男の子ママ、お嫁さんたちが旦那実家への帰省を憂鬱に思ってるトピ見てどう思う?

  • なんでも
    • 39
    • ジュース
      18/12/29 14:53:17

    てか年末年始やお盆とか実家に行く風習マジでうざい
    好きなときだけでいーやん
    消えてくんないかな特に田舎は。

    嫁が動いてばっかでゆっくりできないし
    そもそも女だけがせっせと動いて
    動かないとあの嫁は動かねーって悪口言われて。
    男は食って喋ってばっかり。やすめていーよね男って。
    しかも旦那は寝癖寝巻で行くし女は化粧してそれなりの格好してろくに座りもせず気を使いながらご飯を食べる


    もうここから差別。

    だからこーゆートピ増えるし嫁姑うまく行くはずがない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ