先輩ママさん教えてください

  • 妊娠・出産
  • てんとう虫
  • 18/12/23 08:35:06

今月の生理予定が12月14日でした。生理が遅れることが滅多になく妊娠希望だったので予定3日目にフライング検査すると薄い線が出ました。旦那とは嬉しくて飛び跳ねて次の日病院行きました。
病院の尿検査では薄いからまだわからないけど血液検査の結果確定だねと先生から言われましたが胎嚢確認が出来ず帰宅しました。帰宅してから生理痛のようなお腹の痛みがありなんか違和感を感じ病院へ行くと子宮外の可能性があります。と緊急入院し訳も分からないまま検査を受けました。
その検査が膣を広げ針を刺して液体を抜くという検査で血液が混じってないから子宮外の可能性は低くなったけどやはり胎嚢確認出来なく流産か低い確率で子宮外かまだ赤ちゃんが小さすぎると言われとりあえずは退院しました。
帰宅してからも生理痛のような痛みがあったりなかったり腰が痛かったり透明なおりものやおっぱいが張ったりしてます。
ただただ胎嚢確認出来ないのが不安で不安でたまりません。。。
これは、流産の前兆なのでしょうか。
また子宮外妊娠の前兆なのでしょうか。
教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ