小さい子供がいて犬猫飼ってる人

  • 旦那・家族
    • 24
    • 当選くじ
      19/01/06 21:11:44

    夫婦とこども3人。
    上の子は中学生。

    ハウスダストアレルギーが今のところわたしだけだけど、三男もわたしと同じようにくしゃみ鼻水してるからハウスダストアレルギーっぽい。
    老犬が2匹。

    下の子が小さい時は(上の子達も小さい時は)掃除機と床ふきは毎日。
    3歳くらいになると多少サボる日も。

    可愛がるけど遊び相手かな。
    小学生以上とかになって、自分で世話をするペットとかじゃないとボケ気味の老人扱いよ。
    家族だけど関心あまりないっていう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ