セミダブル2つの掛け布団

  • なんでも
  • 和菓子
  • 18/12/23 15:59:45

セミダブルの脚付マットレスを2つ並べて使うのですが、掛け布団のサイズで悩んでます。私は息子と寝るのですが、二人の場合はダブルサイズの掛け布団がいいとネットで見て購入したのですが、セミダブル単体ならいいんだろうけどセミダブル2つ並べてダブルサイズの掛け布団2枚だと真ん中が重なってモコモコしちゃうしサイドに垂れるのもデカくて、、、同じような方、掛け布団サイズは何を使ってますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/23 16:38:53

    普通に主と息子はダブルで旦那さんはシングルかセミダブルにすれば良いない?

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 18/12/23 16:26:40

    何に書いてんだよ(笑)

    • 0
    • 18/12/23 16:10:43

    >>5たしかに今検索してみたら、結構種類も限られるしお手入れがデカすぎてめんどくさそうでした(;_;)ネットだとセミに一人で寝るならシングルサイズの掛け布団がいいとか書いてあるんですよね。シングルとセミダブルの掛け布団にするか、セミダブルとダブルの掛け布団にするか、、、?

    • 0
    • 5
    • パンダのおしり
    • 18/12/23 16:07:38

    >>2 バカみたいに大きい掛け布団ね。
    笑ってしまった。
    あんなに大きいと、カバーとか売ってなさそうだし、大きくて洗濯機で洗えないね。

    • 0
    • 18/12/23 16:04:43

    >>2
    それって、3人で一枚掛ける感じですよね??そっか、なるほど~!

    • 0
    • 18/12/23 16:04:01

    >>1セミダブルとダブルの掛け布団ってことですね!!

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 16:02:58

    ファミリーサイズかファミリー掛け布団で探してみて

    • 0
    • 18/12/23 16:02:54

    旦那はセミダブルにすればよくない?ダブルとセミダブルで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ