セックス中の声にドン引き へのコメント(No.125

  • No.120 特大のダルマ

    19/03/08 17:49:39

    自分史上最高のイケメンと付き合った時にイケメンって期待度高かったからか「おちんちん おっきくなって はちきれそうだよう」「おっきくなって痛いよぉ」って目をウルウルさせて上目遣いで言われ、受け身の時はずっと「んんんん」って言いながら足の親指と人差し指を擦り合わせてた。
    その擦り音が気持ち悪くなってイケメンがイケメンに見えなくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。