風水わかる方,お願いします。

  • なんでも
  • THE部屋改造計画
  • KDDI-CA31
  • 05/10/24 15:24:17

風水の本を購入しましたが,センスがなかった為かチンプンカンプンです f(^ー^;
私達は同居で,部屋は子供(♂)と夫と私の3人一緒です。
金運と家族仲が良く保てるような部屋にしたく,ラッキーカラーなど教えてもらいたいです。
部屋を2つに(寝る場所とTVを見れる憩いの場所に)分け,間をロールスクリーンで仕切ろうと,夫と話しています。

ちなみに,部屋は東南の位置にあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 15:50:53

    いったいサン=私達の部屋は主に寝室ですが,TVとコタツもあり子供が寝た後にひっそりと夫婦でTVを見たりしています。
    部屋の中しか自由が利かないので,部屋の中で行える風水が知りたいんですm(_ _)m

    金運サン=わざわざ有難うございました。昼間は,息子を義母に連れて行かれてしまい私のする事は掃除だけなんです(;_;)なので,水回りなどキレイにしているつもりですが部屋以外は勝手にいじれません(PД`q)図々しいかもしれませんが,部屋の中だけで行える風水はご存知ありませんか?

    • 0
    • 4
    • 金運
    • KDDI-HI32
    • 05/10/24 15:35:21

    西に黄色。水周り、玄関を常に綺麗に掃除する。
    あと金運ではないけど、窓のないトイレには紫を置く。風呂まわりは白や金で統一。
    夫婦仲は風呂をローズの香りにすると良い。
    時計は太陽をイメージした色、形で東側に掛ける。
    オーディオ関係も東に置く。
    トイレのふたは使用しない時は閉める。
    など…です。
    風水ではとにかく掃除する事が大切みたいです☆

    • 0
    • 3
    • いったい
    • F700i
    • 05/10/24 15:34:58

    どの部分がわからないの?
    方位磁針はあるんですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 15:30:40

    散々本屋で立ち読みして選んで購入したんですが,帰って読んだらよくわからないんです。
    私の行動がただのアホなんですが f(^ー^;
    ここでわかる方がいらっしゃれば有り難いなぁ―と,思いまして。

    • 0
    • 1
    • じゃあ
    • PC
    • 05/10/24 15:27:07

    違う本を探したら?
    なんかどうしたいのかこっちがチンプンカンプン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ