アンゴラ村長「ブスに睨まれた」体験に反論相次ぐ

  • なんでも
  • カレンダー
  • 18/12/22 16:45:34

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」という体験を語った。

アンゴラ村長によると、電車に乗っていた時に誤作動によるシャッター音を立ててしまい、ブスから睨まれてしまったことがあるという。アンゴラ村長は「撮るわけないじゃん。なんか自信あるのかな。被写体として魅力があると思っているのかな」とブスからキレられた体験を告白。

だが、スタジオからは「ブスってSNSに晒されがちなんですよ。ネタツイートとして使われる怯えがある」「しょっちゅう写真に撮られる。撮られそうになったら顔隠してるけれどその仕草も撮られる」とアンゴラ村長に反論が相次いだ。

そんな反論の一つ一つに耳を傾けていたアンゴラ村長。「あー!」「あー!そうなんだ!」と、納得した様子だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 14:52:34

    >>180
    公の場でブスと名指しされた一般人から訴えられるかもね。

    • 11
    • 18/12/23 14:18:36

    >「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」

    「顔とか笑いとか変えられないものを蔑む笑いは、もう古い」というこのアンゴラ村長の発言はなんだったの?

    • 16
    • 191
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 14:06:29

    ブス界のアイドル

    • 5
    • 18/12/23 13:43:27

    キーワードwww
    可愛い大根ってめっちゃ笑っちゃったじゃん!

    • 1
    • 189
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 13:42:38

    アンゴラ村長、あんたブスだよ。
    そのブス、多分あんたより可愛いと思うよ。

    • 21
    • 18/12/23 13:41:43

    この発言のブステレビ見たかったなー動画ないの?

    • 3
    • 18/12/23 13:39:18

    ブスに睨まれたって発言より、自分の非を認めずにブスに睨まれた!と批判するのが間違ってるでしょ。睨まれたならきちんと誤解を解いた上で謝罪しなよ、盗撮みたいな音出してる自分が悪いんだからさ
    これ、仮にアンゴラが男だったら(免罪だろうと)捕まってた案件だよ

    • 24
    • 18/12/23 13:34:49

    >>183
    ちなみにどこ?

    • 1
    • 18/12/23 13:32:42

    >>180
    AKB成りすましで既に4人逮捕されてるからあなたがもし本人じゃないなら早急に削除依頼出した方がいいよ

    • 5
    • 184
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 13:28:32

    >>183
    この前は福島にきたよ~テレビ出れないから営業頑張ってるみたいだね

    • 2
    • 18/12/23 13:27:26

    この芸人、正月早々うちの近所に営業くる
    わざわざこんな片田舎に…正月早々…
    ただでさえ過疎ってる地域に、人いない日に、何人集まるのかな

    • 4
    • 18/12/23 13:24:08

    >>180
    https://www.watanabepro.co.jp
    アンゴラ村長ですか!成りすましじゃないことを祈り事務所に連絡いれますね!

    • 4
    • 18/12/23 13:23:17

    >>174
    本当に、加工を疑いたくなる不思議なバランスしてるよね(笑)

    • 2
    • 180
    • アンゴラ村長、本人です
    • 18/12/23 13:20:59

    ママスタのみなさん、こんにちは
    ここのトピックの皆さん、ほぼ全員訴えます
    既に専属の弁護士さんに動いて頂いてます
    覚悟していてください

    • 2
    • 18/12/23 13:20:34

    アンゴラさん…崩れてるて面白いじゃん、顔が。芸人向きの顔だから良かったじゃん!

    • 2
    • 18/12/23 13:18:32

    >>175と本気で思てったけど、>>169とか他の写真を見る限り多分本物の顔なんだろうね。凄いな。

    • 3
    • 18/12/23 13:18:07

    >>175
    正面で>>169だし差無くない?レンズのせいには見えないけど

    • 2
    • 18/12/23 13:17:23

    高校3年の時精神疾患で休学してたという2つ上の先輩が編入してきたけどこんな顔だった。
    いきなり奇声あげたり男に抱きついたりヤバかった。

    • 2
    • 18/12/23 13:16:12

    >>174
    アンゴラだけ魚眼レンズで撮ったみたいになってるね。これ、加工とかカメラの効果で画面の端っこが歪んでるとかではないの??

    • 1
    • 18/12/23 13:13:39

    誠子にすら公開処刑されてるね。アンゴラさんは炎上芸人目指してるのかな

    • 5
    • 18/12/23 13:08:50

    特大ブーメラン刺さってますよゴボ村長

    • 3
    • 18/12/23 13:04:01

    ブスってブスに厳しいのな。

    • 2
    • 18/12/23 13:02:44

    ブスの中でもブスがいちゃついてるといじられてるアンゴラさんプライドだけは高いからなぁ
    自分はこいつらとは違うと思いたいんだろう

    • 5
    • 18/12/23 12:58:04

    オタサーの姫って感じだね
    すごくオタクっぽい

    • 4
    • 18/12/23 12:57:27

    離れ目で鼻の下長くて目ちっさくてエラは張りゴボで肌の色が浅黒くてちんちくりんで可愛いじゃん。くまモンをブスにした感じで

    • 5
    • 18/12/23 12:54:16

    うーん…
    そのブスって窓にうつった自分の姿じゃないの?

    • 9
    • 18/12/23 12:46:16

    >>165
    検証のためブススターを盗撮すればいい

    • 2
    • 166
    • はい!口元もっこりはん!
    • 18/12/23 12:45:02

    んボォォオオォオオ!!!!!って泣いてんのかな?

    • 11
    • 18/12/23 12:42:15

    誰だって目の前でシャッター音が聞こえたら盗撮?と不快に思うでしょ。自分も目の前で同じ様にされて怒らないのかな?言えない人は顔に出ちゃうよね。それを相手が悪いかの様にブスだの言っちゃう所が最低だわ。

    • 12
    • 164
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 12:28:53

    >>159最低だね

    • 1
    • 18/12/23 12:26:35

    ここでアンゴラをブスだのなんだのだとのたうち回ってる奴らも
    アンゴラと一緒やん
    あんたらも自分の顔良ーく見るといい
    ブスはブスに厳しいからね(笑)

    • 1
    • 18/12/23 12:24:16

    >>158
    自分に自信があるだろうね

    • 1
    • 18/12/23 12:22:14

    >>155
    こら!馬にも謝れ!

    • 3
    • 18/12/23 12:20:47

    >>158
    チョンみたいなエラ張りだな
    キンタロー。の妹?

    • 5
    • 18/12/23 12:19:11

    顔塗りつぶしたら可愛い!

    • 3
    • 18/12/23 12:17:46

    なんとかケイの方が小綺麗で可愛く見える

    • 4
    • 18/12/23 12:10:35

    >>152
    ねー。でもこいつこのカテゴリーにいると思ってるよ。じゃなきゃこんな顔できないよ。

    • 2
    • 18/12/23 12:09:57

    やめろ!
    勃起が止まらなくなるだろ!

    • 1
    • 18/12/23 12:09:49

    >>154
    カピパラに謝れ。馬面だよ

    • 2
    • 18/12/23 12:08:44

    よく言うよ。
    カピバラみたいな顔して!

    • 3
    • 18/12/23 12:07:45

    >>138
    髪自分で切ってんのかな?バラバラで下手すぎ

    • 3
    • 18/12/23 12:06:50

    >>150
    そもそも輪郭からして違う。口ゴボと深キョン比べちゃダメよ

    • 4
    • 18/12/23 12:05:39

    >>147
    お母さんブスだけど鼻の下は短い(姉は鼻の下短くて綺麗そうだ)からアンゴラは鼻の下の長さが倍近くあるしお父さん似なのかもよ

    • 3
    • 18/12/23 12:03:38

    >>138
    本物のキョトン顔との差がね…

    • 2
    • 18/12/23 12:03:04

    オタサーの姫みたいな感じよね。地味なブスだけどチヤホヤされて勘違いしてるやつ。

    • 5
    • 18/12/23 12:00:34

    >>147
    これは母親のせいっすわ

    • 2
    • 18/12/23 11:59:44

    アンゴラは………お母さん似かもね。お姉さんはお父さん似なのかまともな顔してるね

    • 4
    • 18/12/23 11:58:23

    >>145
    やめて!
    気持ち悪い

    • 2
    • 18/12/23 11:57:04

    >>135
    >>140
    必死すぎだろブス

    • 8
    • 18/12/23 11:48:30

    >>134
    スゲーブス。この人の姉はそこそこキレイなのにアンゴラは口元もっこり系のブスだよね
    お父さんとお母さんどっちがブスなんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ