天皇陛下今日誕生日 声震わせ感謝の思い

  • ニュース全般
    • 29
    • ハム
      18/12/23 11:45:23

    >>24
    頑張りすぎると後の人が困るんだよね
    役員とかもそうだもん。
    自分達は大変だったから公務の簡素化を提案すればいいのに。
    昔愛子さまが小さい頃皇太子一家がオランダだかで静養したときに苦言を言ったよね。自分等はそんなことは一度もないとか。
    次世代はもっと楽にさせてあげようとか思わないのかね?雅子さまも愛子さまも病んで、皇太子だって心理的負担物凄いと思うけど。
    批判浴びながらも二人を静養させて全力で守ってると思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ