皆さんセフレって居ますか?年齢とか教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/31 21:24:23

    >>111でき婚だよね?
    本当なら遣り過ぎだと思うよ?麻痺してるんだろけど、刺されるなよ

    • 1
    • No.
    • 117
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/31 21:20:39

    >>64
    それなりにダイエットしたり、ジム通ったりエステ行ったり、お肌メンテナンスしてますよ!見た目や見えない所も気にしてます!
    だからたぶん、若く見えると思います。。
    私39才、相手は32才です。

    • 0
    • 18/12/24 11:33:29

    18のスフレは凄いよ

    • 0
    • 18/12/24 11:12:07

    >>112
    本気でわからないの?独身同士なら好きにすればいいけど、家族がいるんだから家族は迷惑だし傷つくんだよ!これ言ってもバレなきゃオッケーと言われちゃうんだろうけど、気づいてても言えない子供もいるからね。

    • 0
    • 18/12/24 10:11:06

    セフレって、割り切って本当にそれだけだよね?
    だとしたら彼氏と呼ぶのかな?
    お互い既婚者だったけど、その中お互い離婚して現在は独身同士のカップルだが
    私41 彼38
    10年付き合ってる

    • 0
    • No.
    • 113
    • ソーセージ

    • 18/12/24 09:54:59

    私41
    子供20
    セフレ32フランス人

    • 1
    • 18/12/24 09:53:11

    ここで、毛嫌いして非難してる人の気持ちが本当にわからない。なぜそこまで毛嫌いするの?
    不倫なんかより、汚い事は世の中いっぱいあるじゃん。

    大人なんだから好きにしたらいいよ。

    • 0
    • 18/12/24 01:06:38

    私33歳
    結婚12年 子供12歳10歳7歳
    セフレ5人 22歳23歳23歳25歳29歳
    25歳の人だけどうでもいい
    29歳は、付き合い出して1年
    イケメン3人とブサイク2人。
    もともと50歳と長く付き合っていて、お金めちゃくちゃくれてたけど急に無理になって年下にハマった

    • 0
    • 18/12/24 00:37:03

    >>109
    Totally agree!

    • 1
    • No.
    • 109
    • 個性的すぎる食器

    • 18/12/24 00:28:37

    >>103
    旦那さんが真面目で家族大切にしてるのなら、わたしもそうなってしまうと思います
    子どももデキ悪いし、そこまで大切とも思いませんし
    結局、自分が1番かわいいんです
    自分犠牲にして家族のために頑張ってきたって、誰もなにもわかってない
    それなら自分の為に生きたほうがいいなって思うようになりました
    叩かれるだろうけど

    • 3
    • No.
    • 108
    • 特大のダルマ

    • 18/12/24 00:12:46

    何かしら地獄に堕ちるでしょう

    • 4
    • 18/12/24 00:09:37

    >>103
    私は子供達が巣立ったから
    気持ちが外に向いたのかも。
    もともと夫も私に無関心だったし。
    子供がいなくなったら
    なんとなく自分の価値も無くなったしね。
    ただ、大切なのは夫なので、
    恋愛関係はパス。
    割り切った身体だけの関係を元カレと。
    多分子供が同居してたら、
    私にも罪悪感があったと思う。

    • 2
    • No.
    • 106
    • カレンダー

    • 18/12/24 00:05:24

    >>103そういう気持ちがあればしないよ。

    • 1
    • 18/12/24 00:02:56

    38歳 子供16歳

    42歳、21歳大学生
    大人と子供を相手できてかなり刺激的
    完全に割り切りだからなんの感情もなし

    • 0
    • 18/12/23 23:53:41

    高校の同級生で一番最初に付き合った元カレ。
    お互いに忘れられないから。

    • 1
    • 18/12/23 23:50:06

    罪悪感とかないんですか?
    私だったら、学校から帰ってきた子供達の顔や、仕事から帰ってきた旦那の顔見た瞬間、一気に罪悪感に襲われそう。

    • 1
    • 18/12/23 23:39:07

    私は単純に気になる。子供が大きくなったら罪悪感とかなくなるもんなの?

    • 2
    • 18/12/23 23:36:05

    不倫に憧れて浮かれてるバカ丸出しババアより経験豊富な割り切り売春婦の方がいいよ。何人もいるようなら相手も気が楽だしね。

    • 0
    • 18/12/23 23:31:48

    >>80触りませんよ。

    • 0
    • 18/12/23 23:29:33

    >>57知ってますよ。

    • 0
    • 18/12/23 23:26:44

    きもー本当に

    • 1
    • No.
    • 97
    • 個性的すぎる食器

    • 18/12/23 23:14:20

    昼間会ってるの?昼からしてるの?
    子供いると夜出歩くの無理じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 96
    • スイーツ

    • 18/12/23 22:52:26

    >>83
    お子さん小さいのかな?
    私は周りもみんな高校生か大学生。
    アラフォーで早めに結婚して
    子育て一段落してると、
    不倫やセフレ多いよ。
    ホント多い。
    私も人のこと言えないけど。
    早くに結婚して子供育ててると
    ママさんたちも結構若くて綺麗だし。
    ホンッッット多いよ。

    • 4
    • No.
    • 95
    • スイーツ

    • 18/12/23 22:50:17

    >>10
    むしろカラダだけじゃないとこちらも困る。
    心は夫にあるから。
    割り切れない人とはセフレにはなれない。

    • 1
    • No.
    • 94
    • コーヒー

    • 18/12/23 22:18:38

    >>83
    私も身近なところでは全く聞かないからこういうの見るとビックリだよ。珍しいことではなくよくあることなの?幼稚園や小学校でのママの中にも普通にいると考えると…うーん、信じられないわ。

    • 0
    • 18/12/23 22:00:34

    >>82
    保育園に行ってる間に会ってます

    • 0
    • 18/12/23 21:40:30

    私26歳結婚6年けど今は別居してる。子供3人
    小柄でガリガリ

    彼も既婚者
    35歳けど高身長でイケメンで20歳前後にみられる
    私も最初会った時は年下かと思った。


    仕事終わって2時間くらい会う感じ

    • 0
    • No.
    • 91
    • カレンダー

    • 18/12/23 21:23:13

    自分の娘や息子も不倫しちゃうんだろうね。哀れな家族

    • 1
    • No.
    • 90
    • ソーセージ

    • 18/12/23 21:02:32

    >>81そんな若いのにどうした!

    • 0
    • 18/12/23 21:00:44

    どうやって隠すの?隠せるの?
    都会だと知り合いに会うこともないのかな?
    待ち合わせほうほうとか、どこで会うとか、単純に疑問。
    エネルギッシュで偉いと思うわ。、

    • 4
    • No.
    • 88
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/23 20:56:03

    >>85
    墓場まで持っていけ

    • 1
    • 18/12/23 20:54:45

    >>86そう思うのが普通だよね。
    だから匿名のこんな所でしか言えないんだよね

    • 0
    • No.
    • 86
    • カレンダー

    • 18/12/23 20:47:34

    きも…

    • 5
    • 18/12/23 20:44:44

    >>83親友でも言う訳ないよ、私はね。最低な事ってわかってるから、どんな言い訳があろうとも軽蔑されるのわかってるから。
    誰にも言ってない。

    • 6
    • 18/12/23 20:44:19

    >>64メンテしてないけどさん然と変わってない

    • 0
    • 18/12/23 20:42:41

    みんなほんとなの?身近なところで全然聞かないからびっくり。隠すのが上手なのかな?小学校とかでまぁまぁ小綺麗なお母さん達がしてるのかな?

    • 1
    • No.
    • 82
    • カレンダー

    • 18/12/23 20:41:59

    子ども小さい人がちらほらいるけど、子どもどうしてんの?!

    • 0
    • No.
    • 81
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/23 20:39:25

    私 25歳

    結婚期間3年
    子ども2歳女の子
    セフレ29歳

    • 0
    • 18/12/23 20:28:35

    >>53
    チン◯触った手で子供の飯作る母ちゃん

    • 5
    • 18/12/23 20:24:56

    いいな。
    過去だけど。。
    30と50の人と。かけもちしてたなー笑

    • 0
    • 18/12/23 20:21:43

    私 32歳 結婚6年目 子供4歳 2歳
    彼 21歳(大学生)

    彼には可愛い彼女がいるし、体だけの関係だけど、体の相性が奇跡的にいい。
    Kissが上手。
    この先の事なんて考えられないけど、楽しめるときに貪りあっているわ。
    お互い重いものは引きずらないようにしているから、まさにセフレ。

    • 2
    • 18/12/23 20:21:22

    >>72
    20代でセフレいたよ

    • 0
    • 18/12/23 20:20:23

    よく体力があるなーと思う。
    楽しいことしてるから苦にならんのか。

    • 0
    • No.
    • 75
    • ソーセージ

    • 18/12/23 20:18:56

    34歳 子供12歳
    愛人50歳マンション借りて月20万
    24歳と26歳のセフレ
    この二人は友達

    • 0
    • 18/12/23 20:18:33

    >>72
    そうなの?
    おばさんの不倫は本当に想像したくないわ笑

    • 2
    • 18/12/23 20:16:02

    ババアがお金出して若い男を買ってるんだね

    • 1
    • 18/12/23 20:15:21

    >>68普通おばさんでしょ?
    20代がしてたら逆におかしくない?

    • 2
    • 18/12/23 20:14:51

    >>68
    それな!ドン引き

    • 1
    • No.
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 18/12/23 20:14:34

    ここみてるとほとんどの人が年下だね
    私33で10歳上の相手がいるけど、最近5歳年下の既婚者と関係持ったんだけどやっぱ若い子の方がいいだろうなとなんだか自信をなくしたというか申し訳ないみたいな感覚になった

    • 0
    • 18/12/23 20:13:45

    >>64
    エステでメンテナンスしています

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ