年末年始義姉と不登校娘が泊まりにきてる

  • なんでも
  • ジュース
  • 18/12/30 17:00:42

いちいちうざい!
今日は大根と里芋のカレーなんだけど、普通のが良かったーって!じゃあ外で食べてくればいいのに!
あと私は豚肉を茹でこぼしてから料理するんだけど、栄養捨てちゃうんだ(笑)みたいな。
あがうざい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 特大のダルマ
    • 18/12/30 19:23:01

    大根と里芋、私も好きじゃない。
    しかもコンニャクとか入ってんの。
    カレーは肉だけでいい。

    • 2
    • 18/12/30 19:18:00

    >>33

    めっちゃ気になるね(笑)

    • 0
    • 18/12/30 19:10:14

    大根と里芋のカレーって食べたことないな。
    うまいの?

    • 8
    • 32
    • おせちの残り
    • 18/12/30 19:08:53

    いくらネットでレシピがあっても、子どもには好評でも、家族以外の人が食べる時には定番の具材にするけどなぁ。
    文句言うのも良くないけどね。
    『じゃあ外で食べておいでよ』って言えばいいよ。

    • 3
    • 18/12/30 19:08:36

    文句言うのも良くないけど主も人がくるときくらい定番のもの(カレーなら人参玉ねぎジャガイモみたいな)出すほうが良くない?
    私も里芋と大根のカレー出てきたら文句は言わないけどビックリはする。

    • 10
    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/30 19:06:10

    文句あるならわざわざ来なきゃいいのにね。

    • 3
    • 18/12/30 19:01:57

    >>24
    そう思うなら普通は帰るよね。

    • 0
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 18/12/30 18:56:13

    里芋はわかんないけど、大根入りのカレーは好き

    • 0
    • 18/12/30 18:27:30

    ドロドロのカレーだろうね

    • 1
    • 18/12/30 18:26:44

    玉ねぎ入れるなら美味しそう。

    • 0
    • 18/12/30 18:25:30

    カレーに大根と里芋?
    想像つかない。美味しいのかな

    • 6
    • 18/12/30 18:23:57

    こんなカレー出されたら嫌がらせかと思うわ

    • 8
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/30 18:22:57

    大根と里芋のカレーってw
    罰ゲームかよ

    • 9
    • 18/12/30 18:16:57

    食べたくなくても、具材が口に合わなくても文句はいっちゃダメだよね。
    要らないならなにも言わず外食してきたらいいだけ。
    主は主の子の好きなメニューを作ってるだけなんだから。

    • 2
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 18/12/30 18:15:02

    不登校娘って書き方が感じ悪い

    • 8
    • 18/12/30 18:14:26

    まずそう。

    • 3
    • 18/12/30 18:13:52

    文句いうならお前らの分はお前らが作れよと。

    • 2
    • 18/12/30 18:11:08

    あがうざい?
    捨てるのじゃなくて茹でこぼすの?

    • 0
    • 18/12/30 18:10:59

    あがうざい?
    捨てるのじゃなくて茹でこぼすの?

    • 0
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/30 17:39:47

    自分の口に合わない味だとしても、食べさせてもらっている分際で文句を言うなんて、非常識な義姉親子。主が叩かれる要素はない。

    • 7
    • 18/12/30 17:38:43

    そんなん言われたら自分の家族の分しか作らない。
    すぐ旦那にちくって注意してもらう。

    • 1
    • 18/12/30 17:37:16

    あがうざい?

    • 1
    • 18/12/30 17:36:50

    カレーに大根と里芋は遠慮しておく

    • 11
    • 18/12/30 17:36:04

    大根 里芋 カレーでググるといっぱい出てくるよ。レシピ。

    • 1
    • 18/12/30 17:35:03

    え!何そのカレー
    食べたくないな

    • 5
    • 18/12/30 17:34:49

    なんか私誤字ばっかり。

    でもよかったらぐぐってみてね。

    • 0
    • 18/12/30 17:34:26

    レンコンとかも入ってる根菜カレーという感じなら美味しそうだけど、大根と里芋のカレーと言われると食べたくないわ(笑)

    • 4
    • 8
    • ジュース
    • 18/12/30 17:33:29

    騙されたと思って作ったてみて。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 17:27:00

    大根か不味いそう

    • 0
    • 18/12/30 17:26:25

    文句ばかりで食べたくないみたいですね。あなた達の分はありませんから安心して下さいと笑顔で言えばいいよ。

    • 4
    • 4
    • ジュース
    • 18/12/30 17:18:57

    美味しいよ。
    うちの子が小学生だった時の人気急所メニューだよ。

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 17:15:59

    そのカレーの具わざと?

    • 6
    • 18/12/30 17:07:56

    カレーに大根www
    げろ不味そう
    これは便所に流されても文句は言えない

    • 7
    • 18/12/30 17:06:29

    義姉がトイレ入った瞬間、義姉に聞こえるように「ねーおねえさん、いちいちうざいんだけど!アレなんとかしてよ!」って旦那に言う

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ