ホントに疲れる子供いらない

  • 旦那・家族
    • 46
    • すもも
      19/01/06 17:10:52

    >>34
    追い討ちかける必要ないのに。
    主さん、こういう人は無視でいんだよー。

    自分が楽になる方を選んだら、きっと笑顔も自然に増えるし、子どもも可愛いと思える一時が増えるからね。
    辛い時はずっとじゃないさ。
    リズムが狂ったら狂ったでいいよ。死にゃしないんだから。狂ったものはまたエネルギーが溜まって来たら戻せばいい。
    家事育児、手抜きでナンボ。周りに文句言われようが、どんなに散らかったお家だろうが、寝るのが遅くて起きるのも遅くても、何時だろうと美味しいねって親子でご飯食べれて、病気にならない程度に清潔にしてたらいいんだよ!
    そういう時期だと割り切っちゃえ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ