花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/26 18:50:13

    クミさん居ないから
    東京で羽のばすかもね。
    たまにはいいんじゃないっすか?

    • 9
    • 22/03/26 18:54:54

    >>22196
    朝までに帰って「おはようございます」って
    何事も無かったかのように投稿すれば
    クミさんにもわからないで遊べるしね。
    頑張れマサル。

    • 12
    • 22/03/26 21:45:16

    これからタクシー呼んで出かけたりしてw

    • 5
    • 22/03/26 21:52:44

    仕事から帰って来て誰も居ないなんて
    寂しすぎるやんマサル。
    1人だからって飲み過ぎるなよ。
    足の裏切らないように気をつけて。
    酔った勢いでチャーハンとか作りそう。
    ちゃんと元栓締めて寝なよ。

    • 6
    • 22/03/26 21:57:36

    ちゃんと帰ってますアピール笑えます。
    どんだけクミさん怖いねん?

    • 7
    • 22/03/26 23:11:57

    そうでしたか?

    • 0
    • 22/03/26 23:11:59

    そうでしたか?

    • 0
    • 22/03/27 00:20:42

    あの時から、持ってたからね、なんか、いろいろと、申し訳ないです。

    • 0
    • 22/03/27 00:20:45

    あの時から、持ってたからね、なんか、いろいろと、申し訳ないです。

    • 0
    • 22/03/27 04:16:39

    じゃ、見えない赤いいとですかね????

    • 0
    • 22/03/27 04:16:42

    じゃ、見えない赤いいとですかね????

    • 0
    • 22/03/27 09:07:44

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 09:07:46

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 09:07:51

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 13:27:31

    朝食、いつもより美味しそう!
    シーフード炒めたやつ真似しよう。
    マサルもなかなかやるな。

    • 1
    • 22/03/27 13:29:00

    サラダもシンプルで良い感じ。

    • 1
    • 22/03/27 13:33:21

    ご近所さんはマサルが寂しくしてないか
    見に来てくれてるんだね。優しいね。
    ありがたいね。

    • 3
    • 22/03/27 13:38:54

    >>22210
    今日シーフードミックスと
    チョリソー買ってくる。
    コレ絶対美味いやつやん♪
    マサルありがとさん。

    • 2
    • 22/03/27 14:31:25

    連投お疲れさん。

    • 0
    • 22215

    ぴよぴよ

    • 22216

    ぴよぴよ

    • 22/03/27 16:19:11

    あれ笑。。

    • 0
    • 22/03/27 16:19:15

    あれ笑。。

    • 0
    • 22/03/27 17:59:11

    お疲れね。かたまってます。笑

    • 0
    • 22/03/27 17:59:11

    お疲れね。かたまってます。笑

    • 0
    • 22/03/27 17:59:14

    お疲れね。かたまってます。笑

    • 0
    • 22/03/27 20:28:51

    今日も誰も居ない家に帰るかな?
    もらった椎茸食べるから帰るか。

    • 5
    • 22/03/27 20:32:59

    椎茸はやっぱりバター焼だよね
    マヨネーズつけてオーブンでもGood

    • 5
    • 22/03/27 20:35:39

    クミさん達は明日帰って来そう。
    マサルが空港まで迎えに行って
    感動のハグ。

    • 7
    • 22/03/27 20:38:28

    やっぱり家族は一緒じゃないと寂しいね。
    クミさん早く帰って来てあげて。

    • 1
    • 22/03/27 20:41:20

    マサルがこのまま大阪に行って
    合流するっていうのはどう?
    皆んな喜ぶと思うけどな。

    • 7
    • 22/03/27 21:49:00

    収録したのにオンエアー無かったマサル
    テレビ局も酷くない?かわいそう。
    それなのに今日も収録してるマサル
    偉い!って初めて思ったよ頑張れマサル。

    • 7
    • 22/03/27 22:19:56

    >>22227
    朝のブログで報告すればいいのに
    自分も観てなかったんだなw

    • 5
    • 22/03/27 22:22:38

    椎茸食べるって言ってたのに
    夕飯はどうしたの?
    面倒くさいから外食に行ったのかもね。

    • 8
    • 22/03/27 22:33:05

    ここぞとばかりに飲みに行ったな。
    普段は1人で飲みに行けないから
    行くなら今日しかないって思ってw
    たまにはいいじゃん朝イチブログまでに
    帰って来れば。

    • 8
    • 22/03/28 00:16:06

    穏やかな表情でお会いしましたが、頼らず、水たまりの水を飲んだので、なんとも、なんか私に

    • 0
    • 22/03/28 00:16:11

    穏やかな表情でお会いしましたが、頼らず、水たまりの水を飲んだので、なんとも、なんか私に

    • 0
    • 22/03/28 10:05:31

    >>22227
    自宅で楽に収録。
    5分もない映像なら、やらないこともあるよ。
    何で生放送に出ないの?
    夜遅くて遠いから自宅での収録を望むマサル。
    暫く送迎も無いんだから、遠い場所や時間が遅くても、普通に芸能人なら有り難くお仕事しますよ。

    • 5
    • 22/03/28 11:44:17

    目玉焼きもプックリしてて上手やわ~!
    椎茸炒めもいい感じ。
    動画が怒ってるみたいで残念だけど…
    なんかあったのかな?寂しいのかな?

    • 1
    • 22/03/28 12:26:25

    >>22224
    たぶん今日帰ってくるよ。
    2泊3日とか短いね。
    もっとゆっくりしてくればと思うけど、そろそろ娘ちゃんの2回目ワクチン接種があるんじゃないの?
    マサルが娘ちゃんの1回目のワクチン接種の事をブログで言ってたから。
    何でもブログで話しちゃうパパさん。

    • 5
    • 22/03/28 12:31:14

    >>22234
    コメントさんからも
    奥さんより上手って書かれてるからw
    これからはマサルが焼いた方がいい。
    サラダもシンプルイズベスト!
    何でも1人で出来るマサルは偉い。

    • 3
    • 22/03/28 15:11:53

    キレイに掃除して
    いよいよ迎えに行くんだね。
    そして夕飯は焼肉屋さんかな?

    • 5
    • 22/03/28 15:13:36

    お土産は551の豚まんと焼売だな。

    • 5
    • 22/03/28 16:08:49

    ストレス発散とか言ってるけど、なんで?
    大好きな旅行は行ったし、毎日仕事してないし、やたらとストレスストレス言うけどさ。

    • 11
    • 22/03/28 17:02:38

    >>22239
    夫婦喧嘩でもしてんじゃない?

    • 8
    • 22/03/28 17:15:00

    >>22240
    昨日の夕食を投稿しなかったから
    飲みに出たのがクミさんにバレて
    怒られて朝もショボクレた動画だったし
    テンション下がってストレスなのかも?
    わかりやすいおっさんやわw

    • 9
    • 22242
    • 生グレープフルーツサワー
    • 22/03/28 18:31:37

    何でも食べ過ぎはダメだって
    分かってるなら
    肉も控えた方が身体にいいよ。
    どうせなら夜をオートミールにしてごらん
    すぐに痩せるから。

    • 7
    • 22/03/28 19:40:07

    野田会長さんと宴会かい?

    • 6
    • 22/03/28 22:22:06

    クミさんへの報告なのかな?
    このあと朝まで飲んで明日の
    昼過ぎまで寝てそう。
    ちゃんと帰れんのかな?
    また足の裏切らないように気を付けな。

    • 6
    • 22/03/28 22:25:15

    今日は帰らないと思う。

    • 6
1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ