匿名
思ってたよりも、受け答えもしっかりしてるし、甘やかされて育った感じもなかった。
私が23歳の頃より全然大人だし、色々苦労も経験した上でああなのかな~と…
ワイドショーって厳しめだし、批判的なんだなって思った。
ちょっと勘違いしてたかも。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 芽が生えだした大量のじゃがいも
18/12/24 18:05:07
>>2
行動はまだ若いからある程度経験や失敗が必要なのかな~と思った。
でも、自分のやってることに目的や根拠が明確にあるから、はっきり答えられるんだろうなと思った。
返信
1件
No.5 主 芽が生えだした大量のじゃがいも
18/12/24 18:07:05
>>1
確かに。
でも、親が親だから詐欺師にはなれないから、しゃべりがしっかりしてるって良いよね。
返信
No.7 主 芽が生えだした大量のじゃがいも
18/12/24 18:08:02
>>6
厳しいね。
まだ23歳よ?
返信
2件
No.16 主 芽が生えだした大量のじゃがいも
18/12/24 18:51:47
>>10
若いから当然まだまだではあるよ?
ただ、きちんと育てられて来たんだなと思っただけ。
自身があることは悪いとは思わないよ?、謙虚さもあったし。
貴乃花親方も、意外に子育てちゃんとしてたこともわかったし、何かワイドショーが悪い方に悪い方にばかり言うのに違和感を感じた…
返信
1件