20:50:04

    麻婆春雨にキャベツいいね。
    明日、永谷園のがあるから
    キャベツとピーマンと玉ねぎ入れて
    作ってみよう。クミちゃんありがとう。

    • 6
    • 22/06/12 20:51:28

    今日はまた渋い皿使ってるね。

    • 6
    • 22/06/12 20:53:07

    カレー南蛮蕎麦には
    たっぷりネギ入れたら旨いのに。

    • 12
    • 22/06/12 21:33:20

    15日は千葉県民の日だから、送迎休み。
    仕事してる人からしたら、マサル氏みたいな生活は、毎日休みみたいに感じますがね。

    • 12
    • 22/06/12 22:20:00

    マサルは何やっても痩せないんだから
    食事改善が先だろー
    毎回トンチンカンな事やってるね笑笑
    土曜日は東京に何しに行ったの、ホント無駄ばっかり、まぁ暇だからできるんだろうけどね

    • 16
    • 22/06/12 22:36:10

    >>23379
    すでに作る気ないもんね

    • 10
    • 22/06/13 08:49:37

    今日は貴重な晴れ間
    思いっきり洗濯してスッキリ!

    • 5
    • 22/06/13 10:52:58

    紀子さんちで小腹満たしたあと都内でショッピング、ホテルでディナー、宿泊したのかな?
    マサル1人で紀子さんに会いに行く事があるけどマサルと孫娘だけで会っているのってないような気がする。たまには奥様、遠慮して水いらずにしてあげて。美恵子さんとのお子さんだって倉実さん抜きでマサルと会いたいと思うよ。

    • 18
    • 22/06/13 14:29:13

    >>23387
    美恵子さんのお子さん達との交流を
    無神経にインスタにあげて、
    美恵子さんのお子さんにも、よくしてあげてるんですね、素晴らしいです。ととんちんかんなコメントをしている人達がいて、御満悦しているから、
    遠慮する気持ちなんてなさそうよ。よくしてあげるの当然なのに
    素晴らしいとコメントする人にも口あんぐりしたよ。
    無神経に一緒に写真に収まってる姿をインスタにあげてて、否定的なコメントした人がいたけど、即削除されていたよ。だから遠慮刷る気持ちなんかさらさらないと思うよ。自分のイメージアップだけみたいだからね、美恵子さんの気持ちも考えてないと感じた。

    • 21
    • 23389

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 15:06:32

    朝からゴルフのレッスンって、学校はお休み?
    まさかレッスンしてから登校したわけないよね。
    コメントさん達が学校はお休みですか?って聞いてるんだから、答えればいいのに、自分は痩せないってボヤいてるよ。
    あんな食べてたら痩せるわけないよ。

    • 18
    • 22/06/13 15:07:39

    まず、おやつやめたら体重減るって
    誰もが分かることを なぜ分からない?

    • 22
    • 22/06/13 19:22:01

    毎日あの食事じゃ運動しても痩せるはずないわ
    運動すれば痩せると思ってるんだから
    笑えるわ
    プロのトレーナーに指導受けな笑笑

    • 16
    • 22/06/13 21:10:08

    野菜が
    カットサラダみたいなサラダばかり。ほうれん草や小松菜のおひたしや、ごま和えや、煮浸しが、あまり食卓に並ばないね。緑黄色野菜をとるべきだと感じてしまう
    筑前煮や肉じゃかなどの煮物もあまりないね。
    娘さん達には緑黄色野菜食べさせているかな。女子は貧血になりやすいから、食べさせてあげてよ。

    • 13
    • 23394

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 21:23:37

    ヘルシーと思ってサラダ食べても痩せないよ笑
    マサルも奥様も五大栄養素勉強した方がいいかもね、

    • 15
    • 22/06/13 22:26:03

    痩せたきゃ食欲を増進する
    酒もやめた方がいいと思います。

    • 18
    • 22/06/13 22:28:57

    痩せたとか太ったとか一喜一憂する前に
    もっとやることあるだろ?って
    ほとんどの人が思ってるんじゃないでしょうか。

    • 23
    • 23398

    ぴよぴよ

    • 22/06/14 00:42:35

    デブでもいいじゃん
    美味しく食べられて幸せならば…
    それが嫌ならお粥ダイエットか断食だな。
    とにかく体重に振り回されるなんて
    人生勿体無いよ。何か没頭できる
    趣味でも探しなよ。
    たっぷり時間あるんだから。

    • 19
    • 22/06/14 08:13:04

    今日から2日間は雨だね。
    そのあとの3日は晴れだから我慢する。

    • 5
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ