アンゴラ村長「ブスに睨まれた」体験に反論相次ぐ

  • なんでも
  • カレンダー
  • 18/12/22 16:45:34

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」という体験を語った。

アンゴラ村長によると、電車に乗っていた時に誤作動によるシャッター音を立ててしまい、ブスから睨まれてしまったことがあるという。アンゴラ村長は「撮るわけないじゃん。なんか自信あるのかな。被写体として魅力があると思っているのかな」とブスからキレられた体験を告白。

だが、スタジオからは「ブスってSNSに晒されがちなんですよ。ネタツイートとして使われる怯えがある」「しょっちゅう写真に撮られる。撮られそうになったら顔隠してるけれどその仕草も撮られる」とアンゴラ村長に反論が相次いだ。

そんな反論の一つ一つに耳を傾けていたアンゴラ村長。「あー!」「あー!そうなんだ!」と、納得した様子だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 13:13:39

    誠子にすら公開処刑されてるね。アンゴラさんは炎上芸人目指してるのかな

    • 5
    • 18/12/23 13:08:50

    特大ブーメラン刺さってますよゴボ村長

    • 3
    • 18/12/23 13:02:44

    ブスの中でもブスがいちゃついてるといじられてるアンゴラさんプライドだけは高いからなぁ
    自分はこいつらとは違うと思いたいんだろう

    • 5
    • 18/12/23 12:57:27

    離れ目で鼻の下長くて目ちっさくてエラは張りゴボで肌の色が浅黒くてちんちくりんで可愛いじゃん。くまモンをブスにした感じで

    • 5
    • 18/12/23 12:54:16

    うーん…
    そのブスって窓にうつった自分の姿じゃないの?

    • 9
    • 166
    • はい!口元もっこりはん!
    • 18/12/23 12:45:02

    んボォォオオォオオ!!!!!って泣いてんのかな?

    • 11
    • 18/12/23 12:19:11

    顔塗りつぶしたら可愛い!

    • 3
    • 18/12/23 12:17:46

    なんとかケイの方が小綺麗で可愛く見える

    • 4
    • 18/12/23 12:03:38

    >>138
    本物のキョトン顔との差がね…

    • 2
    • 18/12/23 11:59:44

    アンゴラは………お母さん似かもね。お姉さんはお父さん似なのかまともな顔してるね

    • 4
    • 18/12/23 11:57:04

    >>135
    >>140
    必死すぎだろブス

    • 8
    • 18/12/23 11:41:28

    ブスの条件揃いすぎ
    前髪スカスカのボサボサ
    服装が汚らしい
    鼻の下が長すぎるギャグを長年してる人生
    目を見開いてもピスタチオの割れ目
    首がほぼないドラえもん
    出産歴ないのに腰回りも下半身もデブ

    • 10
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 11:37:35

    泣き顔までここまでブスな芸人なかなかいない

    • 13
    • 124
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 10:54:29

    >>118
    鼻の下長いのは鬼太郎のキャラができそうだよね

    • 4
    • 18/12/23 10:46:58

    ブス

    • 8
    • 18/12/22 22:31:21

    こんな浮浪者みたいなブスがかしゃかしゃ音出してたら誰だって警戒するわ

    • 23
    • 18/12/22 22:28:46

    まだ、よしこのほうが顔面偏差値高い
    鼻の下長いブスはどうしようもないから可哀想

    • 15
    • 98
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 19:41:59

    奇跡の一枚ですら鼻の下長いブス初めて見た!大久保さんみたいになりそう!

    • 9
    • 88
    • クソコラ村長
    • 18/12/22 19:28:09
    • 7
    • 18/12/22 19:22:20

    38歳独身って顔してる

    • 18
    • 18/12/22 19:17:11

    ブスの中で偉そうな顔してればいいのよ。どうかその顔面偏差値2という個性を失わないようにね(^^)

    • 7
    • 18/12/22 19:09:35

    こっち系の顔だよね

    • 9
    • 75
    • クソコラ村長
    • 18/12/22 19:00:29

    あー!そうなんだ!

    • 4
    • 67
    • クソコラ村長
    • 18/12/22 18:38:56
    • 4
    • 18/12/22 18:37:52

    ブスコラ村長みてるとこれ思い出す

    • 8
    • 18/12/22 18:30:14

    ブスだと認めたくないんだね

    • 7
    • 59
    • クソコラ村長
    • 18/12/22 18:26:47

    退場しろブス

    • 15
    • 18/12/22 18:23:55

    ネット上で「可愛い」と評判の1枚

    • 2
    • 18/12/22 18:22:05

    画像によっては可愛く見えるときがある

    • 2
1件~29件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ