出産前なのに旦那は実家へ帰る

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 漬物
      18/12/29 01:09:15

    >>4
    甥がこの時期に泊まりにくるのが毎年恒例だからって、今年だけは出産が近いわけだから遠慮してもらえたんじゃないの?甥の親は何と言ってる?

    あと、赤ちゃんが産まれると授乳とかあるわけだけど、中学生男子のいる前で授乳するの??

    ご主人のこと、最初から実家に帰っておけよって思うんだね。
    実母が来る前に帰られたら帰られたで、「一緒にいたい気持ちが強いのに、出産間近に独りぼっちにされた!」って思わない?
    ここは、「風邪でつらいのに、ギリギリまでそばに居てくれた夫」にラブっとこう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ