• No.15 洋酒

    18/12/27 02:19:29

    対向車への連絡は、主人もしなくていいんじゃないかと言っていました。
    追突してきた人が無保険なので、私の方に色々と請求がくるんじゃないと心配しているようです。
    まだ私が直接警察署へ行けていないんですが、追突してきた人の住所や名前等はおしえてもらえるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 匿名

    18/12/27 02:22:43

    >>15 私のときは示談書に相手の住所書いてあった。
    でも加害者と直接連絡とるのはオススメしないなぁ。
    そのための任意保険会社なんだから。
    加害者になったときも任意保険会社でやってもらうから任意保険は加害者のためって感じる。

  • No.19 匿名

    18/12/27 02:25:33

    >>15
    事故した時に警察がきて調書とってないの?連絡先のやりとりしてないの?車はダメでも怪我は自賠責保険で保証あるよ。

  • No.24

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。