花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/27 08:31:31

    これから晴れる。

    • 1
    • 22/08/27 00:55:11

    インスタのおかみさんの顔
    同じ女なら、こんな写りの姑さんを
    平気で投稿するなんて信じられない。
    自分の写りのいいのを選んだ結果だと
    思うけど思いやりのかけらもないのか?

    • 14
    • 22/08/27 00:14:32

    >>24549
    お母様は疲れがお顔に出てますね。
    連泊は、お互い大変なのだと
    心中お察し致します。
    帰ったらゆっくり静養してください。

    • 13
    • 22/08/27 00:01:53

    たまにしか働かないのに贅沢三昧
    それを世界発信して
    何を世の中に伝えたいんだろうか?
    不思議な家族。

    • 19
    • 22/08/26 23:40:16

    >>24556
    毎日家にいて
    ブログ。たまの仕事も月に数回だから、普通に働いている人と感覚が違うよね
    普通に働きに出ている人は
    休みはできれば家にいてのんびりしたいよね
    子供が夏休みの間はブログに疲れたーの文字が無い
    また送迎が始まったら毎日
    あ~疲れたーと書くね

    あの疲れたーを読むと
    どんよりする

    • 15
    • 22/08/26 23:36:23

    どしゃぶりの中帰って来て
    子供らに、風邪ひかせるなよ。

    • 9
    • 22/08/26 23:36:22

    どしゃぶりの中帰って来て
    子供らに、風邪ひかせるなよ。

    • 8
    • 22/08/26 23:36:15

    >>24550
    くみさんのご両親にたくさん小遣いあげてやれ
    仕送りたくさんしてやれよ
    自分の親だけを
    旅行に連れていくなら
    やることやったれよ

    • 10
    • 22/08/26 23:34:59

    >>24554
    どんだけ家にいたくないかが分かった旅でした。

    • 11
    • 22/08/26 23:33:20

    >>24552
    遊びすぎて体調壊しても
    ブログで親が連れ回してるんだから
    言い訳できないし。

    • 11
    • 22/08/26 23:31:43

    >>24549
    マサルの顔だけが満面の笑み。
    子供みたいなおじさんだね。

    • 11
    • 22/08/26 23:31:11

    沖縄の方が読者も楽しめたね。
    今回は全然つまらない。

    • 6
    • 22/08/26 23:30:22

    2学期が近いのに
    下旬まで旅で遊んでいて
    色々大丈夫かな。初旬のことがあるから
    心配になるわ

    • 6
    • 22/08/26 23:29:11

    クミさんは外食三昧で幸せだったね。
    帰ってマスマス料理するのが嫌になりそう。

    • 10
    • 22/08/26 23:24:57

    こんなに何泊もするなら
    クミさんのご両親も
    呼んであげたらいいのに
    気の利かない婿だな。

    • 10
    • 22/08/26 23:21:32

    嫁と姑
    お互いに早く帰って
    家でのんびりくつろぎたいだろな。
    お疲れ様でした。喜んでるのは
    マサルと娘ちゃん達だけ。

    • 8
    • 22/08/26 21:53:28

    いつも騒がしくて
    ご迷惑をおかけしているんだから
    ご近所さんにも沢山お土産よろしく。

    • 7
    • 22/08/26 21:51:24

    クミさんのお袖が
    またフリフリ。

    • 8
    • 22/08/26 20:37:00

    人魚の「魔法のマコちゃん」にもハマったな。
    ポニーテールに憧れた。

    • 4
    • 22/08/26 19:46:03

    >>24544
    わかるよ
    コンパクトに向かってテクマクマヤコン言ってた。ラミパスラミパスルルルル~も
    覚えてやったな笑
    綾瀬はるかちゃんの映画まで楽しみに見ちゃったよ笑
    サリーちゃんやあっこちゃんで
    年齢層がわかるよね苦笑。

    • 6
    • 22/08/26 18:35:20

    ひみつのアッコちゃんも観てたな。
    あのコンパクトが欲しくて
    お年玉で買いに行って
    テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
    って言ったら本当に変身出来るかと
    思っていたあの頃が懐かしい。
    現実を知ってがっかりした事も
    今は良き想い出だな。

    • 6
    • 22/08/26 17:31:48

    クミさん太ったね。

    • 11
    • 22/08/26 17:29:37

    最後の写真は
    三編みにしたら
    やっぱり よし子ちゃん似
    懐かしい~!

    • 11
    • 22/08/26 17:25:53

    セブンの「まっしろほいっぷにゃ」
    皮はモチモチで中にホイップクリーム
    タップリで超美味しいよ♪

    • 5
    • 22/08/26 17:23:47

    目が大きい人は見開かないよね、
    橋本環奈ちゃんや武田久美子さんは見開かない。
    見開く人は眉毛から目を開くさら眉毛位置が上がるよね。
    クミさんの写真、眉毛上がっちゃってる

    • 10
    • 22/08/26 17:16:16

    奥様のドヤ顔出ました。
    顔作りすぎで不自然で目見開きすぎ笑笑

    • 14
    • 22/08/26 17:13:42

    そら豆のしじみ目

    • 11
    • 22/08/26 16:52:09

    ランチで合流ってゴルフのために
    別行動していたのかよ
    びっくり過ぎるよ

    • 9
    • 22/08/26 16:26:09

    >>24534
    おかみさんは、お一人様が気楽なんだと勝手に思ってる。
    若い時は相撲部屋でたくさんのお弟子さん達を世話してきて
    離婚されて
    1人で楽だと思ってる。
    まだまだおかみさんは世間一般の同世代の高齢者より
    お元気だと思うし同居して気疲れ気苦労、孫の世話は嫌だと思ってる。たまに会うのが一番。
    おかみさんも、まさるも、お金はたくさんあるだろうから、将来はケア付きのマンションにでも入居すると思う

    • 4
    • 22/08/26 15:56:36

    >>24530
    同居の練習ならいいね。

    • 5
    • 22/08/26 15:55:17

    帰った日は
    おかみさんが寂しいから
    「母も一緒に連れて帰って来ました」って
    なったらいいな。頼むよ マサル。

    • 6
    • 22/08/26 14:36:20

    >>24531
    このためにゴルフを
    習わせてたんだなって思ってしまう。

    • 9
    • 22/08/26 14:10:32

    >>24531
    ホントかわいそうに
    せっかくの旅行なのに結局マサル中心のスケジュールになるんだね
    この父親には呆れるわ

    • 15
    • 22/08/26 13:30:09

    旅先でもゴルフさせられ可哀想
    マサルがやりたいだけでしょ
    旅先では日常を忘れて遊ばせてやりなよ

    • 13
    • 22/08/26 10:30:36

    北海道に何しに来たのかね笑笑
    普段と変わらなくてつまんないブログだね、

    • 11
    • 22/08/26 10:03:27

    今日あたり帰りそうだね。

    • 6
    • 22/08/26 00:04:16

    >>24523
    一番忍耐力ありそう。

    • 4
    • 22/08/26 00:00:01

    今日の紀子さんは
    かしまし娘の中の誰かに似てる。

    • 7
    • 22/08/25 23:37:00

    次回は倉実さんのご両親を旅行に連れていってあげてほしい。

    • 6
    • 22/08/25 23:30:56

    >>24517
    今回の旅行に行くことになって紀子さん、凄く嬉しかっただろうね。友人に「良い息子さん、お嫁さんをもって幸せだね。」って羨ましがられるんだろうな。

    • 3
    • 24524

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 23:17:25

    >>24512
    紀子さんには元嫁の景子さん、美恵子さんもいるけど、倉実さんが1番相性が良いかもね。

    • 5
    • 22/08/25 23:15:08

    前の子供に申し訳ないと思うなら長い夜なんか歌ってる場合じゃないよ

    • 7
    • 24521

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 23:10:34

    マサルが変な写真ばっかり出すから
    クミさんはインスタで何回も撮り直した
    ドアップ写真を投稿するんだね。

    • 9
    • 22/08/25 23:06:12

    >>24516
    顔が怖すぎるよね。

    • 8
    • 22/08/25 23:04:45

    >>24509
    こんなにシワあったんだね
    女優ライト照らしてあげて
    マサルのバカッチョ

    • 7
    • 22/08/25 23:00:27

    >>24512
    紀子さんは若い頃から
    苦労だったよね。晩年の今が一番幸せなんじゃないかしら。

    もちろん息子2人が横綱になったのは幸せだったろうけど、今のが幸せそう

    • 6
    • 22/08/25 22:59:41

    のりこさんの写真もっとステキに撮れてる写真なかったのかしら笑笑

    • 7
    • 24515

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ