石鹸の詰め合わせセット
実姉が占い師をしています。
私は占いとか昔からまったく興味がなくて朝のTVの占いすらまともに見ません。嫌悪しているとか拒否反応があるとかじゃなくて興味がないのです。まったく信じていません。
姉との関係は良好ですが占ってほしいとはまったく思いません。
なので、お金を払ってまで占いする人の気持ちが理解できません。
占い師なんて稼げるの?と思っていましたが姉は今は時給1万円ぐらいで1日数時間だけ働いて田舎でのんびり暮らしています。
前は東京を中心にかなり稼いでいたようです。
お金を払って占いをしてもらったことある人います?
その価値ありましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません