【希望の轍】平成最後の紅白、ラストはサザンオールスターズが締める【勝手にシンドバッド】

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 18/12/27 01:11:04

大みそかに放送される『第69回 NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合ほか)に特別企画で出演するサザンオールスターズが、紅組・白組すべての歌手のステージが終わった後、番組の締めくくりとして登場することが内定した。

1978年のデビュー曲「勝手にシンドバッド」と1990年発表の「希望の轍」2曲を披露する。


 平成最後の『紅白』は、今年デビュー40周年を迎え昭和から平成を駆け抜けた国民的バンドで幕を下ろすことになる。サザンの紅白への出演は2014年以来4年ぶり5回目で、NHKホールでの歌唱は1983年以来35年ぶり。


オリコンニュース
2018-12-26 20:00
https://www.oricon.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ソーセージ
    • 18/12/30 10:03:41

    ツナミが聞きたかったな。無理か…

    • 0
    • 18/12/30 09:50:47

    一番最後にしかも2曲もだなんて…。

    大トリの意味なし。

    サブちゃんに最後を締めてもらいたかった。

    こんなチャラくて下品な集団に締めてほしくない。

    • 0
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 09:35:50

    米津がトリでもよかった気がする

    • 3
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 18/12/30 09:25:20

    >>23
    韓国創価でしょ?サザンの収入が韓国に流れるとか吐き気が

    • 0
    • 18/12/30 09:19:41

    大晦日に勝手にシンドバッドって、
    NHKはほんと曲選定のセンスがない。

    • 0
    • 18/12/30 09:17:06

    いろんな意味でハラハラ…

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 13:03:53

    Mステの小学生コスプレに腰をふるキチは批判しないテレビw
    桑田は異常だよ曲も韓国礼賛も

    • 0
    • 18/12/28 11:15:25

    大トリの意味なし。

    • 1
    • 18/12/28 10:03:37

    サザンって反日なん?
    知らんけど。

    いやいや
    それより
    勝手にシンドバッドはさ、歌っていいのね?って思った。
    サザンが独立するときに
    勝手にシンドバッド~数曲は権利を前事務所が持つことになったはず。
    どうしちゃったの?バーニング。
    ま、どうでもいい話。

    • 1
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/28 09:58:53

    >>7あれ気持ち悪いよね。Mステで見てこんな曲流していいの?って思った。

    • 1
    • 19
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 09:27:58

    原爆韓国万歳もそうだけど韓国大好き反日破廉恥のサザン桑田ね
    安定のNHK

    • 0
    • 18
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 09:25:32

    ハイハイアチラ系の完全支配ね
    超反日洗脳愚民化の日本人搾取の企業は解体でいいわ

    • 0
    • 18/12/28 07:55:03

    これさぁ、NHKは大トリに目玉としてサザンをもっていきたかったけど、
    白組トリは絶対に嵐!!と、ジャニーズがごねたんだろうなと思っちゃった。
    NHKがジャニーズに忖度した結果、
    んじゃ赤白関係なく、特別枠でサザンと
    収まったんだろうな。
    恥ずかしい嵐
    実力ないのに嵐が恥かくわー

    • 7
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/12/28 05:29:43

    最後まで見ないで寝るから良かった。
    起きてる時に嫌いな人出ると時間の無駄だからね。

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/27 22:26:14

    反日歌手がねぇ。

    • 1
    • 18/12/27 21:46:54

    希望の轍すごく好きな歌だわ
    楽しみ!

    • 9
    • 18/12/27 21:42:29

    特別枠が最後…

    • 1
    • 18/12/27 13:43:49

    さすが天皇陛下から受勲された方

    • 0
    • 18/12/27 12:53:07

    天皇陛下から賜った勲章を尻ポケットから出してオークションごっこなんてやる品位の人が大トリなんだ…

    • 4
    • 18/12/27 11:30:56

    平成最後の紅白は北島さんで華やかにしめてほしかったわ
    手術されてまだ長時間立つのはきついのかしらね…

    • 8
    • 18/12/27 08:47:24

    ここでは不評だけどファンとしては出場だけでも嬉しいのにこの2曲は嬉しすぎる!今年から義実家いかなくてよくなったし良い年末年始になりそうだわ(^^)

    • 4
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/27 08:39:55

    >>6
    ババアだけどサザンに興味ないよ
    平成最後はサブちゃんで盛り上がって終わりたい
    サザン2曲もいらんわ

    • 7
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 04:49:39

    前に、よしこさーんて歌ってた曲がすごく嫌だったんだよね。それから好きではなくなった。

    • 9
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 04:39:47

    サザン、日本嫌いなんでしょ?
    サブちゃんの方が良い。勝手にシンドバッドで喜ぶ世代って40過ぎたババアぐらいでしょ。

    • 6
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 01:41:27

    >>3
    中継では何度か出てた
    25年ぶりくらいにNHKホールで歌うとからしいね

    • 1
    • 18/12/27 01:39:48

    トリはサブちゃんにしてよ
    北島三郎の祭りでしょ

    • 10
    • 18/12/27 01:38:25

    見る気失せるな。
    今までは断っといて今年は出るの?

    • 3
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/27 01:35:31

    これはやらないほうがいいと思う。
    やるなら特別枠ではなく白組に入れてトリにすればいいのに。
    絶対クレーム来そう。。

    • 4
    • 18/12/27 01:22:50

    大トリで歌う人の立場は!(笑)
    特別枠多すぎ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ