花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/04 18:28:49

    いろいろ集中させるんでっ、

    • 1
    • 22/05/04 18:28:47

    いろいろ集中させるんでっ、

    • 0
    • 22/05/04 17:38:12

    5月場所が始まるから、美容院行ったの?
    久々の仕事だから、いつものように疲れた疲れた言うのか興味津々。
    場所前にメンテナンスとか言って、一家で東京へ行くかなぁww

    • 6
    • 22/05/04 17:20:49

    どうせならスポーツ刈りにすればいいのに。

    • 8
    • 22/05/04 16:59:48

    マサルも東京の美容院に行くけど、
    すぐスタイル崩れちゃうし、近所でいいんじゃねと思う。やっぱり六本木の美容院というのが東京行く理由になるし、近場じゃ人目が気になるのかな。

    • 6
    • 22/05/04 06:52:22

    いくら白米控えていでも、あの量の肉とオジティースイーツ食べていたら意味がない気がする。

    • 10
    • 22/05/03 21:59:41

    よく飽きずに肉食べるね、
    ホント呆れるわ
    一生痩せるはずないわ

    • 15
    • 22/05/03 21:41:43

    あんなデッカいステーキ
    あんまり買う人いないと思うわ。

    • 14
    • 22/05/03 21:39:15

    最近は末っ子ちゃんも
    プクプクしてきてかわいい。

    • 8
    • 22/05/03 15:05:53

    相当傷ついていたのに

    • 0
    • 22/05/03 14:43:30

    そんなかんじするんだけど、

    • 0
    • 22/05/03 14:43:23

    そんなかんじするんだけど、

    • 0
    • 22/05/03 11:55:22

    >>22825
    好きな味なら材料わかってるんだから
    家で大量に作ってもらえばいいのにね。
    それくらいはやってくれると思うよ。

    • 5
    • 22/05/03 11:51:39

    とうとうセブンの惣菜までw

    • 11
    • 22/05/02 23:25:25

    最近はコメントさん同士で返信しあって
    またそれが面白くて笑えます。
    マサルそっちのけで盛り上がってて 
    それをマサルが見てるかと思うと面白い。

    • 8
    • 22/05/02 17:43:54

    マサルがもち麦玄米食べても全く健康的じゃないわ笑笑

    • 10
    • 22/05/02 14:23:25

    波の音を聞きながらワインを1人で呑んでいるところを自撮りしている姿を想像すると笑える

    • 11
    • 22/05/02 13:36:53

    >>22820
    小学校は1日から5日までお休みって書いてありますね。

    • 3
    • 22/05/02 08:57:12

    今日はお姉ちゃんの送迎。
    末娘ちゃんはお休みかな。
    どうでもいい話だ。

    • 6
    • 22/05/01 22:26:52

    昨日ステーキをたらふく食べてたのに、今日はケンタッキーか笑笑
    肉食わせておけばおとなしくしてるから、楽なんだろうね笑笑

    • 12
    • 22/05/01 22:05:29

    まさかケンタッキーで終わり?
    4時から酒飲んでるから買いに行ってないから
    クミさんがこれだけ買ってきたの?
    サイドメニューも無いの?
    なんちゅう扱いの旦那やねん。気の毒に。

    • 18
    • 22/05/01 21:27:45

    行列のできる相談所に貴乃花が出ているよ。マサルの好きな肉料理特集だよ。紀子さんも見ているかな?

    • 9
    • 22/05/01 21:26:55

    日テレに貴乃花が出てるけど、相変わらず男前。

    • 11
    • 22/05/01 21:01:38

    >>22810
    今日は母娘だけでお出かけだったから
    マサルの機嫌をとって
    好きな肉を好きなだけ食べさせたみたいだね。

    • 11
    • 22/05/01 20:56:32

    クミちゃん
    マサルも連れて行ってあげてよ。

    • 9
    • 22/05/01 20:51:28

    >>22812
    だから昨日あんなに機嫌が良かったのねw

    • 8
    • 22/05/01 20:50:07

    マサル、夕飯も一人なの?
    何かかわいそうになってきた。
    クミさんはママ友らとお泊まりで
    ディズニーランドでも行ったか?

    • 9
    • 22/05/01 20:41:38

    かなりの酒好きだね。

    • 9
    • 22/04/30 21:32:33

    夕飯にあんな肉の量食べるマサルを見て奥様はなんとも思わないのかよ笑笑
    人間ドックで異常なしと言ってたけど、多分嘘だろうね、結果載せろ

    • 18
    • 22/04/30 20:55:02

    はい今日もステーキきたよ。
    数日前にハードロックカフェで食べたばかりなのに。奥様や子供達も付き合わされて大変ね。

    • 16
    • 22/04/29 17:41:23

    今日、授業参観だと言う情報
    知っている人すごいですね。

    • 8
    • 22/04/29 09:46:31

    今日は学校でも5月2日は休みでしょ?
    確か授業参観だっけ?

    • 13
    • 22/04/29 07:31:00

    つーちゃんしってたんだよ、奥ごめんね、っていってくれたでしょ?

    • 0
    • 22/04/29 07:30:58

    つーちゃんしってたんだよ、奥ごめんね、っていってくれたでしょ?

    • 0
    • 22/04/28 20:23:59

    足かけからの開放感こんなかんじみたいです。

    • 0
    • 22/04/28 07:41:13

    相変わらずマサル中心なメニューだなぁ。
    サムギョプサルなんて子供達好きなのかな?
    子供らしいメニュー少ないよね。

    • 16
    • 22/04/27 19:56:53

    人間ドックの結果って当日わかるの?
    芸能人だから?
    自分は早くても2週間かかるよ。

    • 16
    • 22/04/27 18:55:03

    人間ドックの結果も載せてよ、
    日々の食事に感謝ですって笑笑
    奥様ほとんど作ってないだろ

    • 24
    • 22/04/27 17:13:15

    昨日の夕飯の刺身は今日が人間ドックだからか、普段の食生活が悪すぎるんだから前日に軽めにしても変わらないだろ笑笑
    堂々とデパ地下で自撮りやめてほしいわ
    恥ずかしくないのかよ、

    • 21
    • 22/04/27 15:13:08

    痛くないですよ、

    • 0
    • 22/04/26 22:14:26

    超時短料理じゃん笑笑
    夫婦でランチがっつり食べたからお腹もすかないだろうし、作りたくもないよね笑笑
    娘達かわいそうに、

    • 25
    • 22/04/26 17:07:22

    夫婦でランチはステーキだのハンバガー食べてるけど、夕飯はちゃんと子供達作ってあげてほしいわ。
    今日はデパ地下惣菜かしら、皿に盛るだけか笑

    • 23
    • 22/04/26 15:37:02

    >>22795
    倉実さんがマネージャーみたいなもんじゃないかな?
    以前「私は専業主婦ではないので」とか言ってたらしいけど、仕事してるママさん達の方がよっぽど大変だし、ガッツリと専業主婦をしてるママさんも大変。
    言っちゃ悪いけど、マサルのマネージャーしてても仕事は殆どしてないから、ブログ用の写真撮ったり、一緒に買い物したりお昼食べたりだけ。
    そんなに毎日忙しくしてるの? 

    • 22
    • 22/04/26 14:57:13

    マサルは個人事務所だっけ?
    いつも奥様が一緒だし、今日タキシード作りに行くのもわざわざ2人。
    2人分の交通費とランチ代は経費にするのかね。
    ついでにデパート寄ってからお迎えで、夕飯は惣菜かしら。

    • 24
    • 22/04/26 13:37:51

    タキシードが似合わないのも珍しい。
    マサル氏は、まわし姿が一番似合うね。

    • 21
    • 22/04/26 10:10:48

    ここで、夕飯に鍋や刺身出てこなくなった話題が出たら昨日は久々に登場したw

    • 18
    • 22/04/26 00:53:47

    笑。。

    • 2
    • 22/04/25 14:52:22

    >>22778
    仕事やゴルフのランチで定食やお弁当食べる時に久しぶりの白米って言っているし娘たちもパンばかりなんだから米なんてほとんど炊いてなさそう。1ヶ月5キロも米を消費してないだろうね。

    • 15
    • 22/04/25 09:57:34

    >>22759
    胡座とかかけないのかなぁ?
    大股開きで、見てて不快な感じする。

    • 11
    • 22/04/25 09:50:15

    >>22782
    そうそう。
    マサルだったら壊れたら直ぐにブログに書くし、ただ新しいのを買いたかっただけ。
    いちいち壊れたとか言わないで、普通に購入したでいいよ。

    • 11
1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ