ホントに疲れる子供いらない

  • 旦那・家族
    • 67
    • 人それぞれ
      19/01/26 15:33:29

    >>66
    え??
    ウチは旦那が全くサポートしてくれなかったから、私1人で3人育児して仕事・家事etc.凄く大変だったり辛かったり不安な事も沢山あったよ。
    その時に出会ってたママ友とお子ちゃま達とは、10年以上経っても仲良しだよ!
    私はママ友のみんなにどれだけ救われたか分からない。
    子供も家の外で沢山遊べたりで色々な経験も出来たし!遊び疲れて夜もよく寝てくれたし。

    ウチの場合はね!

    順風満帆な人生を送ってみたいものですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ