高学年女の子のクリスマスプレゼント

  • なんでも
  • 麺類
  • 18/12/22 12:52:05

姪っ子に贈りたいのですが迷っています。

ウチは男の子で年齢も違うので、6年生女子の好みが最近はどういう物が人気なのか分からず、また、姪っ子やその親(私の姉)に直接、何が欲しいか聞けば良いのだけれど、サプライズにしたくて聞いてません。
去年まではすみっこぐらしなどのキャラ物をプレゼントしていました。
バッグが好きでリュックやポシェットなど集めているのは知っているのですが、
6年生なので大人っぽいバッグ?とかの方が良いのかな。
その子の好みによるんだろうけど、参考にさせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/23 19:20:36

    お洒落好きそう?
    リップとかネイルシールとかは背伸びし過ぎ?

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 19:16:28

    wego、ラブトキ、レピピ などのブランドが人気あります。

    • 1
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 18/12/23 19:13:52

    コピックペン買った
    ダイソーにも売ってる

    • 0
    • 18/12/23 19:08:01

    うちの子は本だよ
    学校では教えてくれないシリーズ

    • 1
    • 18/12/23 18:59:49

    高学年は好きなブランドがもうはっきりしてるから、外すと残念なかんじになってしまいそう。
    キャラは9割が卒業してるし。

    • 2
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 18:52:56

    マーベルの小物は?

    • 0
    • 18/12/23 18:47:11

    レピピの小物や服。
    うちはスケボーと、パチェリエ

    • 0
    • 18/12/23 18:46:33

    カプセルの中に人形が入ってるやつはどうかしら?

    • 2
    • 18/12/23 18:41:31

    >>7 要らん

    • 4
    • 7
    • 通りすがり
    • 18/12/23 18:39:37

    アメリカのバッグお洒落です

    https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/audrey-love/

    • 0
    • 18/12/22 13:19:40

    >>3
    ありがとうございます!そうなんですね!
    姪っ子と一緒に行きたいのですが、近くに住んで居なくてなかなか行けずなんです(涙)

    >>4
    確かに好みがありますよね。
    スポーティやWEGOとかなんですね!
    色々聞けて有り難いです。

    • 0
    • 18/12/22 13:09:58

    6年生の娘がいます。
    今はスポーティーなバッグが流行っていますよ
    ブランドは好き嫌いありますよね
    「WEGO」は娘の周り皆好きですよ(*^^*)

    • 2
    • 18/12/22 13:06:44

    >>1
    ありがとうございます。いままで誕生日やお盆で集まった時など、商品券や図書券を渡した事があったのでクリスマスは物が良いかな?と思ったんですよね。

    >>2確かにポーチも可愛いしネットで色々見てました。ブランド物が良いのかな?値段はいくらくらいが良いのかな?
    可愛い系?クール系?とか色々ありますよね。悩みますよね。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 18/12/22 13:02:53

    小6の娘がいるけど、親の私でも分からない 笑
    クリスマスプレゼントも一緒に買い物へ行って本人に選ばせるよ。

    • 0
    • 18/12/22 12:54:32

    私も知りたい!
    小五の姪っ子に何あげたらいいのかわからん!
    ポーチとかはダメかな?

    • 0
    • 18/12/22 12:54:16

    この年頃の女の子だと趣味も好みも色々だから、せめて親には聞いてみた方が良いんじゃないかな。
    それか、つまらないけど商品券か。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ