38歳でX-girl着たらヤバイよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 23:37:54

    ガールって書いてなければ

    • 0
    • 19/01/14 23:36:39

    デザインにもよるんじゃない?
    人がなに着ようが気にしないけど、
    その人に合ってればいいと思う。
    でも、たまーに見るおばさんのひざ上丈のスカートはギョッとする。

    • 1
    • 19/01/14 22:54:26

    44でベビド着てる茶髪のアルファード乗りもいるよ

    • 2
    • 19/01/14 22:53:23

    でもさ、松嶋尚美とかaikoとかカエラとか着てそうだし、似合うよね。

    • 1
    • 19/01/14 22:53:09

    ロゴ主張してなかったらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/01/14 22:52:25

    たまににこるんが着てるよね。
    私の中では子供っぽいブランドイメージ。

    • 1
    • 19/01/14 22:50:55

    >>42
    そうかな。トレーナーとかなら普通に着れると思う。

    • 1
    • 19/01/14 22:47:50

    娘の服を買いにwego行ってレジ並んだら店員がまじおばさんだった。顔と服のギャップが凄くて直視できなかった。髪質でも年齢って大体出るよね…

    • 3
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 22:45:31

    子供と兼用なのかなって思う

    • 0
    • 19/01/14 22:42:13

    X-girlのデニムやSLYのデニムは形が綺麗で好きだった
    X-girlって作りが細身だから着られる体型維持してるなら全然アリだと思うよ
    自分は今は太って絶対着られないけどw

    X-girlは日本製の時は品質良かったからお値段納得だったけど、ちらほら中国製が出始めてなんだかな…ってなってきた

    • 3
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 22:08:39

    >>39わかる。40目前でsupremeとか原宿系は人としてね

    • 1
    • 19/01/04 03:06:39

    やばくない
    何がやばいの、人生一度きり
    好きな服を着ようよ いちいち他人の服なんて気にしないでしょ、そんなもんだよ

    • 9
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 02:55:04

    XLかと思ったぜ ^ω^)

    • 3
    • 19/01/04 02:50:08

    ヤバイと思う
    品がない

    • 2
    • 38
    • うんこまん
    • 19/01/03 23:54:07

    さすがに今時イタイしダサイかなーってことで部屋着にしてる

    • 0
    • 19/01/03 23:53:15

    お好きにどうぞ!

    • 5
    • 19/01/03 23:52:31

    もう42。。まだ着てる(笑)

    • 6
    • 19/01/03 22:42:31

    今わたし35だけど、好き!
    娘が好きで着てるんだけど、よく一緒にお店行くんだよね
    やっぱ可愛いなーって欲しくなるけど、我慢(笑)

    • 3
    • 19/01/03 22:41:36

    >>30
    同年代だからよくわかる。原宿、裏原系ブームだったもんね。かなり殿さま商売してたよね。それでも買ってた自分が今思うとバカだなー

    • 2
    • 19/01/03 22:36:16

    デブならやめとけ

    • 0
    • 18/12/27 11:41:14

    いいと思う!

    • 1
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 18/12/27 11:39:04

    私も好き!同い年だし。ユルいパンクって感じたよね。

    • 0
    • 18/12/27 11:09:51

    わー懐かしい。今35だけど、高校生の時スキニージーンズ買いに行ったわ。裾にジップついてるやつ。あの頃無敵だったからか、店員がすごい感じ悪かった。同じく他のブランドも、あの頃は店員が感じ悪いのが流行りだったな。

    ロゴがなければ38で着てもおっけー!

    • 2
    • 18/12/27 11:01:04

    同じ年だけど娘が着てるし私は着ようとも思わない

    • 0
    • 28
    • おせちの残り
    • 18/12/27 10:52:35

    見た目若いなら

    • 0
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/24 16:25:58

    最近のエックスガールってどんな感じなのか分からないけど、派手な感じなの?ロゴがなければ…。どうだろう。

    • 1
    • 18/12/24 16:08:41

    私なんて39でearth着てるよ。
    可哀想でしょ。

    • 1
    • 18/12/24 16:05:09

    うんやばみー

    • 1
    • 18/12/24 15:51:20

    若くても無しな服

    • 0
    • 18/12/24 15:49:15

    見かけ若いなら有り

    • 0
    • 18/12/24 15:46:15

    30後半の幼稚園のお母さんが結構個性的というか派手でX-girl着てるって聞いて何とも思わなかったからいける!

    • 1
    • 18/12/24 15:37:20

    中学生の娘が着てるけどこの前娘がおばさんとエックスガールの服かぶったってすごい嫌そうに言ってた

    • 4
    • 18/12/24 15:36:45

    懐かしいよ。頑張れ!

    • 1
    • 18/12/24 15:32:33

    なんでそんな若い服装をしたいのか理解できないけど服装の好みなんて人それぞれだから好きなものを着れば良いんじゃない?

    • 0
    • 18
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 15:26:46

    パジャマでどうぞ。

    • 1
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 15:25:39

    私38だけど大学時代流行ってたよねー。
    今はもう着る勇気はない。

    • 2
    • 18/12/24 15:19:24

    デザインによる。

    派手派手なやつじゃなければいいんじゃない?

    逆に38に相応しいブランドってなんだろ。

    • 0
    • 18/12/24 15:17:18

    おばさん無理しすぎ

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 18/12/24 15:11:53

    学生の頃買いまくったわ
    大好きだったな~
    シンプルなやつなら大丈夫だと思う!

    • 2
    • 18/12/24 15:04:54

    >>2
    高校生の頃高くて買えなかったよ、、

    • 1
    • 18/12/24 15:03:10

    デニムとか好き

    • 0
    • 18/12/24 15:02:30

    ロデオ着てるやすともどうなるの?
    好きな服着てハッピーならええやん。

    • 1
    • 18/12/24 15:01:53

    >>5
    それを言うならHysね。

    • 0
    • 18/12/24 15:00:31

    シンプルなのも多いよね?ロゴデカくてもシンプルならあり。
    なんだっていいんだよ!!ヘソ出さなきゃ

    • 0
    • 18/12/24 14:56:46

    ごめんなさい、私着てます。
    ま、ロゴドーンではないけど。

    • 3
    • 18/12/24 14:55:43

    ロゴドーーンは恥ずかしいけど、ぱっと見分からないやつだったらいいと思う!
    私も前好きだったなー^_^

    • 1
    • 18/12/24 14:55:13

    普段着るには楽だし派手派手しいのじゃないのを選んではいるんだけどやっぱり年齢考えたらヤバイよな…

    • 0
    • 18/12/24 14:54:23

    あとはhisとか

    • 0
    • 18/12/24 14:54:03

    なんだか、原宿って印象

    • 0
    • 18/12/24 14:47:49

    着たいもの着なよ。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ