花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/12 09:56:21

    優。こいつら。優。
    ?なぜからむのか?

    • 2
    • 21940

    ぴよぴよ

    • 22/03/12 17:27:47

    いい父親、いい夫アピール笑笑
    毎回奥様いない時はランチも夕飯も作ってあげたらいいのにね、
    結局自分がお腹空いてるから作っただけなのでは笑笑
    朝ごはんも味が濃そうだね笑笑

    • 15
    • 22/03/12 22:10:06

    刺身ごちゃごちゃやんw
    大食いマサルに大サービスかい?

    • 11
    • 22/03/12 23:13:53

    大サービスかよ、チェックしな、

    • 0
    • 22/03/12 23:13:53

    大サービスかよ、チェックしな、

    • 0
    • 22/03/12 23:22:00

    大サービスというより雑盛りだね。
    そりゃ上手く撮れないはずだわ。

    • 9
    • 22/03/12 23:22:52

    また外食かよ。

    • 14
    • 22/03/12 23:27:31

    盛り付けはクミちゃんの方が
    上手いね。
    いつも整列してるから。
    特にタコの並べ方は最高〜!

    • 3
    • 22/03/12 23:28:43

    >>21943
    マサルだな

    • 4
    • 22/03/12 23:31:02

    食うことばっかり。
    他に楽しみないのか?

    • 13
    • 22/03/13 13:16:33

    今日は暖かくていい天気だね。

    • 3
    • 22/03/13 13:26:08

    コージーコーナーの
    ジャンボプリンが一番好き♪

    • 2
    • 22/03/13 16:19:30

    夜にミニストップでスイーツ食べていては痩せるわけないよ。朝食にしっかり米を食べないから変な時間にお腹がすくんだよ。オートミールとかコーンフレーク食べれば痩せるって勘違いしているよね。

    • 9
    • 22/03/13 18:16:44

    本当に

    • 0
    • 22/03/13 18:16:47

    本当に

    • 0
    • 22/03/13 19:20:46

    自分勝手して生きてきたな、衝撃、自分勝手できなかった人の衝撃、今勉強してもいいんじゃないか

    • 0
    • 22/03/13 19:20:49

    自分勝手して生きてきたな、衝撃、自分勝手できなかった人の衝撃、今勉強してもいいんじゃないか

    • 0
    • 22/03/13 19:20:49

    自分勝手して生きてきたな、衝撃、自分勝手できなかった人の衝撃、今勉強してもいいんじゃないか

    • 1
    • 22/03/13 20:32:21

    本当ですか、

    • 0
    • 22/03/13 20:32:29

    本当ですか、

    • 0
    • 22/03/13 21:17:38

    プーチンいい加減にしろよ。

    • 1
    • 22/03/13 21:21:19

    そりゃ焼肉の後に
    コンビニスィーツ食ってりゃ
    腹の調子も悪くなるわ想定内です。
    若くないんだから気を付けな。

    • 12
    • 22/03/13 21:24:53

    困った時の粥頼み!
    外食続きで疲れた胃に優しいメニューだし
    炊いた米の消費にピッタリ。

    • 8
    • 22/03/13 21:31:05

    >>21952
    この夫婦は中身のないダイエット情報に振り回されてるだけ笑笑
    ホントおばかさんだわ

    • 10
    • 22/03/13 22:03:40

    自分に甘いから
    外食&おやつ三昧
    だから万年ダイエッターマサル
    おきばりやす。

    • 9
    • 22/03/13 22:29:02

    えーと、こんな日に挑発したからだ

    • 0
    • 22/03/13 22:29:07

    えーと、こんな日に挑発したからだ

    • 0
    • 22/03/13 23:14:10

    上の階の子だくさん
    うるさ過ぎるから早く引っ越してくれよ。

    • 4
    • 22/03/13 23:38:02

    私に、見せたかったのかなとおもいましたが

    • 0
    • 22/03/13 23:38:10

    私に、見せたかったのかなとおもいましたが

    • 0
    • 22/03/14 00:01:29

    青ざめた馬オモロいわ。

    • 1
    • 22/03/14 00:19:59

    コージーのガトーショコラも美味い。

    • 1
    • 22/03/14 00:21:15

    孫1号くん頑張れ!

    • 1
    • 22/03/14 00:22:40

    お母ちゃん昨日はごめん。

    • 1
    • 22/03/14 00:25:13

    ここは生きている人達の世界です。
    あなた達が来ても苦しいだけですので
    自分の世界へお帰りください。
    成仏してください。
    皆んなが皆んな幸せでありますように。

    • 1
    • 22/03/14 01:55:00

    今日も一日ありがとうございました。
    真っ直ぐな道。

    • 2
    • 22/03/14 01:56:45

    >>21972
    masaさんも頑張れ!

    • 1
    • 22/03/14 08:03:32

    冷やし中華の旨い季節が来たよ。
    冷やし中華にはシーチキン入れて
    マヨネーズと辛子を添える派です。

    • 4
    • 22/03/14 10:40:41

    昨日は暑かったから
    スーパーには冷やし中華や ざるラーメンが
    売り場にいっぱいに並んでました。
    もちろん ざるラーメンは買ったよ。
    好きな具材をたっぷりのせて
    つゆをぶっかけにして食べるのが好き。
    毎日食べても飽きないから不思議だわ。

    • 3
    • 22/03/14 10:42:56

    今年から花粉症になったっぽい。

    • 2
    • 22/03/14 10:45:43

    ファイザーファイザーだったのに 
    3回目はモデルナだから
    ちょっと怖いです。解熱剤用意しとこ。

    • 3
    • 22/03/14 10:51:23

    相撲のせいで「純ちゃんの応援歌」の
    再放送が観られないからつまらない。
    「花嫁のれん」は千葉テレビで
    土日以外毎日やってるから嬉しいけどね。

    • 2
    • 22/03/14 10:54:27

    >>21971
    最近、ケーキが小さくなったと
    感じるのは自分だけでしょうか?
    ホールで思いっきり食べたい。

    • 1
    • 22/03/14 10:58:29

    ドライフルーツのオレンジに 
    チョコレートかけたやつが食べたい。
    大丸東京店に行ってみるかな。

    • 2
    • 22/03/14 11:01:25

    ほっともっとの焼き鳥親子丼が食べたい。
    海鮮天丼は22日から発売するから
    これも楽しみ♪

    • 3
    • 22/03/14 11:14:52

    卒業式は泣くよね。
    小学時代って一番思い出深いし
    親も一緒に成長していく時期だから
    「よくぞ、ここまで大きくなったなぁ」って
    式が始まって子供達が入場して来た時から
    ウルウルが止まらないよ。
    懐かしい思い出だわ。タイムカプセル埋めたから
    卒対やってたので子供達が20歳になった時に
    また集まって子供達の成長ぶりを見られたことは
    凄く嬉しくていつまでも私の大切な思い出の宝物。

    • 2
    • 22/03/14 11:16:48

    初大関で勝った人おめでとう!

    • 1
    • 22/03/14 12:26:20

    >>21963
    食育もダイエットも夫婦で自己流。専門家が付いたら外食もオジティーも出来なくなるからずっと自己流のまま。

    • 8
    • 22/03/14 16:23:50

    お昼にうどんや行ってるけど末娘さんは今日学校休み??

    • 11
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ