天皇陛下今日誕生日 声震わせ感謝の思い

  • ニュース全般
    • 78
    • 洋酒
      18/12/24 09:32:48

    >>55わろた
    やっぱり天皇だって人の子だね。息子が生き物の命を粗末にして激怒したとか人間味溢れてるw
    天皇陛下は自分の気持ちを圧し殺して必死に国民のために一生捧げるんだよね
    ある意味可哀想だし、天皇陛下って本当の自分の気持ちを小さい頃からころして我慢してきたのかなとか思うとちょっと切ない。
    私ならグータラしながらお菓子食べて酒飲んで夜更かししてお笑い見て過ごしたい日だってたくさんあるのに陛下はきっと許されないよね?
    それとも育ちが良いからそんなことしたい!ってストレスはたまらないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ