罪悪感を持ちながら不倫、、

  • 友募・馴れ合い
    • 8
    • ほしゆり
      18/12/29 16:44:17

    1年くらいは罪悪感の塊でした。

    主人の顔もまともに見れなくなるし
    家事も手につかなくてぼーっとしてしまうし

    けど、気持ちは止められなくて
    気が緩むと涙が出てきて
    5回くらいは別れを切り出したと思います。
    別れを切り出しておきながら
    辛くて苦しくて
    メンタル崩壊する日々でした。


    今はあんなに別れようと努力したけど
    別れなれなかったよね?
    好きなんだよね?
    彼の将来を応援したいよね?
    と、自分に言い聞かせて
    不倫を続ける決断をしました。

    自分勝手でどうしようもないけど
    これが私の出した結果でした。

    家族には絶対バレないように
    みんなが幸せに暮らせるように
    がんばってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ