これはもう不倫確定?

  • なんでも
  • 18/12/24 11:05:53

昨日、旦那は仕事だと言って出かけ、帰ってきたのは深夜1時過ぎ
休みの日に仕事で出かけることは今までにもよくあったから仕方ないと思ってたけど
昨夜、たまたま恵比寿のガーデンプレイスにいた友達から連絡があって
旦那が女とレストランで食事をしてたと教えてくれた
そのレストランに忘れ物を探してもらうふりをして
電話で確認してみたら、旦那の名前で予約が取られてた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 22:23:54

    >>14
    みんながみんな、同じ行動するわけじゃないからね

    • 0
    • 18/12/24 22:18:10

    でもこんなわかりやすい不倫するか?女も男もバカすぎ。
    ほんとに不倫するやつってもっと用意周到に上手くやるって。
    まず、連休は家族と普通に過ごす。携帯なんて一切見ない。連休明けの明日25日、残業や忘年会にかこつけて会う。または、もっと前に早いクリスマスやってるって。ゴルフ帰りとかも怪しい。
    以上、探偵談

    • 1
    • 18/12/24 14:16:03

    残念ながら…

    • 3
    • 18/12/24 14:15:27

    ロブションだったら結構本気のデートだねー、女羨ましい

    • 2
    • 18/12/24 14:11:36

    >>7
    先程食事した○○ですが、忘れ物してないですか?でオッケー

    • 3
    • 10
    • おせちの残り
    • 18/12/24 14:00:59

    レス?

    • 1
    • 18/12/24 13:56:16

    >>2こ、怖い

    • 1
    • 18/12/24 13:55:18

    アウトー

    • 2
    • 18/12/24 13:52:29

    旦那さんの名前で予約がとられていたのはどうやったらわかったの?
    忘れ物しただけなら名前なんて聞かれなくない?

    • 1
    • 18/12/24 13:48:20

    >>5私だったら教えてほしい
    クリスマスは一緒に過ごせないからイヴイヴから24日にかけては君と過ごすよ的な不倫が超燃えるやつじゃん…

    • 5
    • 18/12/24 13:32:53

    知らせる友達もどうなの?他人の家がもめて楽しいのかな

    • 2
    • 18/12/24 13:29:13

    クリスマスディナー後、ホテルコースだなこりゃ。
    恵比寿にはラブホ少ないから道玄坂にでも移動したか!

    • 5
    • 3
    • カレンダー
    • 18/12/24 12:14:30

    ただの友達だよ!

    • 1
    • 18/12/24 11:13:56

    不倫相手は連絡くれた友達とか?

    • 5
    • 18/12/24 11:11:54

    昼ドラみたいな設定ですなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ