明後日が仕事納め。好きな男性社員に年末年始の間中、私のことを考えさせる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/27 02:45:21

    告白でもすれば考えてくれるんじゃない?上手く行くかは別として、とりあえず主のこと考えてることになるよ?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 和菓子

    • 18/12/27 01:43:07

    エピソード記憶。自分の年末年始を話しながらご飯の話をしたり。おせちとか餅とかの思い出話とか強烈エピソードを語る。
    正月で何かしらのイベントの度に思い出すよう伏線貼っとく。

    • 1
    • 18/12/27 00:39:55

    本人も帰省したりで忙しいだろうからアホなことしないであげなよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 大量の干し柿

    • 18/12/27 00:39:08

    わざとズボンのお尻が破れるように切れ目をいれて
    相手の目の前でなんか落として菜々緒ばりの前屈で拾う
    パンツは主のイメージとは真逆のパンツを披露

    • 3
    • 18/12/27 00:36:12

    好きです、と告白

    • 2
    • No.
    • 5
    • 年賀状

    • 18/12/27 00:35:05

    PCtop画に主の紐パン姿を設定

    • 1
    • No.
    • 4
    • カレンダー

    • 18/12/27 00:27:07

    クリスマスは放置されたんでしょ?
    人間、諦めが肝心

    • 1
    • 18/12/27 00:20:39

    暇だったら連絡してねと冗談ぽく言う

    • 2
    • No.
    • 2
    • ソーセージ

    • 18/12/27 00:17:12

    年明けてまず取り掛からないといけないぐらいの迷惑をかける大ミスをしでかす。

    • 6
    • No.
    • 1
    • タオル

    • 18/12/27 00:16:29

    きもぉ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ