旦那、友達と飲み会行ったんだけど

  • なんでも
  • お年玉
  • 18/12/29 19:04:24
自分は友達と飲み会行って朝までオールしてくるくせに私が夕飯息子と家で焼肉しようとちょっと高めの肉買ったら「お前は贅沢しなくていい!」って言われたんだけど。
パートのお金で買ったから文句なくね?って言ったら「たかが5時間のパートで贅沢するな!飲み会ずるいとか言う立場じゃない!」って言われた。
ムカついたから帰ってきても家に入れてやらねー。
別に家で焼肉なんだから少し贅沢しても良くない?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/29 23:24:25
    >>78
    顔を真っ赤にしてレスした感(笑)

    • 0
    • 18/12/29 22:43:19
    旦那、団塊世代?
    まさか20代30代でこんな価値観の男いるわけないよね
    余程の田舎もんか、育ちが悪いのかしら?

    • 0
    • 18/12/29 22:37:55
    モラハラ
    わたしなら離婚

    そんな人いるんだねまじで。。

    • 2
    • 18/12/29 22:34:05
    そんな旦那なら 飲みいったまま一生帰ってこなくていい いらん

    • 1
    • 18/12/29 21:37:42
    高い焼き肉ありだよ!
    飲みに行くほうが絶対高くつくんだし。
    飲みに行くほうが贅沢だわ。
    なんでそんな人と結婚したの?

    • 1
    • 18/12/29 21:33:43
    主の言い方が癇に障る。お互い様だね。

    • 2
    • 18/12/29 21:32:49
    >>84
    お金稼いでいる方が良いじゃん!!!

    • 1
    • 18/12/29 21:31:13
    >>84 逆にお金の無い人が良いの?

    • 0
    • No.
    • 87
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 21:30:30
    家でする焼肉は果たして贅沢になるのか

    • 0
    • No.
    • 86
    • ソーセージ

    • 18/12/29 21:29:32
    ドアロックかけてみたいけど!
    車で寝て風邪ひくだろうしズルズルと険悪になるのがめんどくさくてロックできない小心者です。

    • 0
    • 18/12/29 21:28:32
    >>74
    いやいやなんでそこで主の否定になるの?
    あんたもモラハラ夫と変わんないよ

    • 4
    • No.
    • 84
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 21:28:30
    >>47
    お金のことばかり考えて結婚したの?

    • 0
    • 18/12/29 21:26:06
    パートして子育てもしてるんだから旦那いない時くらい焼肉したっていいじゃんね。
    家庭内で立場に優劣つけるのおかしいよ。焼肉にビールに好きにしちゃいな!

    • 11
    • 18/12/29 21:25:59
    >>71 本当にね(笑)
    自分で馬鹿な事に気が付かない幸せな人なんでしょうね(笑)

    • 0
    • 18/12/29 21:21:30
    >>55 え?この人、理解力が無さすぎるよ…

    • 0
    • No.
    • 80
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 21:10:42
    >>73
    えー、だってタバコ臭いところに子供連れて行くこと自体に抵抗があるもん。
    いくなら子なしで行きたいけど、周りの子持ちとなかなか予定も合わせられないんだよね。男とは違って

    • 0
    • 18/12/29 21:09:08
    家で焼肉なんて、贅沢ではありませんよ!
    これからも好きなものを食べて大丈夫です。
    ご主人がひどいのてすから。

    ご主人の考え方は変わらないと思います。
    お前は贅沢しなくていい!
    こんな事平気でおっしゃる方ですから。
    これが許せないですね。
    うんざりしますね。
    私なら許しません!
    次回もっと高いお肉を買うと宣言しちゃいます。
    元気だしてください。
    美味しいものご主人がいないときお子様といただいてくださいね。


    • 3
    • 18/12/29 21:08:10
    えっ?!
    付き合ってるころはすごい良い人でしたよ?
    みんなわかるの?!すごいね!
    見抜けなかった私も悪いとか!

    • 5
    • 18/12/29 21:07:26
    うちだったらロックかけて入れないようにする。

    • 0
    • 18/12/29 21:06:40
    そんなクソ旦那無視したらいい

    • 0
    • 18/12/29 20:59:49
    本当ならクソ旦那過ぎる
    ウチの旦那がこんなんじゃなくて良かった

    • 0
    • 18/12/29 20:57:18
    なんでこんなクソ旦那と付き合ってから、結婚して、子供作ったの?

    好きになったんだよね?選んだ主も悪くない?

    • 1
    • No.
    • 73
    • 大量の干し柿

    • 18/12/29 20:57:14
    >>69
    飲みに行けばいいじゃん。チェーン店みたいな所は子連れにも優しいよ。

    • 0
    • 18/12/29 20:54:33
    パートしなくてもいいくらい稼いでこい

    • 5
    • 18/12/29 20:54:25
    >>30
    ほんとですね!

    • 1
    • 18/12/29 20:54:15
    文句なくね?って言い方が....
    この旦那にこの嫁ありって感じ!

    • 2
    • 18/12/29 20:52:59
    うちの旦那も今年3回目の忘年会。
    私は一度も飲みになんて出てないのに。共働きなのに腹立つわ。
    これから、男どもの乾杯の挨拶の前には、奥さん達が子供の面倒を見ててくれるおかげで僕達は楽しくお酒が飲めます。ありがとう。乾杯。って言え。

    • 3
    • 18/12/29 20:50:47
    すごいクソ旦那だと思うんだけど、今までもこんな事なかったの??
    いきなりこんなクソ旦那になったのかな?

    • 0
    • 18/12/29 20:50:04
    たかが5時間のパートってセリフがもうあり得ない。最低旦那。

    • 3
    • No.
    • 66
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 20:47:22
    寒いし家に入れてあげなよ。
    めちゃくちゃ寒い。

    • 2
    • 18/12/29 20:47:14
    くそだね。
    うちは好きなようにさせてもらってる。
    旦那も飲み会多いけど別に気にしない!
    そんな束縛というか人のたまにの楽しみも許さないような男ろくでもないね。
    なんでそんな人と結婚しちゃった?主。

    • 0
    • No.
    • 64
    • うさぎの国の女王様

    • 18/12/29 20:45:12
    えーまじクソ旦那だね!しょぼい男。
    うち専業だけど好きなだけランチして好きな事していいからねって言われるよ。
    変な男選んじゃったね。
    焼肉くらいで偉そうに。

    • 4
    • 18/12/29 20:23:30
    >>59
    やはり読解力が無いのね。。
    あなた本当の馬鹿でしょ?

    • 0
    • No.
    • 62
    • 特大のダルマ

    • 18/12/29 20:22:33
    うちも今日主さんちと全く同じ状況だったよ。
    旦那は好き勝手に友達と飲み会行ったくせに、私がお正月の昼間に友達と会うって言ったら子供見なきゃいけないなら機嫌悪くなった。
    私も今日仕事だったし、疲れてたのに旦那飲み会の場所まで送ってあげたから子供と焼肉食べに行ったよ。
    たまにの贅沢くらい許してくれないなら旦那の飲み会も許したくないよね。

    • 0
    • No.
    • 61
    • すきやき

    • 18/12/29 20:22:15
    うちは「外食は家族で」という気持ちがあるらしい。今まで旦那が飲み会の日はカレーとか手抜きしてたんだけど、ある時冗談ぽく「外食しようかな」と言ったら「え、俺がいないのに!?」と言われたよ。
    結婚15年でやっと、旦那が飲み会の日は子供と外食するようになったし、「自分だって美味しいもの食べに行くんでしょ!」と言い返せるようになった。

    • 1
    • 18/12/29 20:21:44
    収入が少なかろうが多かろうがこういう男は絶対モラハラするよ

    • 2
    • 18/12/29 20:20:22
    >>56
    当たり前の事をわざわざ捻って書く方が頭悪いよ

    • 1
    • 18/12/29 20:18:30
    >>55
    読解力無いの?

    • 0
    • 18/12/29 20:18:23
    旦那の収入が少ないとか、それで主がパートに出たとか関係ないし、正直くだらない。

    これが専業主婦だったら周りの意見は違ってたわね。

    • 1
    • 18/12/29 20:16:50
    >>52
    当たり前精神は辞めた方が賢いよ!

    • 0
    • 18/12/29 20:15:53
    >>47
    何で旦那の稼ぎが悪いのを嫁のせいにすんの?
    笑える

    • 1
    • 18/12/29 20:15:35
    そんなクソ旦那なら別れたら?

    • 2
    • No.
    • 53
    • 大量の干し柿

    • 18/12/29 20:15:26
    >>48
    何年か同棲すればお互いの化けの皮なんて剥がれるもんだけどね。良いときしか見ないで結婚したらそうなるわな。

    • 1
    • 18/12/29 20:14:15
    >>47
    稼ぎが少ない旦那が圧倒的に悪い

    • 3
    • No.
    • 51
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 20:13:43
    >>37
    結婚してから変わる奴もいるからね

    • 2
    • No.
    • 50
    • 大量の干し柿

    • 18/12/29 20:13:17
    >>48
    浮かれている時だからか鈍感なだけ。

    • 0
    • 18/12/29 20:12:33
    私なら蟹食べに行くわ

    • 5
    • No.
    • 48
    • 洗剤セット

    • 18/12/29 20:11:43
    >>37
    大抵みんな結婚前は猫被って素を出さないよね。
    男女関係なく。
    結婚してから化けの皮が剥がれて「こんなハズじゃぁ…」みんなケースが多いらしいよ。

    • 4
    • 18/12/29 20:10:58
    >>44
    稼ぎが悪い旦那を選んだ=見る目がないのだから偉そうにするなよw
    それに今なんて共働きが主流だからね!

    • 0
    • 18/12/29 20:10:31
    たかがって、そのパートに行かせなきゃいけないくらいの給料の癖に腹立つね。
    来年から専業主婦に戻ったらいいよ。

    • 7
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ