中卒でプロのミュージシャンの人生ってどう思いますか?

  • なんでも
    • 111
    • 洗剤セット
      18/12/29 02:52:02

    何が売れるか分からない、ましてや、音楽が売れない時代に
    よくやるね
    一度売れたら売れ続けなければいけない重圧、
    売れなければ、売れなきゃいけない重圧、
    まあ、やってみるがいいさ
    普通が一番いいと分かるはずさ
    親がこんなでいいのかね?
    皆の反応見たいだけ?
    関係者に輝かされてるだけだよ
    実は芸能界は関係者の功績で成り立っているんだと思いますよ。
    それが意味するもの
    何も考えてない人は、話すとわかりますね。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ