高園あずさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 18:44:29

    >>97
    ungrid_yuri
    って人だよ。

    • 1
    • 19/10/17 00:01:18

    4/6土曜日にブライダルネイルされてるから、
    4/7日曜日が式だったのかな❓

    もしそうだったとしたら前日にキャンセルは衝撃的すぎるし招待してた人もいっぱいいるだろうに、迷惑すぎるよね(つД`)

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 23:09:08

    今でも指輪されてる写真もあるような、、
    真相が気になります。

    • 0
    • 19/10/16 23:04:12

    式の日と思われる数日前にブライダルネイルされてますよね…
    本当に直前になってキャンセルになられたんですね…

    • 2
    • 19/10/15 05:23:46

    ここに書かれてるゆりさんって誰のことですか?無知ですみません。。気になります!

    • 2
    • 19/10/14 06:44:22

    ブライダルネイルやったって投稿見ましたが…直前に中止ですかねぇ…?

    • 1
    • 19/10/14 02:47:49

    >>69

    1月の投稿で、

    "あと3ヶ月"
    "やることいっぱい"
    "#結婚式"

    ってあったのに、

    こないだの投稿で

    "ゆりさん結婚式いつですかー?"
    ってコメントで聞かれてた返しが、
    "いつですかね🤔"
    だったから、、、、

    結婚式してないっぽいね、、、

    • 1
    • 19/10/13 09:19:27

    >>69
    友人がMS本社にいて噂で聞きましたが、ゆりさんが元カレと会ってたのがバレて破棄になった、とか。
    噂ですし、ungrid事業部と離れてるから信憑性薄いし、会っただけで破棄にはならなそうだからもっと深い理由があるのか、と。
    彼じゃなく自分が原因でこうなったから、公表できないみたいで、今も何事もなかったのようにしてるのかな…

    • 1
    • 19/10/09 08:19:37

    上の子半年ぐらいで子作りか~沖縄?とかグアムとかLAとかめっちゃ行ってたよね・・

    • 5
    • 19/10/07 22:17:27

    1月末出産だってー

    • 0
    • 19/10/04 22:47:25

    また2、3ヶ月で保育園かな。

    • 1
    • 19/10/04 20:42:33

    ungridも大変だね!
    絶対計画妊娠じゃない気がするw

    • 3
    • 19/10/04 00:54:16

    めちゃくちゃ太ったね笑笑 あんなに美人でも太ると顔も変わるんだ笑

    • 2
    • 19/09/30 10:19:29

    レイチェルは誕生会不在?

    • 1
    • 19/09/28 17:41:20

    二人目早っ!
    計画的なのかな?

    1歳ちょいしか離れないんだね。

    • 1
    • 19/09/26 00:01:58

    あれ?

    • 3
    • 19/09/25 03:43:15

    何月生まれなのか気になるー!
    さっさと一気に産み落として仕事したいのか?
    写真見るともう結構お腹でてるよね

    • 1
    • 19/09/25 02:59:15

    でも旦那と付き合い長くて、子供産まれてからも年子できるくらい仲良しなんて羨ましいわ。
    また産まれてすぐ復帰かな?もうこの人も辞めればいいんじゃないかとは思うけど。

    • 3
    • 19/09/24 23:47:59

    安定期に入る前にグアムや竹富島行ってたのかなぁ?って思うとちょっとびっくりしちゃいました。

    • 7
    • 19/09/24 21:36:45

    こんな早く2人目だったら仕事復帰しなくても良かったんじゃ・・?それか避妊してなくて出来ちゃったのかな

    • 7
    • 19/09/24 21:25:36

    そのために母乳もあげるのやめたんだね。かわいそういちか。

    • 6
    • 19/09/24 21:24:57

    アングリッド もみんな辞めてやばいのに妊娠して

    次も猛スピードで復帰しそうw

    • 4
    • 19/09/24 20:30:55

    あれ今の写真?
    10月に1人目産んでたよね?すご

    • 2
    • 19/09/24 19:54:36

    妊娠初期でもなんでも自分の欲で旅行行きたいタイプなんだね

    • 2
    • 19/09/24 19:48:43

    過去の写真かと思いきや!!驚き!!

    • 4
    • 19/09/24 19:40:38

    2人目笑ったw
    上の子まだ1歳にもなってないよね?

    • 4
    • 19/09/24 19:32:32

    もう二人目だってー
    いちかが四ヶ月ぐらいで次の子妊娠したのかな

    • 1
    • 19/09/21 01:44:53

    >>71
    たしかに。打ち合わせとかも書いてたのに4か月頃結婚式の予定っぽかったけど何も載せてないですよね

    • 1
    • 19/09/18 22:59:13

    >>71
    ドレスの試着やブライダルネイルなど行かれていたので、気になります( ; ; )

    • 0
    • 19/09/18 22:58:48

    >>71
    ドレスの試着やブライダルネイルなど行かれていたので、気になります( ; ; )

    • 0
    • 19/09/07 13:46:01

    >>69
    誰もSNS載せてないししてないっぽいですよねー。。。ドレスの試着とか行ってましたよね?

    • 3
    • 19/09/05 14:45:41

    あずさんってインスタばっかり見て&コメントしたりしてるけど
    仕事は部下に任せてあぐらかいてるんかな?
    自分の上司がインスタばっかりしてたらやだなぁ。

    • 1
    • 19/08/31 00:44:19

    ゆりさん結婚式されたのかご存知の方いますか?

    • 1
    • 19/08/22 13:33:03

    なんでもよく見せようとしてるところが苦手・・・
    あと、料理は絶対に下手www
    うちの母(料理の先生)に見せたら笑ってましたw

    • 3
    • 19/08/20 23:41:53

    ビックトリップって何?
    また旅行?

    • 0
    • 19/08/20 05:06:23

    閉店わろた

    • 3
    • 19/08/20 01:08:21

    心斎橋OPAって
    売れなかったから閉店?!

    • 1
    • 19/08/16 12:14:10

    ungridの服、好きだったんだけどなぁ・・・
    最近はぜんっぜん!!欲しいのがない(泣)

    あずさんがグアム行って沖縄行って佐賀行って
    で、ぜんぜん仕事してないのもあるし
    …のくせ、トップ気取りww

    知久さんなるさんぱんさんきょうこさん
    いっぺんに辞めたのちょっと、わかりますww

    だれもあずさんに着いていきたいと思わないよなぁ。

    • 14
    • 19/08/03 19:29:24

    グアム→沖縄。
    旅行ばっか行ってぜんぜん仕事してないよねw
    そりゃ産休明けみんな辞めるわw

    • 9
    • 19/08/03 13:31:49

    yuriさんって結婚してるんだよね?

    • 1
    • 19/08/03 03:35:02

    娘、インスタ映えしないなー

    • 10
    • 19/08/01 10:42:15

    知久さんと猿渡さんはSeaRoomlynn
    成島さんと山崎さんは新しいブランドを立ち上げるのかな?
    まったく関係ない職種に転職って訳じゃなくてまたアパレルの仕事してるってことはungridに魅力を感じなくなってしまったんだろうな
    好きだったら辞める必要ないし
    高園さんは内心どう思ってるんだろう

    • 5
    • 19/07/15 11:53:11

    どこのブランドもセール品は
    2019SSなのにungridに関しては
    2018AWという人気のなさ。
    質のわりに強気に行き過ぎでは?

    • 2
    • 19/07/13 09:22:56

    ライブ見たけどいい人そうに見えたけどな~
    みんな年齢とかじゃないの?

    • 1
    • 19/07/03 22:33:38

    ungrid大丈夫?

    • 1
    • 19/06/27 15:44:13

    子供産んでから
    おちたなー
    幸せアピールばっかだし
    インスタみてもつまんない

    • 7
    • 19/06/23 07:45:29

    >>54
    残念ながらブスやんwww

    ってか高園が他撮りだとブスw

    • 6
    • 19/06/22 14:52:57

    この人もすんごいプライド高そうだし、自称美男美女の私達から産まれた子供なんだからブスなわけないって思ってるよ!

    • 3
    • 19/06/22 14:43:19

    娘ブスって書いてる人がいるからか娘のお顔の写真あげなくなったね、

    • 3
1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ