妊婦で小さい子供がいるワンオペ育児中の母親

  • なんでも
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/23 21:31:43

    リビングで子供にアンパンマン見せながら私はゴロゴロしたり、
    がんばるのやめたよ。
    疲れるしイライラするし。
    アンパンマン、いないないばぁ、おかあさんといっしょ、しまじろう、を
    1日流してたことも。
    1日ビデオ見せるなんて最低なことかもしれないけど、妊娠中は本当に辛かった。

    気が向いたら、新聞紙敷いて絵の具でお絵かきしたり、
    紙にビリビリに破いた折り紙貼り付ける遊びしたり。汚れたらそのまま一緒にお風呂入ったり。
    昼間っからのんびりしてた。

    買い物は週末に旦那と一緒にいったり、
    子供と散歩がてらいったり、
    もう適当にしてた。

    頑張りすぎなくて大丈夫だよ。
    洗濯と掃除とごはん以外は適当にだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ