親がサンタ、子供がトナカイのコスプレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 20:08:03

    サンタやろうがトナカイやろうが気にならないけど、辻ちゃんの顔つきが変わりすぎてる所と主の充電切れが気になる。

    • 1
    • 18/12/24 20:01:14

    >>45
    僻みすごいな(笑)

    • 0
    • 18/12/24 19:58:53

    辻の写真いらないよね

    • 1
    • 51
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/24 19:56:04

    なんなら子供だけで良くない?
    自分大好き人間って痛いよね。

    • 6
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/24 19:51:00

    >>45
    うちの娘も水色好き

    • 0
    • 49
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 19:47:16

    もしかしたら娘はサンタは嫌だったのかもよ?

    • 1
    • 18/12/24 19:46:00

    辻がトナカイだろ

    • 1
    • 18/12/24 19:27:49

    どうしてもトンガッタ鼻に目がいってしまう。

    • 7
    • 18/12/24 19:26:48

    >>45
    それいつの話?
    小さい頃ならピンク人気だけど、小学生女子にはピンクって不人気だよ。

    • 3
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 19:25:51

    ノアは水色、私はピンク

    とも書いてあったことあるし
    ピンク色娘に譲ってやれよw

    • 1
    • 18/12/24 19:23:55

    >>43
    神経も中卒だから(笑)

    • 2
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 18/12/24 19:21:00

    産後が元気で羨ましいわ

    • 4
    • 18/12/24 19:19:19

    先に子供に選ばせてあげてると思うけどな。
    もう高学年だし、照れもあるんじゃない?

    • 1
    • 18/12/24 19:16:21

    この人は子供より自分だからね

    • 3
    • 18/12/24 18:59:19

    >>22
    それはいつもの事じゃない?
    最近は知らなけど
    そうやったらアンチが食いついて拡散してくれてどれどれと見に行く人が増え大喜びよ
    前は酷いねと思ったけど今どうでもいいや

    • 0
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/24 18:56:24

    うちなんかこどもたち嫌がるから、私トナカイ子どもパジャマだよ。

    • 0
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/24 18:55:59

    産後なのにすごい元気だよね!
    私はこの人より若いのにヘロヘロだったわ…上の子が居るから休んでられないんだろうけどタフで羨ましい!子供にとってもイベントを楽しめるお母さんで嬉しいだろうな!

    • 2
    • 37
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 18:55:58

    トナカイにしたらいつものキメ顔の角度が決まらないからでしょう。

    • 2
    • 18/12/24 18:53:39

    >>35うん、普通に楽しそう、子供達羨ましいって思ったよ。
    周りの支援つきで全てブログのためだったとしても、毎回イベントごとに派手にホームパーティやって、この家の子供達は絶対に楽しいと思う。節目節目に特別感をちゃんと感じられるんだから。

    海老蔵の大人に付き合わせてる感丸出しのブログよりずっとホッコリする。

    • 1
    • 18/12/24 18:46:49

    微笑ましいね。
    そっとしておいてあげたら?

    主、大人げなくて恥ずかしいよ

    • 2
    • 18/12/24 18:45:34

    >>27
    一人目ならそれでいいだろうけど他にもいるんだから母なら頑張るし子どもたくさんなら楽しめるだろうよ

    • 0
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/24 18:45:29

    目が隠れてるからそう思うのかもしれないけど、小さい頃のお母さんそっくりだね。
    さすが親子。

    • 0
    • 18/12/24 18:44:34

    自己愛が強いんでしょ。
    こういう人は構えば構うほど喜ぶから
    スルーしておけば良いだけ。

    • 3
    • 18/12/24 18:44:15

    プレゼントをもらう側の娘なら、サンタより
    トナカイの方が可愛いかもね!

    • 0
    • 18/12/24 18:43:44

    >>25母親だからあれダメこれダメってさ、すっごいつまらん。
    不倫や犯罪してる訳じゃないんだし、家族でコスプレするくらい良いじゃん。

    ましてや芸能人なんだし、普段から綺麗にしてるんだし、問題なし。

    • 0
    • 18/12/24 18:43:17

    痛いね

    • 0
    • 18/12/24 18:42:13

    >>27
    体力なさ過ぎ

    • 3
    • 18/12/24 18:40:27

    ブログ見たけど、産後1ヶ月も経過してないのに凄い余裕だよね。ベビーシッターでも雇ってんのかな?
    私、産後2ヶ月くらいまではフラッフラだったからクリスマスのコスプレなんぞ考えつく気力もなかったわ。この人が特別なのか、私が体力なさ過ぎなのか…?

    • 3
    • 18/12/24 18:40:10

    幸せそうで、見てるとこっちも幸せな気持ちになるよ。私は。

    • 2
    • 18/12/24 18:38:16

    母親のサンタコスってどうよ?

    • 2
    • 18/12/24 18:38:14

    うち4年と6年の娘がいるんだけど、もしサンタかトナカイ着るならどっちがいい?って聞いてみたら2人ともトナカイを選んだよ。サンタはちょっと恥ずかしいみたい。

    • 2
    • 18/12/24 18:36:58

    主、充電したほうがいいよ笑

    • 3
    • 18/12/24 18:36:55

    soraとセイアは#かわいいって書いてあるけど、のあちゃんは書いてなかった。。ん??と思った。
    辻ちゃんアンチではないけど

    • 0
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 18:34:10

    子供がトナカイがいいって言ったかもしれないのになにこの主w
    てかどうでもいい

    • 3
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 18:17:16

    辻さんらしいなぁ。

    • 1
    • 18/12/24 18:15:09

    カラコンが受け付けない
    気持ち悪い

    • 2
    • 18/12/24 18:02:42

    >>16なんで隣ののあちゃん切ったの?その写真もすごく楽しそうなのに。

    • 1
    • 18/12/24 18:02:33

    どう考えてもトナカイが着ぐるみぽくて可愛いよー
    子どもはサンタよりトナカイになりたいと思うけどな
    サンタコスプレって大人からみたら可愛くは見えるけど
    子供からしたらつまらなさそう

    • 4
    • 18/12/24 18:00:35

    >>13
    ヤバイよね

    • 0
    • 18/12/24 18:00:07

    >>7
    私もそう思う。
    今何年生だっけ?結構年頃だよね?

    今のこの位の子って、逆に女の子っぽい格好を避けたがるよね。
    普段のこの子の私服見てるとパンツばっかりだし。

    子供=サンタなんて、考え方が古いよねw

    • 9
    • 18/12/24 17:59:36

    ほんと最低

    • 1
    • 18/12/24 17:58:22

    おかんすごい鼻やな

    • 4
    • 18/12/24 17:57:21

    辻には興味なし
    ノアは元気かなー

    • 1
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/12/24 17:56:14

    >>2
    うちも!
    うちの子もトナカイのカチューシャやら被り物欲しがってた。
    私はコスプレなんかしませんが。

    • 0
    • 18/12/24 17:55:53

    のあちゃんノリノリで楽しそうだよ。
    サンタの方が良かったけど我慢してトナカイやってますって感じじゃないんじゃない?
    ブログの他の写真見ても、すっごく楽しそうな笑顔だったよ。
    私、トナカイがいい!って言ったのかもよ?

    • 1
    • 18/12/24 17:50:50

    >>5
    そう。何よりそれにビックリ。産んだばかりなのにもうフツーの生活だよね。4人目ともなると余裕なのか。周りに助けてくれる人も多いし楽しそうね。

    • 0
    • 18/12/24 17:48:34

    のあちゃん楽しそうだなーと思っただけに一人だけトナカイってことに、少しモヤッと。

    • 0
    • 18/12/24 17:37:09

    今の子ってさ、ブリブリしたサンタよりトナカイくらいの方が恥ずかしくなくやってくれるよね。
    サンタの方が喜ぶに決まってるなんて、おばちゃんの発想だね。
    のあちゃんの楽しそうな表情から見ると、自分でトナカイ選んだっぽくない?
    サンタは恥ずかしいからママ着てよ!元アイドルでしょ!とか言って。

    アンチってさ、なんでも嫌な方に取るよね。

    • 14
    • 18/12/24 17:34:03

    >>3
    ブログ芸人

    • 1
    • 18/12/24 17:33:56

    産んだばっかりじゃなかった?
    スゴい楽しんでるね

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ