グレーのコンバース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 23:24:48

    コンバースって他の靴より足短く見える気するんだけど2センチぐらいのインソール入れるとバレるかな?

    • 1
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 18/12/24 18:38:18

    >>24
    タンジュン、汚れにくいし軽いし履きやすいよね!
    コットン素材のやつは汚れるしスタンスミスも白で汚れるからタンジュンばっかり履いちゃう。

    グレーだとまだ汚れましそうよね

    • 0
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 18/12/24 18:36:47

    >>21
    インスタとかでベージュよく見る!

    • 0
    • 18/12/24 11:05:55

    コンバース可愛くて好きだけど、足に合ってなくてすぐ痛くなる。主さんの言う通り私も結局タンジュンばかり‥

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 11:05:14

    持ってる。
    スカートにもパンツにも合わせやすいよ

    • 0
    • 18/12/24 11:02:52

    >>21あちこちダッフィだらけ

    • 0
    • 18/12/24 11:00:41

    今ってベージュが流行ってんのかな?

    • 0
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 10:40:26

    今もあるかな?ワンスターが好き。ホワイトに赤の星の。

    • 2
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 09:41:52

    >>16
    私、クッションタイプの中敷きを入れて履いてる

    • 0
    • 18/12/23 09:40:45

    >>16
    ジャックパーセルが好きでつい買ってしまうんだけど、重いし痛くなる。外反母趾だから小指側からボロくなるし。コンバースって1日歩く時は履けない。

    • 0
    • 18/12/23 09:38:03

    去年ずっと愛用してた。重いと言われたらそうかもしれないけど私はあまり気にならなかった。

    • 0
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 09:33:58

    コンバース疲れるし、重いしはいてないや。買ったの後悔。

    • 1
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 09:17:39

    クーポンで3200円ぐらいで買えたからさっそくポチった!コンバースは中学生の頃ぶりだわ。
    スニーカーはタンジュンとスタンスミスとvansのエラ二足ぐらいしか持ってなくてタンジュンが履きやすくて他全然履いてないけどコンバースがんばって活用させるわ

    • 0
    • 18/12/23 09:02:57

    >>13
    見てきました。

    • 0
    • 18/12/23 08:52:55

    >>11
    もうちょい白いグレーのコンバース欲しいんだけど、どこかとコラボ商品?

    • 2
    • 18/12/23 08:51:08

    >>10
    痛くなるよ。長時間歩くならNew Balanceがいいよ。

    • 1
    • 18/12/23 08:45:05

    私もうちょい白に近いグレー使ってる。無難なスニーカーでいいよね。

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 18/12/23 08:42:08

    教えて。
    コンバースって
    歩きづらそうで、
    いっぱい歩くと足が痛くなりそうな形。
    実際どう?

    • 5
    • 9
    • おせちの残り
    • 18/12/23 08:28:03

    >>6
    それ、何色のコンバースを脱色したんだろ?

    黒をハイターで脱色すると薄いオレンジ色かベージュになるよ。

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 08:28:02

    ニューバランスもグレーがあるし、私は、コンバースのグレー好きだよ

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 18/12/23 08:27:38

    持ってる服と合わせやすいなら使うかな。
    私はグレーも持ってるけど1番よく使うのはホワイト。次にアイボリー→グレー→赤かな。

    • 2
    • 6
    • 謎の珍味
    • 18/12/23 08:25:44

    売ってないからってハイターで紺を脱色してグレーにしてた人いたよ。

    • 0
    • 18/12/23 08:23:01

    持ってる
    合わせやすいよ。

    • 0
    • 18/12/23 08:22:34

    持ってます
    カジュアルな服装の時は合わせやすいと思いますよ

    • 0
    • 18/12/23 08:22:21

    使いやすいよ!オススメ

    • 0
    • 18/12/23 08:21:48

    グレーって黒、白、紺、ピンクなど
    合わせやすい色だからいいよ

    • 1
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 08:16:14

    私が持ってるのはハイカットだけど使えるし合わせやすいよー。
    合わせやすさなら、ジャックパーセルの薄いグレーもオススメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ