12月29日~1月3日までの予定教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おせちの残り
    • 18/12/25 17:03:09

    臨月だしどこも行かない。
    けど夫が初めて年末年始5連休だから、もう嬉しくて仕方ない笑
    ひたすらぐうたらするぞー

    • 0
    • 18/12/25 16:56:50

    何もないや。
    貧乏暇だらけ。

    • 0
    • 18/12/25 16:52:55

    29~3日まで特に予定無し。1日に初詣行く予定だけど、旦那が夕方から当直で2日はそのまま日勤。3日は休みだから3日に初詣行くかも

    • 0
    • 18/12/25 16:50:20

    29日 旅行準備 夜旦那は忘年会
    30日~2日 静岡県へ旅行 浜名湖から熱海付近
    3日 1日遅れの長男の誕生会(自宅で)

    • 0
    • 18/12/25 16:40:33

    12月29日~31日特に何もない。掃除くらい?
    元旦 予定が合えば義実家に挨拶
    2日以降妻実家に挨拶

    有名神社の近くに住んでるからこの時期は渋滞が面倒すぎる。
    一回出かけると、夜中まで帰れない。
    夜中でも渋滞してるし。

    • 0
    • 18/12/25 16:36:14

    29 バイト
    30 バイト
    31 家族で過ごす買い出し
    1 午前中家族ですこし初売り
    2 実家帰省
    3 親戚まわり

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/25 15:20:01

    29日30日は私の実家(旦那は5年ぶりに会う)
    31日~は義実家が「帰ってこい!」うるさいだろうな。
    4日から仕事だから義実家は31日と1日だけで
    2日、3日は家で休みたいけど…
    そもそも義両親は私の実家に行くことまだ知らないから、休み初日から家に来ないことに文句言い
    4日から仕事ってことにも文句言い
    3日は家で休みたいから2日には帰るってことにも文句言うだろうな。
    うちの旦那の親はイカれてるのさ。

    • 0
    • 18/12/25 14:37:47

    友達と飲みに行く以外は家でゴロゴロしてる。

    わざわざ出かけて獲たいものもないし。

    • 0
    • 18/12/25 14:37:00

    29日 家でのんびり
    30日 娘の友達が3人遊びに来るから私はソファでのんびり
    31~3日 家でのんびり

    • 0
    • 18/12/25 14:34:08

    29日から1日まで旅行。
    2日は初詣と初売りに行く予定。
    3日はのんびり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ