稲森いずみ(46)は日本に帰って正解だったのかな?

  • なんでも
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 18/12/26 13:25:31

彼女は高校卒業後、アメリカのカレッジ付属語学学校に留学し将来はアメリカに住むことが夢で通訳の仕事にも興味があった。しかし留学して一年半過ぎた頃に日本にいる家族の命令で余儀なく帰国させられてしまう。 その後日本で何かやりたいことを探してたところ、モデルの仕事にたどり着き現在は有名女優。
しかし彼女はアメリカに住みたい気持ちがあり、帰国後も英語や外国語の勉強をつづけているという。

もしあの時家族から帰国の命令が無かったら
稲森いずみはきっとアメリカで生活してたんだろうな。。 美人だしイケメンエリートの白人と国際結婚出来てたかもしれないのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/26 18:16:35

    反町…

    • 0
    • 18/12/26 18:07:20

    鹿児島出身なんだね

    • 0
    • 18/12/26 18:04:41

    >>11CSでやってた。

    • 0
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 18:02:23

    >>8 あ、そういえば毎年この時期って29歳のクリスマス再放送してたけど今年やった?

    • 0
    • 18/12/26 17:57:34

    なんか愛人してる話あるけど未婚だからそういう噂たてられるんだろうね。コツコツ女優業していてカッコいいと思うよ

    • 3
    • 18/12/26 17:50:08

    庶民でも選択が違えば、違う人生になってますからね。

    選択したのは自身だから。

    アメリカにいても日本人と結婚してた可能性もあるしタラレバ言っても仕方ない。

    彼女は英語堪能なんだ。
    それすら知らなかったわ。

    • 0
    • 18/12/26 15:43:34

    稲盛いずみ変わらず綺麗だな~。
    29歳のクリスマスの時もめちゃくちゃ可愛いと思ったけど、変わらないね~。

    • 1
    • 18/12/26 15:40:48

    そんなに住みたけりゃ、女優の仕事も何もかも捨ててでも、行くでしょ。
    結局この道を選んで続けてるのは彼女だし。

    • 3
    • 18/12/26 14:16:56

    タラレバ話はキリないからw

    • 4
    • 5
    • 洗剤セット
    • 18/12/26 13:43:13

    アメリカに行ってた事すら知らなかったわ。

    • 4
    • 18/12/26 13:40:45

    変わらないよね。綺麗だわ

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 13:30:30

    高身長美人なのに独身なのがもったない
    日本に帰って有名女優として活躍できたのはすごいことだと思うけど
    アメリカでの生活を許してたら人生違ってたかもしれないのに

    • 1
    • 18/12/26 13:27:44

    反町以降浮いた話も出ないね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ